...2/8~2/14

【 週間予測 (2月8日~ 2月14日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス3:第2週:満足》

今週の数秘3のエネルギーは、いつもより少し交友関係が活発化することを示します。

家庭内では何らかの決断を取り計らったり、家族のいいニュースが聞けたりするでしょう。

おそらくはサービス事業や学習目標にまつわる面白いアイディアが、利益につながりそうです。家庭生活は今週特に趣味を楽しむうえでとても実り多いでしょう。

*

精神的に充実しているときで、少し支えが必要な人に耳を傾け共感することができるでしょう。

バレンタインデーには、たとえ恋をしていなくても、特別な人がいなくても、「恋愛」を讃えることをしてみてはいかが?

贅沢はしなくても、自分自身になにか特別なことをしましょう。

匿名で誰かにプレゼントをして驚かせましょう。

*

《今週のフォーカス》

親切心―今週通してずっと



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス4::第2週:内面的な強さ》

時に数秘4の月は、毎日同じことの繰り返しで、小さな箱の中に閉じ込められたように感じるものです。

ですがその繰り返しはまた、あなたがいま心地よいと思えるいいバランスを作り上げたという意味でもあるのです。

また希望に満ち、謙虚で感謝に溢れる気持ちにもなれる週です。

予定遅れにはいらいらするかもしれません。

ですが代替案を考えると、自分ができることはこの状況を受け入れることだと思い直します。

思い切った一手を打つなど考えてもいないとしても、あなたの立派な目標をあきらめることはしないで下さい。

全体的に正しい方向へ少しだけ踏み出すことに時間をかけてみましょう

*

今週は誰かがちょっとした抵抗感のきっかけになりそうです。

他の人のやり方が非現実的だとか少しやり過ぎだと考えるかもしれません。

どうしてこのような反応をしてしまうのか、少しだけ考えてみましょう。

今年のラブラブ数秘2と約束指向の数秘4の今月は、あなたは結婚したい気分。

カレンダーにまだ大きなイベントが入っていないなら、とにかくバレンタインデーを楽しみましょう。

今週あなたの予定はなんとなく大人しめでしょう。

*

《今週のフォーカス》

やり遂げましょう



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス5:第2週:困惑》

今週は家庭内問題を素早く処理する必要があります。

先の読めない数秘5のせいで、ギリギリになって予約変更をしなければならないかもしれません。

ですがシンクロニシティーも起き続ける傾向です。

あなたが知っておくべきことが偶然会話に出てきてぞっとすることもあるかも。

いまはやきもき不安な時期ですが、大切な人物からの連絡を待っているのかもしれません。

典型的なのは、人生の上で何か新しいものが生み出されようとしているということですが、あなたはそれが何なのかよくわかりません。

*

少し自分を見失い気味―あるいは決心がつかないことがある―なら、今週はあなたがそれをうまく扱えるようになるまでの「戦略的先延ばし」とでも言うべきときかもしれません。

実際、決断を一時保留にするのは、もう少しまとまるチャンスを与えられるかもしれないのです。

少し前に計画したことは週末までに変更があるかもしれませんから、違ったことも受け入れてみましょう。

でも重要な仕事は放置というわけにはいきませんよ。

バレンタインデーはとても楽しくなりそうで、あなたがいままでしたことないことをするとなおさら。

恋人募集中の人は、複雑な心境になる相手にも心を開きましょう。

あなたの考えに無理に合わせたりさせないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

会えば誰にでも積極的でユーモアあふれたおしゃべりをしましょう

(もちろんマスク必須)



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス6:第2週:超多忙》

現実的な数秘4の年に巡ってくる数秘6の月は、ややこしい交渉に関与することを意味します。

今週―おそらく財務関連部署への異議申し立ての可能性―はこれまであなたが手にしてきたものに大いに感謝することになります。

今週は義務感や責任感が続きます。

*

愛情について気になっているのですが、恋愛的というよりは友愛的に考えているでしょう。

結婚の計画はあなたの準備が整えば、前進します。

いまはあなたの意識が家庭にあるとき。

結婚している人は、バレンタインデーは特別なことをしましょう。

あるいは自宅の部屋をリフォームするのにやっと動き出せそうです。

家を新しくやり直すことで気分も新たになり、忘れていたアイディアを思い出せそうです。

直感も鋭い時で正しい行動へと導いてくれます。

近所の人と散歩したりオンラインで話したりして、最近のニュースを聞いておきましょう。

一度デートした人ともう一度会ってみましょう。

*

《今週のフォーカス》

恵みを待ち望みましょう



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス7:第2週:進んだりとまったり》

今週は、信頼に足る情報が不足し、イライラする瞬間がありそうです。

あなたがやろうとしていることに邪魔なことがあるかもしれません。

時間をかけましょう。

あせることはありません。

慌てるといずれ後悔することになるかもしれません。

あなたの直感が強く働いて、ある選択肢に疑いを抱いているかもしれません。

しかし答えはもうすぐそこまで来ています。

今週はせいぜい平穏と日々に再びバランスを取り戻したいという望みをもたらす程度でしょう。

ペースを落として休みを取るいい機会だと思って、片付けたかったものの整理デモしてみましょう。

*

この何もないムードの下、今年のバレンタインデーといった人付き合いの場よりも、あなたはきっとひとりを満喫するでしょう。

直感を信じましょう;メッセージは全部受け取ることはできないかもしれません。

ピンと来たら、あるいは疑問の答えを探すなら、スピリチュアルな書物を開いたり、思い付きで置いた指の下の文章を読んでみましょう。

疲れる相手とは時間を区切りましょう。

*

《今週のフォーカス》

なりゆきにまかせましょう



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス8:第2週:チームワーク》

今週、あなたはなんとかアイディアを出そうとたりプロジェクトを達成させたりしようと、夢中で取り組みます。

パズルの最後のピースは向こうからやってきて(インターネット、本、あるいは友人から)、次にどうすべきか決める手立てになります。

いつまでもしつこい猜疑心もまもなく消え去りそうです。

あなたの立場を固める力が結集します。

いまはまさに盤石さととことん考え抜くための時期なのです。

仕事をしている人は、今週は取引がほぼまとまったり、収入が増えるなどありそうです。契約書にサインするときは、譲歩案を受け入れる必要がありそうです。

*

仕事と家庭のいずれにおいても、あなたが判断を下すことになりそうです。

個人的あるいは仕事面でのパートナーとの付き合いでは疲れてしまいそう。

体調が心配なときには専門家に相談しましょう。

今年のバレンタインデーには特別お金をかけて愛する人にプレゼントをするつもりかもしれませんね。

でもパンデミックで金銭的にも仕事の面でも大打撃を受けている場合は、親しい人と金銭的な目標を真剣に話し合う重要なときだと言えるでしょう。

税金が高額すぎたり支払期限が延び延びになっているのなら、不動産は売却の必要があるかもしれません。

契約交渉をしたり、景気支援金を受け取るかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

現実的でも親切でもいましょう



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス9:第2週:悲しみと悲哀》

今週は深く心を動かされるようなあなた自身の経験や、他の人の話を知るかもしれません。

それがどのようなことでも、あなたは過去、現在、未来について考えさせられるでしょう。

年配の親戚には配慮が必要です。

今月の数秘9のエネルギーには自然な移行や転換を起こす性質があります。

あなたは訪れる未来へのヒントを読み取ることができるでしょう。

一般的にいまは沈思黙考の時。

得たもの、失ったもの(人生、人間関係、健康面、金銭面で)をよくよく吟味するでしょう。

技術を磨いたり、高等教育へ進んだりすることを考え始めそうです。

今週は考えていたことが、一番いい形で解決するでしょう。

そう思えなくても、まだあなたに見えないだけで、近いうちに希望の光が見えてくるでしょう。

*

旅行は楽しく実りも多いでしょう。

昔の知り合いがあなたに連絡をくれるかもしれません。

数秘9の力はいまあなたのそばで、数奇なめぐりあわせがあなたの進む道を明らかにしてくれます。

バレンタインデーは今年はいつもにましてさらに特別ですが、「去っていった人」のことはもう考えないようにしましょう。

独身の人は、古いロマンス映画を観るのはいかがでしょう。

いまを楽しみましょう。

*

《今週のフォーカス》

普遍の助け手である存在を信じましょう



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス1:第2週:確実な増大》

この数日はまるで、ゆく先々で岩を押し出し自由に前へ進めるという気がしています。

心の奥深くから感じる喜びと楽観性は素晴らしいの一言です。

湧き上がる自信は勇気と創造力を増し加えます。

あなたにはきっと、みんなが自分のアイディアを興味深く尊敬の念を以て聞いてくれていると分かるでしょう。

今月全体が新たな始まりの時を意味していますから、きっとデザインや執筆、新たな仕事、新しいプロジェクトを始めるでしょう。

*

真剣なお付き合いをしている人は、バレンタインデーがプロポーズやふたりの関係を次に進める機会になりそうです。

そうでなくてもあなたには、気の合うパートナーに出会ったり、親友に誓いを新たにできたりする自信がまだまだあります。

あなたの笑顔とユーモアのセンスで楽しくさせましょう。

自分を信じられないと不安になって心を曇らせないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

誠実さ、大胆さ、あなたにしかできない問題解決




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス2:第2週:家族》

今週は少し違う関係にスポットが当たります。

あなたは誰かを通して得られるアイディアの必要性を強く感じます。

愛について考えています―それは愛する人、子ども達、ペット、あるいは人生がもたらす喜びということかもしれません。

誰かがふざけたことを言ってきても、丸めて捨てておきましょう。

混乱は視野を広げてみるチャンスなのです(とくに政治的な反対意見は)。

人を「自分の正義」の立場で説得しようとしても無駄なことだとわかるでしょう。

*

今週はお皿を洗ったり、渋滞にはまったり、フードバンクでボランティアをしたりしているときに、安心感をもたらす気づきが得られるでしょう。

恋人募集中の人は、会ったばかりの相手があなたにくぎ付けになるかも。

たとえいま独身でも、バレンタインデーの楽しい準備は忘れないように。

自分にごほうびしましょう。

楽しみや創造力、教養はあなたをいきいきさせてくれます。

ほめてもらったらお礼をいいましょう。

卑下することはありません。あなたは偉大で永遠の存在なのですから。

*

《今週のフォーカス》

一番ありそうもない場所(と相手)で喜びを見つけましょう