...3/15~21



【 週間予測 (3月15日~ 3月21日) 】


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦

《パーソナルマンス4:生産性》

数秘4の第3週目に入り、今週はあなたの活力とラッキーが強力になるときです。

と同時に、時間の無駄だと思えることはやめる、減らすなどしたくなります。

でも新しいアイディアや方法を見つけたいという気持ちは変わらず続くので、いつもよりもネット検索をする機会が増えそうです。

*

これから始めるプロジェクトは、夏の終わりか秋ごろに結果が出そうです。

献身的、現実的な数秘4の下、建築、デザイン、修理、再編、あるいは結婚にも、意欲が高まります。

細かな内容は十分に確認し、誤りを見つけ、あいまいな表現を直しておきましょう。

夢は大きく、目標は現実的に。手っ取り早い方法は使わないよzうに。

*

《今週のフォーカス》

努力は惜しまず、燃え尽き注意。




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス5:拍手喝采》

今週は、少しハラハラドキドキ。

何か特別なことを期待して待っているか、気を付けておくべき人間関係に気づいたかもしれません。

そうでない場合は、あなたの力が及ばないことで疲れ果ててしまわないようにしましょう。

自分は絶妙にタイミングいい、しなやかで優雅なアスリートだと想像しましょう。

ある事態に迅速かつ斬新な解決をもたらし、自分でもびっくりするかもしれません。

懇切丁寧で期待以上の頑張りが、人に印象を残すでしょう。

賞賛を受け、いまより少し踏み出してみる勇気をも得るかもしれません。

*

不意打ちにあうことで、かえって新しい方法を思いつくこともありそうです(でも詐欺には注意)。

無遠慮な意見には派手な反応はしないでおきましょう。

一方へと引かれたら、交互に他方にもいとわず目をやるようにしましょう。

いまはたくさんのことが起こるときですから、できるだけ柔軟に対応できるようにしていましょう。

*

《今週のフォーカス》

邪魔されないようにしましょう




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス6:仲間に話しかけましょう》

今週はさまざまな活動に引き入れられ、しばしば責任感を感じがちです。困難や不安を感じたときは信頼できる調査結果を得ておきましょう。

人は、あなたが関わったり判断をしたりするよう求めるかもしれません。

いつか自分に返ってくるようなことは言わないでおきましょう。

人の問題をなんとかしなくちゃと自然に考えてしまう傾向があるので気を付けて。

援助の精神があるのはいいのですが、みな誰しもそれぞれに進む道や学ぶことがあることは忘れないようにしましょう。

*

今週は、マーケティング、デート、婚約、結婚、新居購入、家庭内の気になることに気を配るといったことに向いています。

子供や義理の家族、両親の健康についても起きやすいときです。

力になるアドバイスを求められることもありますが、人の心を変えようとするのは時間の無駄です。

*

《今週のフォーカス》

どんなけんかも、あなたにも責任があります




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス7:ちゃんと全部話しましょう

今週は、お金や健康に関すること、あるいは疎遠になってしまった関係について気になっているあなたには朗報が舞い込むでしょう。

思わぬ形でその大元が手に入りそうです。

ですがこれはもちろん大言壮語を言ったり、知りもしないところに首を突っ込んだりできるということではありません。

*

今週は、なにかのやり直しを考えるかもしれません―履歴書の書き換え、お風呂の床、新しいカーペット、リサイクル品など。

いま待っている知らせは4月に来る可能性が高いでしょう。

仕事をしているあなたは、人事考課にいい結果が出たり、独自プロジェクトの企画中でしょう。

今週のような比較的大人しい気分の週には、あなたの運命は相手が握っているとも言えるかもしれません。

取り決めの前には事実確認をもれなく行うこと。

憶測や思い込みは避けましょう。

人の言葉の裏まで読むのもやめましょう。

*

《今週のフォーカス》

チャンスを待つ




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス8:大きな気持ちでいましょう》

今年の数秘5は(特に2021/5が強力にするので)、何をするにも変化という影響が必ずついてきます。

今週は、クレジットカードや法律などの関連事項に即断即決が求められるでしょう。

180度変えられることすらありそうです。

今月の数秘8は、日常を取り戻そうとうずうず落ち着きがなくなりますから、あなたはまだやり終えていない雑事(住所変更やアカウントの更新など)をとりわけ早く済ませたくなります。

*

面接につながったり、病院にかかったり、会計士とする話や家の売却先が決まるなどにも見通しのいいときです。

昇進、給料アップ、投資収益の可能性があります。

いまはレベルアップのとき。

障壁は一時的なものだとわかり、交渉の道が開けるでしょう。

目標をしっかり見据えて、いまはあきらめず進み続けましょう。

サプライズであなたに好ましいこともあるかもしれませんけどね。

*

《今週のフォーカス》

チャンスを逃さない




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス9:爽快なニュース》

今週の行動満載の週には、「きちんと準備をしておく」ということが、キーポイントです。

長期休暇や結婚、赤ちゃんの誕生、何か進歩したお祝いなどするでしょう。

大人しめのところでは、年長者の介護や生活スペースのリフォーム、パートナーとセラピーに行ってみる、人づきあいでの予定をこなすなどでしょう。

*

3月のあなたは転換期にあたっています。

感情面では変わりやすく、今週はきっと上々でしょう。

的外れと知りながらの議論では何も変えられません。

いまの状態のままでいることに専念しているでしょうが、あなたが遠慮しておきたい部分がずばり当てられます。

浄化のエネルギーに入るとき、もう合わなくなってしまったものは手放しましょう。

このテーマに対しての本当の気持ちは否定してはいけません。

しかし平和を願うこの時期には、黙認せねばならないかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

人の要望を聞きつつ、自分のことも気遣いましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス1:青信号》

今年の数秘7は、人生の意味と真実を強く知りたい衝動をもたらします。

3月は生命力あふれる数秘1が探求と行動を促進します。

いい情報を得て正しい判断をすることができます。

データの分析は一苦労ですが、長期にわたって非常に重要なポイントを明らかにします。仕事はさらなる負荷をかけますが、見返りもあります。

*

今週は人づきあいを楽しみ、心底大切な特別なことをして過ごすでしょう。

後々重宝するようなことを学ぶかもしれません。

喜びをわきたたせることをして過ごしましょう。

謙虚が過ぎる傾向にありますが、あなたの特別な才能を軽視することはないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

あなたの毎日が輝く方法を見つけて




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス2:輝き》

今週、あなたの人生はぴかぴかに磨き上げられた階段にも比べられる、上に行ったり下に行ったりですが、行くべき場所へとたどり着くでしょう。

美しい自然と友情という、心温まるときを楽しみます。

一方で、困難な状況に出会ったら、望む結果を頭の中でしっかり映像化しましょう(そしてあとは天にまかせましょう)。

*

この人格形成の期間は、忍耐力、機転の利く正直さ、自己規律の大切さを知るでしょう。

今週は世界を救うヒーローの必要はありませんが、目の前のことに全力で取り組みましょう。

パンデミックでの規制の受けたストレスで疲れがたまっている可能性があります。

自己批判的な思いをやわらげましょう。

ユーモアのセンスを持って、辛抱強く、チャンスがあれば自然を堪能しましょう。

*

《今週のフォーカス》

眠りに入る前あるいは朝起きてすぐ思いついたことを意識してみましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦

《パーソナルマンス3:あふれるほどの喜び》

今週は、感情豊かな数秘9の年の、格段に生き生きした数秘3の月ですから、人とのつながりや仲間意識、楽観性を十分に味わえます。これまでと流れが変わったことがわかるでしょう。少なくとも友人とのちょっとしたおしゃべりはあるはずです。

*

社会生活は活発になりそうです。古い友人から連絡があるでしょう。

子供やペットにはもう少し気を配る必要がありそうです。

独身のあなたは、最低でもオンラインでの交流があるでしょう。

イマジネーション豊かでおおらかな数秘3ですが、詐欺には注意しましょう。

話は少し割り引いて聞きましょう。

人生を楽しみ、遊び、探求し、創造するときです。

ですが約束しすぎはいけません。

オンラインでデートをするときには、相手から連絡が返ってこないとしてもがっかりしすぎないように。

興味がないということでしょうから、次にいきましょう。

*

《今週のフォーカス》

あなた自身を育てる活動




​Carol Adrienne

キャロル・アドリエンヌ

Get my daily tips on mindful living

© 2023 by Tammy Gallaway. Proudly created with Wix.com