top of page

...3/13~3/19




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


『 新たな方向性/数秘9年サイクルの目標設定 』


《パーソナルマンス:4》


自己鍛錬の結果を探る/整理整頓/計画

*

《第3週》

*

<焦点>

小さなことでも自分なりの答えを見つけることで自己コントロール感を味わえます。

*

ブレインストーミングしたいなら、ばかばかしいありえない考えも含めて、すべて書き出してみましょう。

役に立たなさそうに見えても、その中に光る種があるでしょう。

*

計画は形になってきますから、もう少しの辛抱。

いまは制約を感じるでしょうが、新しいプロジェクトに携わったり、転職や異動の可能性があったりします。

*

就職活動中のあなたは、募集要項をみたり会社を探したりする段階でしょう。

*

今週末は充実した時間を過ごせますが、付き合いのためのお金はそうあるわけではなさそう…(フリマアプリを利用したり、友達とは手軽な食事にしたり、家でビデオを見たりするのはどう?)。

*

< OK>

現実的に

でも前向きさを忘れないで

*

< NO >

昔のことを後悔しないこと

前へ進むのです。

*

<POINT>

いまこの瞬間の喜びと楽しさを味わいましょう。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


『 仕事仲間と恋愛相手 』


《パーソナルマンス:5》

価値観が共通の人たちとの出会い/柔軟で好奇心に満ちた心

*

《第3週》

*

<肩の力を抜いて>

今週は、新しいアイディアやなすべき変化が訪れます。

*

やることが増えて、週末には疲れが出そうです。

特に同僚の欠勤をカバーしたり、旅行に出たりするなら注意が必要です。

*

ですが、飽きてしまったり落ち着きがなかったりするなら、週末プチ旅行を考えてみるのもいいでしょう。

*

ところで(あなたの人生のこの部分を忘れている場合だけど)、「親密な交際」を充実させるときです。

うーん、少なくとも少しくらいはにこやかに誰かを誘ってみたりしませんか?

*

お一人様が好きなあなたは、リラックスして好きな映画を借りたり昼間から劇場に足を運んだりしてみましょう。

公園を歩くと元気になります。

1,2輪のきれいな花を買って、テーブルを飾りましょう。

生花は空気をきれいにし、幸福感をアップさせます。

*

<OK>

アクティブに。軽い運動も続けましょう。

*

<NO>

誰かのネガティブな見方や意見でがっかりしないこと

*

<POINT>

気持ちを大きく持って





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


『 自己表現/自分の時間/喜び 』


《パーソナルマンス:6》

より良い状況のために働く/グループ活動を楽しむ

*

《第3週》

*

<やりましょう>

今週は家族に関することが、心配の種になりがちです。

ですが、あなたの気分は上々、難しいことがあっても人との交流を楽しみます。

*

仕事面は堅調。

仕事をしていないあなたは、家での時間を有意義に過ごしましょう。

ふとカーテンを変えたり家具を動かしたり、取っていたものをリサイクルに出したりしたくなりそうです。

*

今週は家庭的、快適さ、娯楽、飾り付けプロジェクトに熱が入る一週間。

関係を深めたり、結婚したり、あるいは別居したりなどに向いた時期です。

結婚式や出産のお祝いに誘われることも。

*

今週は、素晴らしいアドバイスをくれたり、好意的あるいは重要な連絡をしてくれる人が多いでしょう。

*

<OK>

前向きで気さくに

*

<NO>

仕事ばかりで遊ぶ時間がないのはいけません。

*

<POINT>

ちょっと贅沢なお菓子を買いましょう。

大枚はたくというわけではないでしょう。

どんなときでも、ポジティブな面を見るように。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


『計画と実践的な決断 』


《パーソナルマンス:7》

気づきと発見が状況を変える

*

《第3週》

*

<シフトダウン>

今月の数秘7は、あなたにこれからのことを考えるようアドバイスしています。

どんなことでも、何か変化が必要とか変化をしたいと思うことがありますか?

まだ何も成し遂げていないとハッとしたとしても、心配はしないでくださいね。

いまはそれが当たり前ですし、少し変だけどそれで十分なのです。

*

今週は、少し気を抜いて、幸せを感じる余裕が出そうです。

ギリギリでお呼びがかかる人もいれば、希望の通りには何一つならないという人もいます。

あまりにも新しい情報がなさすぎるというあなたも、心配はいりません。

あなたの人生におけるあらゆる力を整理するには、もう少し時間が必要なのです。

*

最近心配していたことのおかげで、すでにあなたには変化が起きています。

お金を節約したり、借金を少し返したり、心の落ち着きを取り戻したりできていますよね。

*

< OK >

一歩一歩確実に。

静かな時間を設けたり、本を読んだり、あなたのよき理解者にベタベタくっついたりしてリフレッシュしましょう。

*

<NO>

大事な仕事は先延ばしにしないこと。

家事を済ませたら自分に小さなご褒美をしましょう。

*

<POINT>

静かに座って直感に耳を傾けましょう。

少し空想しましょう。

どんなイメージがわいてくるかよく見て、いまのあなたへのメッセージは何か考えて。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


『 微調整して変化に合わせる 』


《パーソナルマンス:8》

成功と成長は柔軟性と拡張具合次第

*

《第3週》

*

<心躍るメッセージを見つけて>

仕事の見通しが明るいとか、諦めかけていた金銭的な目標の達成に、勢いがつきそうです。

*

仕事上の重要な動きが明らかになるでしょう。

新たな方向性に大きな一歩を踏み出せる時期です。

ダイナミックな時期をうまく生かしましょう。

堂々と前進するのです。

思った以上にイニシアティブの取れるときです。

*

自営業のあなたは、突如期待以上のお客やメールが来始めますよ!

失業中のあなたは、間もなく驚きのオファーが期待できます。

*

<OK>

大きく、大きく考えて

*

<NO>

あなたの心が知っていること誰かの否定的な意見で否定したりしないで

*

<POINT>

自信、魅力、ビジネスライクな態度が、よいことを引き寄せるのです。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


『責任を一身に担い、根を深く下ろす年』


《パーソナルマンス:9》

冷静沈着に問題を扱う/思いやり

*

《第3週》

*

<雲散霧消>

今週のエネルギーは問題への完璧な答えをもたらし、新たな機会までも運んでくるでしょう。

いい知らせや思いがけない収入が入ったり、祈ってきたことの答えが来たりしそうです。

お小遣い?家宝?海外旅行ご招待?

こういった強力で嬉しいことが現れてくるのは、あなたの過去の努力のたまものなのです。

*

一方残念なのは、年配の親族との間に思わぬお荷物をしょい込む羽目になったり、ペットの病気で悲しむことがあるかもしれないことです。

*

<OK>

遠方の知人、昔の仕事仲間の便りがありそうです。

家族を訪ねることも含め、休暇の予定が話し合いに出そうなとき。

*

<NO>

些細な誤解を放置して遺恨を残さないこと。

自分の立場に関わらず、先にお詫びをして、相手の気持ちをよくよく聞いてみましょう。

*

<POINT>

湧きあがる自分のどんな感情も、結果にはこだわらず、受け入れましょう。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


『内なる成長/研究/スローペース 』


《パーソナルマンス:1》

最新テクノロジー/革新的

*

《第3週》

*

<アドリブ>

適切なタイミングで適切なことを発言していて、自分でもびっくりかもしれません。

例えば仕事では、説明を求められたり問題を解決したり、効果の高い方法を見つけたりといったことです。

この時期、程度の高い誠実さが求められますから、いつもより頑張りましょう。

のちにその見返りがあるでしょう。

*

お客や同僚の相手が大変でも、ユーモアのセンスは忘れないように。

丁寧で毅然とした態度でいましょう。

忘れられた存在のような気になっても、それは新しい挑戦を求めるときということなのです。

最高のあなた、特別な才能を見せることができるときです。

借りたお金は利息を付けて返せそうです。

*

<OK>

最高のあなたを演出するとき

*

<NO>

予期せぬチャンスが来たのに、誘いを断ったりしないこと

*

<POINT>

オリジナリティーと大胆さ





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


『達成と自己コントロール感と充足感』


《パーソナルマンス:2》

人間関係とお金が絡み合う

*

《第3週》

*

<ユーモアを忘れず、親切に(心では悲鳴を上げていても)>

人間関係への志向が強い今月は、身近な女性がいつまでもあなたの意見を求めます(あるいは気を引こうとします)。

同僚は一応あなたの努力を手伝ってはくれますが、あなたのポジションに少し嫉妬しているのかもしれません。

すみずみにまで目を配りましょう。

ちょっとしたミスが命取りになりそうです。

*

これまで以上に良好なコミュニケーションが必要とされるときです。

ほぼすべての人により丁寧に接するべきでしょう。

ウェブセミナーに出たりブログを始める/読むことで得るものがありそうです。

*

<OK>

パーティーなどの社交的な行事に個人的にも仕事でも進展があるでしょう。

*

<NO>

くだらない人たちにイライラしないこと

*

<POINT>

協力、戦略、ユーモア





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


『 統合と前進のとき』


《パーソナルマンス:2》

リラックス/交流/楽観的な展望

*

《第3週》

*

<おでかけ>

多少上がり下がりがありますが、今月のラッキーなエネルギーは、元気が出るような瞬間を提供し続けてくれます。

きっと、プレゼントや思いがけない場へのお誘いなどあるのかもしれませんね。

あなたの魅力と話し上手な点が、印象付けたい相手から高いポイントを引き出すことができるでしょう(ポジティブに、簡潔に話すこと)。

*

この時期は遅れが発生しやすいですが、せっかく勢いづいたものを止められないようにすることが大切です。

なんでもかんでも「YES」と言わないで、無理しすぎていないか、気が散りやすくなっていないかをしっかり確認しましょう。

流れに任せてその瞬間を楽しみましょう。

でも一番大切なことはまず先にやっておくこと。

*

恋愛が盛り上がる可能性も。

あなたの魅力が異性を引き付けるときです。

*

<OK>

あなたの喜びと明るい気持ちを相手にも伝わるようにしましょう。

*

<NO>

生活のすべてをお金の不安色で染めてしまわないように。

明るい面を見ましょう。

どんな場面でも、かすかな光はいつだって現れるものです。

*

<POINT>

仕事のペースが落ちたら、あなたの人間関係に集中しましょう。

偶然の出会いがあなたの唇に笑みを運ぶこともありそう。

目標を書き出してみましょう。

大勢の前で話をする機会があるかもしれません。

Yorumlar


bottom of page