...2/1~2/7

【 週間予測 (2月1日~ 2月7日) 】


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス3:ルールから逸脱》

いつもなら元気で忙しく、ラッキーな月ですが、今年は少々異なるでしょう;新たな友人ができる;アイディアは次々浮かぶが使えないものも;楽しいことしたい、遊びたい;他にはないプロジェクトや取り組みにワクワクしているのに、集中力が続かない;引っ越し、恋に落ちる、家族の出産の可能性

*

《第1週:イマジネーションを活発に働かせましょう》

これからの数日間、あなたはユニバーサルイヤー5からもびっくりするようなポジティブなエネルギーを受けて、気持ちは間違いなく上向き。

2月は、特に若い世代との、明瞭・親切・誠実な意思疎通が大切です。

パンデミックによる制約はあるものの、あなたのおかれた状況は改善してゆきます。

数秘3の話し好きな面が出てきそうですが、おそらく具体性を持った何かというわけではなさそうです。

時にはしかし、あなたはタイミングよくいい場所にいることができそうです。

同僚とはいまの状況をどう良くすればいいのか話し合ってみましょう。

*

社交面ではとても積極的に楽しむことができそうです。

自分では自分をそうクリエイティブなほうではないと思っている人も、突然自分のまわりをきれいに飾りたいような気分になります。

今週(あるいは今月)最も大切なことは、心配事を忘れる時間を作ること。

インターネットでの検索で、頭の中にあることを映像化するテクニックにチャレンジしてみましょう。

数秘3の期間はイマジネーション力と直感力がみなぎるときなのです。

*

《今週のフォーカス》

多くのことが思い通りになっていることに感謝しましょう

引き寄せの力が強力になったのは、まさにあなたのためなのです




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス::現実的な問題解決》

仕事に関すること、細かな内容、スケジュール、優先度に目を配る必要あり;長所短所を比較する必要がある;リスクを冒す気にはなれない;医者への相談;縮小する動き;退屈や停滞感を感じる

*

《第1週:力を結集しましょう》

あなたはいま、宇宙から拒否されているように感じているかもしれません。

もっと視野を広く持ちましょう。

急ぐ必要がありますか?

実行に移す必要がありますか?あるいは実行には移せそうですか?

そうでないのなら、いまはものごとをありのままで受け入れるという学びのときなのです。

最終的にはそれとは裏腹に、あなたがとても気になっていたことが本当には手に入れたいものではなかった、ということだってあるかもしれません。

行き詰ったときは、したいことを考えるのではなく、どう感じたいかを1,2つ文章にしてみましょう。

*

今月の数秘4は好ましい結果を作り出す、強い影響力を持つエネルギーです。

しかし、新たなシナリオが動き出すためにはもう少し時間が必要です。

宇宙は細かなところをうまく計らってくれることを思い出しましょう。

今週と来週は、大切な人との大切な話をするのにぴったりです。

婚している人は、何かのプランを立てたい気分です。

パートナーと、お互いの実りある目標をしっかり話し合いましょう。

*

《今週のフォーカス》

思いやりが伝わるふるまいといまのままでいられる日常




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス5:探検》

今月はエキサイティングな可能性を大きく秘め、ユニバーサルイヤー2021/5によって人生が変わってしまうような、新たな扉が開かれます;驚きの変化が、決断力や調整力、あなたの活動にいい刺激を与えます;すでに新たな領域に踏み入れているか、もしくは今月中にニュースをつかむでしょう;柔軟に、楽観的に、おおらかに(でもだまされないように)

*

《第1週:ごちゃまぜ》

今週は少々の誤解や混乱が生じるかもしれません。

それは大したことはないですし、情けなくて嘲笑を呼びさます程度のできごとです。

しかし人からいつもより求められることが多く、顔を出すところも多くあります。

ぞっとするようなメッセージもありそう。

次なる成長は、思いもよらない方法や普段はなさそうなところからやってくるでしょう。今週と来週は興味深いいアイディアのなかに新たなことを見出せそうです。

*

仕事をしている人は、スケジュール変更がありそうです。

いまの仕事を辞めたり、新しい仕事を始めたり―あるいは何気ないチェックだけでも始めるかもしれません。

独身の人は行動的に、そしてオープンな気分でいましょう。

いつもの繰り返しから抜け出すことも大切です。

そうすれば新たな扉が開かれるでしょう。

順序通りに慌てずに、でも邪魔が入っても優先順位を間違えないようにしましょう。

とはいえ、予定通りにいかなくても、かえってそれがもっといいアイディアを生むことにもなりそうです。

*

《今週のフォーカス》

.納得いく決断のために、十分な情報を得ましょう




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス6:奉仕》

2月は「正しことを行う」ことに重点を置きます。ルールや規則、契約内容が懸念材料となったり適切なアドバイスを必要としたりします;家族内での出来事ではあなたが支払う必要が出るかも;サービス業従事者なら超多忙;結婚式、出産、家の住み替えの可能性

*

《第1週:キス・キス・キス》

今週は思いがけないストレスに、あなたは法律関係者やお母さん、親友に助けを求めるかもしれません。

あなたにはもう、自分がどこでどうやって生きていくか、決断する準備はできているのかもしれません。

いまの状況は長所と短所いずれも説得力あるものと映るので、どっちつかずです。

今週はそれぞれ違ったふたつのものを、両方とも手に入れたいと考えてもおかしくないでしょう。

そういった習慣を直すことにも苦労するかもしれません(「痩せたいけど、このキャンディーも食べたい」)。

いまは数秘6の強い責任感のエネルギーのもとにありますから、やるべきことが現れ、あなたはそれに応えるでしょう。そうすることがとても嬉しいのです。

*

真剣なお付き合いをしている人は、今年のバレンタインは特別なものにしようと考えているでしょう。

仕事をしている人は、家族内でのよもやの事態や家族の求めで、あなたの普段の日常に横やりが入ることもありそうです。

たいていはあなたの見事な手さばきの見せどころとなりそうです。

健康面では今週あるいは今月気づかいが必要です。

あるいは子供たちや祖父母、ペットの病院の予約を取るかもしれません。

大きな決断に迫れられたのなら、家族会議を開きましょう。

すべての長所短所を並べて比べてみましょう。

*

《今週のフォーカス》

ほっと一息ついたり、あるいはけじめをつけるような、終わりを感じることをしましょう




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス7:中断。方向転換》

第六感に頼るとき;パーソナルイヤー5が、せわしなく変化に富むエネルギーのため、ほんの数日前に決めた目標からもわき目をする;どれが本物で偽物か迷う;エネルギーは停滞気味;力を温存する

*

《第1週:一朝一夕にはいかない》

今週は、この古くからの言葉が、お役所との手続きをする中で頭をよぎるかもしれません。

たいていこの時期は、起こるかわからないことを強く願うか、あるいは不親切な意見にほんの少しショックを受けたりするものです。

ピリピリした気持ちでいるなら、気持ちが安らぐ時間を持ちましょう。

いつでもこの数秘7のエネルギーは、一休みする時間をおのずからとってくれるものです。

注意不足から事故や肉離れが起こるかもしれません。

いまはこれまで以上に鋭く周りを観察し、本能的な勘に頼ることが大切です。

*

今週は面白いことに、「宇宙は非常に完璧に働いてくれる」と突然の実感することから始まりそうです。

屋外でほんのちょっと過ごすだけでも頭の中はスッキリさせられそうです。

「しゃべる側」ではなく「聞く側」でいましょう。

ネガティブな考えで不安や落胆を感じ始めたら、さっと方向を変えるように努めましょう。

*

《今週のフォーカス》

「どんなことも可能だ」という考え方でいましょう




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス8:仕事に専念しやり遂げる》

達成する月;おかねが決断の一つの要因;将来の安心のために賢い投資をするとき;昇級、昇進する可能性;法律問題や借入金問題の和解成立;資産購入時は事実確認を;専門職への相談の必要性;公的機関とのやりとり;保険あるいは規制関連;結婚・離婚・子供ができる・子や孫のための余分な支出;医療問題

*

《第1週:あれこれこなす》

今週は、あなたの目の前にあることに専門知識が必要になるとき!

勢いで決断をしていたことも多かったでしょうが、今週はもう少し考えを巡らすことになったり、遅れが出たり問題発生があったりしそうです。

勝利のためにコツコツと戦略を練ってきたにもかかわらず、思わぬ規制や合法性の問題、資金不足などで様相が変わってきそうです。

この状況は2月の間は数秘8の対決姿勢のエネルギーのせいで、だらだら続くでしょう。

会社勤めの人は、なにかの結果を心配しているでしょう。

無職の人は、今週(あるいは今月中)、内定をもらえるチャンスがあるかもしれません。

*

冬の寒さで家にひきこもってはいるでしょうが、今週は結婚式(あるいは離婚)にいいときです。

家にじっといて仕事もしていないのなら、今週や今月、何か有意義なことを学ぶことにしてみてはいかが?

仕返しをしたいとか怒っていることをわからせたいとかいうのは、取り返しのつかないことになるので気を付けましょう。

*

《今週のフォーカス》

一歩一歩着実に

深呼吸




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎

パーソナルマンス9:大いなる英知

完成させるあるいは終わりにするときだと知る;深い気づきを得られる;自分自身と他者を許す;喪失感と悲しみ;複雑な感情;退職を考える;人道活動への興味;自己表現を行うことによる金銭的な利益

*

《第1週:与える》

今週は、人生のはかなさをしみじみ味わう週です。

ある一つの状態が終わりを迎えるとき、強い感情が湧くのは当然のことです。

ニュースで読む悲劇に同情的な反応をしてしまうかもしれません。

あなたやあなたの大切な人が深い悲しみや落胆の中にあるのなら、その気持ちに静かに寄り添いましょう。

ですが寂しくて仕方ないとか立ち上がれないほど打ちのめされたのであれば、助けが必要です。

*

数秘9のエネルギーは、終わる時期が来ていることや、手を放すときだということを知らせてくれます。

掴んで離さないでいるのなら、それはたいていはすでに必要でないものをまだ続けようとしているということなのです。

もしそうなら、しばらく立ち止まってみましょう。

そしてよく考えてみて。

これまでよく見ていなくて「居眠り運転」だったというのなら、いまあなたは自分の人生を見直す過程にあると言えます。

そこを見てみる準備があるのなら、真実ははっきりわかるでしょう。

あなたがいつも「幸福のためには必要不可欠」だと考えていることを全部もう一度見直してみましょう。

それはいまでも最優先事項だと思えますか?

きっと幼少期からの愛着ある考え方や目の前のごちゃごちゃ散らかっているものを、急にきれいに片付けたくなるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

人生の中でのいまの時期とそれがあなたにもたらすもの




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス1:予想もしない偶然》

幸運;躊躇から一転実行エネルギーへと一新される;人生が変わるほどの決断;新たなビジネスを始めたり、仕事上の重要な付き合いに魅力を感じたり;利益、受賞、昇進;人生における新たな局面;予想外の偶然

*

《第1週:責務》

今週は差し迫った変化について心配があるかもしれません。

この数日間は特に専門家や援助者と連絡を取ることが好ましく、起こることはあなたのこの1年を形作る重要な軸となるでしょう。

先月の数秘9のエネルギーは、今週・今月に新たな関心をわき立たせるための道すじを切り開くものでした。

タメの期間を経たのち、あなたは大きく弾みをつけるでしょう。

*

2月は調査を必要とすることがあるとわかりそうです。

仕事をしている人は、新たな分野への進出を任されるでしょう。

追い風を受けて、タイミングよくそこにいるという経験ができます。

必要なものが必要な時に現れるでしょう。

人はあなたの頑張りに気づき、支援をしたいと考えます。

ダサいものやくたびれたものは一新されます。重要な事柄に対しては、引っ込み思案や先延ばししたりしないように。

*

《今週のフォーカス》

適切な判断をしましょう




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス2:素晴らしい友情》

今月は協力的で優しい人たちとの関係がクローズアップされます;人生に十分満足し、無理したり慌てたりする気持ちが減る;複雑になった状況のために、洞察と辛抱が求められる;恋愛関係は喜びにあふれるか困惑するか;ありのままを受け入れ、冷静でいるべきとき;やさしい気持ちかあるいは一時的な落胆のとき

*

《第1週:受容》

移り変わりの性質を持つ今年のパーソナルイヤー(個人年)9は、いつでも人生に変化をもたらす出来事を運んできて、たいていはあなたがコントロールすることができません。

先月あなたが考えていたことやとった行動は、いま芽吹きのときとして待機中です。

今週はなにがどう進んでいるのかがあまりよくわからないでしょう。

しかしこの数日間は頭の中が落ち着いて、緊張感が抑えられます。

*

今月の数秘2のエネルギーを受けて、あなたは一対一の関係(仕事であれ、私生活であれ

)が一番気になっているでしょう。

古い関係を一新するか、期待に胸躍る関係を深めるかのどちらかでしょう。

今週は時間がかかる感情的なストレスがあるかもしれません。

ひとりの時間とゆっくり睡眠をとる必要があります。

食事は軽めにしましょう。

体を動かしてリラックスしましょう。

音楽を聴いたり友人とおしゃべりしたりして気分を変えましょう。

でもインターネットに時間をかけすぎるのは逆効果かもしれません。

*

《今週のフォーカス》

正しいことを行う勇気を持ちましょう