top of page

...2/7~2/13



【 週間予測 2月7日~ 2月13日) 】




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス3:第2週:特別なひととき》

お出かけ大好きの数秘3の今月ですが、今週末はちょっと休憩の気分です。

なにかのイベントを企画している場合は、様々な問題が浮上しそう。

いまは気力溢れるとき。

細部にまで目を配る責任があります。

今週の活動やミーティングの中では、あなたが探し求めていた、ぴったりなことが得られそう。

一方であなたのコメントを誤解する人が出てくるかもしれませんから、あなたがそのサインをしっかり読み取れるようにしましょう。

*

元気で楽しいことが大好きな数秘3ですから、週末は何かのお祝い事に出席するかもしれません。

友達が励ます必要もあるかもしれません。

バレンタインデーあたりには、自分にご褒美をしたり、友人と何か特別なことをしようと思っているでしょう。

今週は、いますぐには解決できないことが少しあるかもしれません。

一番いいのは、いい気分で楽しい場所にいること、時間が解決すると考えることです。

自分自身を大切にすること―あるいは最近こもりがちだったのなら、にぎやかな友人と出かけるといいでしょう。

*

《今週のフォーカス》

遊びとリラックス





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第2週:仲たがい》

数秘2の年の数秘4の月には、家族・パートナー関係にもつれが生じやすく、関係修復や時間の調整に追われることになるかもしれません。

状況によっては大きな動きは差し支えることもあるので禁物です。

ですが、多くのことを成し遂げられるときでもあります―おそらく当初考えていた時間よりも随分短縮できるのではないでしょうか。

いまは自分の足場を守り、人からの要求には頑固になる傾向の強いときです。

自分の信じることを貫きつつ、いいアドバイスを見落とさないようにしましょう。

あなたがよく考えて選択した答えが、いい結果につながるであろうことは明らかです。

ですが嬉しい驚きを感じるかもしれません。

*

結婚しているあなたは、間近に迫ったバレンタインデーに何をしようかあれこれ考えているかもしれません。

落ち着いた居心地のいい場所がいいでしょう。

プレゼントは実用的なものを選びます。

交際前のデート中のあなたは、もっと会いたい気持ちがあるかもしれません。

ですが、いまは少し慎重な上に、金銭的に苦しいときです。

*

《今週のフォーカス》

自分の考えや感じていることを率直に話しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第2週:すべてが最重要課題》

これからの数日間は面白くなりそうです。

人生がかわるほどのことも。

今週は玉石混交の影響を受けますが、その多くは確実なものではなさそうです。

過密スケジュールや負担が多すぎる場合は、集中できるようになるまで、重要な決断は先延ばしにしましょう。

ちょっと前に立てた計画に今週変更が入るので、柔軟に対処しましょう。

ですが、あなたにとって重要な(ジムや睡眠時間確保などの)優先事項については捨ててはいけません。

いまのあなたの目標は、健全な精神状態とフットワークの軽さです。

*

今週は少々注目を浴びそうなあなた、賞賛のときを楽しみましょう。

もうすぐやってくるバレンタインデーは楽しいこと間違いなしです。

日常から飛び出ましょう。

恋人募集中のあなたは、複雑な気持ちになる相手にもおおらかに。

癖の強い人にも理解を示し、型にはめようとはしないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

自然体で、ユーモアあるおしゃべり





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第2週:感謝》

今週―難問もあるかもしれませんが―いまあなたにあるもの、一緒にいてくれる人たちすべてに感謝できるでしょう。

また愛情恋愛相手やかわいいペット、大作ビデオ三昧などなど、たくさんの愛情にも溢れています。

いまは、ものごとが思った通りにいくよう注意深く見守る傾向も強くなるときです。

*

交際中や婚約中のあなたは、結婚へ前進するでしょう。

その新しいお相手と2回目のデートに出かけましょう。

結婚しているあなたは、気持ちは家庭にあって、今度のバレンタインデーは素敵な時間を過ごそうと計画中ですね(でも注意しないと、あなたの軽率な一言から大げんかになりそう)。

気分を良くするには、生活空間をリフレッシュする何かを少しやってみましょう。

失くしたと思っていたものが出てくるかも。

*

《今週のフォーカス》

どれだけ成長したのかよく見てみましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第2週:不確実》

今週はいろいろな影響力がまざりあい、あなたはふわふわ落ち着かない、優柔不断な感じになりそうです。

観察型・研究型の数秘7の今月は、いいアイディアや思い付き、解決策に助けられそうです。

とにかく前に進みたくなりますが、その前にまず気を配っておくことがありそうです。

直感に従うほうが、深く考えすぎるよりもいい結果を生むでしょう。

数秘7の「一時中止」というテーマを利用して、のんびりペース、睡眠、料理、デトックス、学習、もっと歩くことをしてみましょう。

昔を思い出せば、笑ったり、いつだってうまくいくものだと思えたりするでしょう。

*

数秘7はひとりでいることを深く楽しみますから、まもなくやってくるバレンタインデーは大人しくしていようと考えるでしょう。

その日のどこかで自分をねぎらう時間を持つといいでしょう(マッサージ?)。

いまは間違いなく冬眠の時期なので、こんなときは自分の思考にもっと向き合うきっかけになります。

疲れる相手は避け、親しい友人とはつながっていましょう。

メディア(SNS)断食をしてみましょう。

*

《今週のフォーカス》

休息

物事は自然な成り行きにまかせましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第2週:生産性》

今週は、ビジネス、給料アップ、仕事に関するいいニュース、教育、法律問題について素晴らしい週になるでしょう。

契約を結んだり、権威ある人と話して効果を得たりできそうです。

また隠されていた事実が明るみに出て、商談や高額購入についての考えを変えるきっかけになるかもしれません。

何かについて多少躊躇するなら、そこをもう少し深堀してみましょう。

*

婚約中のあなたは、遠方の親族に会いに行くかもしれません。

結婚につかれてしまったあなた、この時期は別居や金銭面について考えさせられます。

まじめな数秘8の月と家庭的な数秘6の年なので、今週と今月は家族のことで注意や決断が必要になるかもしれません。

バレンタインデーは、破産するほどびっくりなプレゼントを用意するかも。

*

《今週のフォーカス》

量より質





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス9:第2週:ビタースイート味》

今月は感情豊かな数秘9の影響を受け、今週以降のあなたは感情のアップダウンが大きいでしょう。

ニュース報道や個人的なやりとりが心配事を生みそうです。

いまの状態はそこまで理想的ではありませんが、来るものは拒まずと思えるでしょう。

損失よりも利益のほうが上回る傾向です。

旅行中は予定遅れ、予期せぬ規制、不満、紛失に遭うかもしれません。

*

年配の人物、あるいは昔の知り合いのことが気になりそうです。

今週興味深い偶然から新たなことを考え始めます。

バレンタインデーになると「あの人」のことが思い出されます(でも、逃げられたのにはそれなりの理由があるはず!)。

独身のあなたは、友人やスピリチュアルグループの集まりに出かけましょう。

*

《今週のフォーカス》

あなたは目的があってここにいるのです





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第2週:いいバランス》

今週は、長年の問題がいよいよ成功に向かいそうだとの予感がしています。

数秘1のパワーがいっぱいの2週目は、創造力が溢れます。

自信をもってアイディアを出し、いい印象を与えることが出来そうです。

最近会った出来事にも励まされ、楽しくすらあります。

人々は興味と尊敬の念であなたの考えを聞いてくれることでしょう。

ですが、行動力の数秘1のあなたも、今週はプロジェクトの開始や人材の採用、出版元との打合せには少し遅れがでそうです。

真剣な交際をしているあなたは、このバレンタインデーにプロポーズする(あるいは承諾する)かもしれません。

結婚しているあなたは、大きな前進でお祝いをするでしょう。

*

《今週のフォーカス》

正直さ、大胆さ、独創的な問題解決





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第2週:バランスをとる》

時々、時計の針がぜんぜん動いていないように感じます。

かと思えば1年が過ぎるのがあまりにも早いと思えたり。

心はたくさんの愛で満たされています―特別な人へ、子どもたちへ、ペットへ、そして不運な人たちを支援するときに。

昔の友人や遠くに住んでいる人と話す機会があるかもしれません。

大切な友人を失うことが近いかもしれません。

人生は、人がどれほどの混乱に直面しているのかを、あなたに教えてくれます。

いまは誰かのために客観的な相談役になってあげることが大切です。

あなた自身の人生の中で、「正しいこと」が常にベストな目標ではないことを実感します。

*

恋人募集中のあなたは、複雑なメッセージをあなたか、あなたの友人が送るでしょう。

理想としてはいまの数秘2と数秘9の美しいコンビネーションは、情熱的な愛情を意味します。

それがどうであれ、いまはあなたが必要なことに合わせ、自分自身に優しくしましょう。

美術展や映画、コンサートなどの文化的なイベントや、慈善パーティーに参加すると、数秘2の芸術性や数秘9の年の哲学的な面に合わせることができます。

*

《今週のフォーカス》

日常の中に美を感じましょう




Comments


bottom of page