top of page

...2/21~2/27



【 週間予測 2月21日~ 2月27日) 】




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス3:第4週:ビッグな思考》

今月の数秘3はすぐによそ見をしてしまうので、中途半端なままのものがありそうです。今週まとめてしまう必要があるでしょう。

全体的に順調ですが、ときどき心配症が顔を出すかも。

来週の3/1には現実派の数秘4に替わることを察知しているのかもしれません。

とはいえ、今週の運の良さには素晴らしいものがあります。

とっても素敵な何かを生み出す可能性があります。

*

なんの手がかりもないと思っても、突然のひらめきがあるでしょう。

チャンスの窓はいま全開ですから、妙案であっても探してみるといいでしょう。

また、旅行やお祝いごとに出かけることもありそうです。

*

《今週のフォーカス》

強制するのではなく、受け取る人生





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第4週:完了》

今週は、3/1からの「変化をもたらす数秘5」の助走期間です。

仕事は手早く終わらせることができそうです。

制限の多い状況も緩和され始めます。

一方で、結果重視の数秘4は、仕事の頓挫や遅れがあると、いつもよりイライラを募らせます。

天候や交通渋滞、銀行口座の残高不足などが多く影響するでしょう。

この先10日程度は、明るいニュースが来る可能性の高いとき。

いい方向へ向く感覚も得られそうです。

*

今年の数秘2は、人間関係へと関心が向きますから、デートや婚約、内輪だけでの結婚式、あるいはビジネスパートナーを探すことなど考えているでしょう。

人間関係でトラブルがあった場合は、来月3月(数秘5)に関係の解消となるかもしれません。

行き詰って打つ手がないときは、あなたのなかの抵抗感が何なのかを突き止めましょう。

おそらく、ある決断や行動をすると、自分の手には負えないことを要求されるかも、という無意識の怖れを呼ぶのかもしれません。

今週は数秘4の月の最終週。

借金を帳消しにできるかもしれませんよ。

*

《今週のフォーカス》

気を大きく持って、でも信じすぎてはいけません





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第4週:衝動性》

今週は、自由を愛する数秘5から、3月の責任感志向の数秘6への移行が始まります。

無意識のうちに、準備ができる前に何かを押し通したいという衝動に駆られることがあります。

この数週間のうちにあった混乱や忙しさ(あるいは先行き不透明さ)は過ぎ、もうまもなく家庭、家族、義務、または個人的な人間関係が、あなたの思考の中心となるでしょう。

昔の知り合いから意外なニュースが届いて、ある事柄の別の部分が明らかになりそう。

*

週末までには決意が固まりほっとできそうです。

一般的には楽しく忙しい時期ですが、不安で気をもむこともあるかもしれません。

時間ギリギリでの予定変更は「もうけもの」になるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

てきぱきとした生活と同時にバランスも大切にしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第4週:残務確認リスト》

2月の「要求が厳しく忠実な数秘6」の影響が弱まってきて、あなたは3月(数秘7)にあるであろう、しばしの休息が楽しみになってきます。

ですが、今週はまだまだやらなきゃならないことがたくさん。

いまのこの時期の学びは、「起きることはどんなことにも意味がある」ということです。

出来事とは―楽しくてもトラブルでも―あなたの力とあなたの心に届くよう、起きているのです。

家計や仕事、家庭生活についての大事な気づきが週末までにありそうです。

*

家族の問題では強い感情が起こりそうです。

性急な判断はいけません。

人にはそれぞれ「さだめ」があるということを忘れないで。

サポートはできますが、あなたが采配してはいけません。もしあなたの気持ちを理解してくれる仲のよい友人がいるのなら、幸せです。

前向きな考え方にしてくれるでしょう。

疲れすぎの場合は、体調不良で何日か家で休むことになりそうです。

*

《今週のフォーカス》

「懸命」ではなく「賢明」に働きましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第4週:回答》

落ち着かない気持ちが続いているあなた、それは「正解」を探しているせいかもしれません。

「自分を振り返る」数秘7の最終週は、3/1に「頭脳明晰な」数秘8が始まるまでに、いろいろなことがあるべきところに(偶然)うまく収まり始めるでしょう。

信頼できる情報やプロの指導が気持ちを落ち着けます。

あなたのプロジェクトの遂行能力はこの数週間で格段にアップします。

仕事や法律問題でいい動きを待っている場合は、3月に入ってからが確実でしょう。

*

家族や恋人と離れ離れのあなたは、今週末以降連絡を取るチャンスがありそうです。

結婚しているあなた、引っ越しや家計、気分のムラについて話し合うのにいいときです。

恋人募集中のあなたは、今週か来週意外なことがあるかも。

*

《今週のフォーカス》

素直に聞きつつ、疑問は確認しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第4週:爆発》

2月の数秘8の最終週はお金や投資、資産、商談、仕事に関することがありそうです。

まだまだ気配りや激務、論理性が必要な状況は続きます。

心構えはビジネスライクなまま、情に流されたりうぬぼれたりして自分を失うことのないようにしましょう。

3/1から数秘9が登場すると、週末、昔の話が浮上して、強い感情が出てくるかもしれません。

焦って過剰な反応をしないよう気を付けましょう。

*

問題解決は3月になるのを待ちましょう。

反対に、中途半端なものを終わらせる、あるいはTO-DOリストから外すには、今週がいいタイミングです。

寛大な精神でいつつ、現実的でもいましょう。

結婚の約束をしているあなた、結婚式は今週になるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

自分の気持ちを知っていても、物事がどう展開するかにはあまりタッチしないことです

目に見えていることだけでは判断できないこともあります





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス9:第4週:素晴らしいもの》

今週は、自分の内面や外面に、非常に大きな変化が感じられる瞬間があるでしょう。

人生には真反対の側面があることがわかります。

直感的に開いた本のページの文章に、あなたにピッタリのフレーズがあるかもしれません。

2月から3月への移行は、今年の中でも重要な週になりそうです。今週は「完了」重視の数秘9のエネルギーの中にいますが、3/1からは「新境地」の数秘1に入るのです。

これまで気になっていたことは一新され、新たなやり方に全力投球することになるでしょう。感情的に変わりやすく、すべてがまだはっきりしていません。

*

いまあなたの中で、これまで関わってきたある人物との関係性について詳しく考えているかもしれません。

その人が自分を理解してくれていないと感じるのでしょう。

事実とフィクションはちゃんと区別して、落胆しないようにしましょう。

直感を信じ、正しい方向へと示してもらいましょう。

*

《今週のフォーカス》

ものごとそのもののなかにある完璧さを見出しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第4週:プランの見直し》

今週は喜びの大きなエネルギーを感じるか、あるいは寂しさを紛らわすための買い物セラピーを切望するかのどちらかでしょう。

3/1から人間関係重視の数秘2に入ると、あなたは人の同意が必要な計画をまとめるかもしれません。

協力を得たいことには、インスピレーションが役に立つでしょう。

行事が重なって大変になってきたら、いまのところは後回しにできることを探しましょう。

いまは有能なスーパーパーソンになりたい傾向にあります。

ですが、体調には気を付け、レースが終わるまでは自分を追い込みすぎないようにしましょう。

*

今週は旅行に出かける可能性があります。

個人的にも仕事面でも、新しい人と出会ういいチャンスです。

結婚しているあなたは、家庭以外の用事で家を空けるかもしれません。

恋人募集中のあなたは、とっても素敵な人に釘付けになるかも。

*

《今週のフォーカス》

上手くやり過ごしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第4週:方向転換》

今週は、センシティブな数秘2のせいで、機嫌が悪くなったり不安定になったりしそうです。

突発的にエネルギーの勢いが増して、プロジェクトを終結させられるでしょう。

来週は人との交流イベントの予定が入るでしょう。

情熱的な数秘9の年のロマンチックな2の月ですから、ビビッと恋が始まることも。

南国へのハネムーンやふたりだけでさっさち結婚してしまったりという可能性もあります。

数秘2の最後の週は、けんかの仲直りや友人を訪ねる、あるいはパートナーとの時間を過ごすといったことにいいでしょう。

*

3月の来週は、今年1年の中でも最高の、クリエイティブゾーン数秘3に入ります。

ご機嫌で楽しくて、魅力たっぷりですからお楽しみに。

人との交流も優先課題になるでしょう。

散財しそうなことも、もうすでに思いついているかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

身の回りの、穏やかでフラットな部分を整えましょう



Comments


bottom of page