top of page

...2/19~2/25




今回のマスター数と関連して、

2月22日から3月3日まで、プライマリーチャート、セカンダリーチャート、

それぞれ通常6,000円をスペシャルプライス 4,000円で販売いたします。


 

♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


新しい方向性/数秘9年サイクルの目標設定


《パーソナルマンス:3》


幸せ/いい知らせ/新たなものを生み出す活動/人との交流/ネットワーク/誕生/新しい機会/特別な瞬間を楽しもう/週末旅行

*

《第4週》

*

<わかりにくいシグナル> 


気づけば空想ばかりしているかもしれません。

あるいは気分爽快でいつもとは全然違うプレイリストを進んで試してみたくなります。

その一方、まったく逆に、退屈でたまらない!ということも。

*

そんなジレンマに加えて、同僚や身近な人たちから複雑なことを言われ、不満やイライラが募ります。

大きな決断をするなら、正しい質問をしているのかよく考えてみましょう。

しっかり調べて(額面通り受け取らない)。

*

頭の中がすっきりしてくるのは3月の数秘4のエネルギーが近づいてくる頃から。

自分を無知だと思った瞬間、思いもかけない驚きのインスピレーションが降って来るかもしれません。

落ち着かないなら、できるだけシンプルにすること。

*

ずっと探していたものを見つけましょう―スポーツ用品器具、自己啓発セミナー、専門職の研修、旅行のオプションなどなど。

*

チャンスの窓が開くのはもうあと数日です!

*

<OK>

探って:いま呼ばれているような気がすることは?ずっと頭にあることはなに?

*

<NO>

歯の治療や車の修理、家事を先延ばししないこと―せめて、すっかり忘れてしまう前に、カレンダーに書き込んで。

*

<KEY>

皮肉なことに、自由と楽観性は整理整頓の後に来るのです。







**********






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


『新しい方向性/数秘9年サイクルの目標設定』


《パーソナルマンス:4》

幸せ/いい知らせ/新たなものを生み出す活動/人との交流/ネットワーク/誕生/新しい機会/特別な瞬間を楽しもう/週末旅行

*

《第4週》

*

<さまたげ> 


今週は、あなたの計画に制約や規制が入りそうです。

少しイライラしているかもしれません。

天候や交通渋滞、思ったより口座にお金がなかったといったことですぐに機嫌が悪くなってしまいます。

*

ですが3月に入れば数秘5の月(変化ということ!)。

何かが形になってくるのを待つなら、あと10日ほどで力になる、確信が持てるような話がありそうです。

先のことはよくわからなくても、なんとなくいい方向へと変わっていく気がするのです(いまは根拠を言えなくてもね)。

*

恋愛では、ふたりの関係を盛り上げる気満々、あるいは恋人を見つける気満々のあなた。

もしにっちもさっちも行かなくなったら、自分の中の怖れをよく見て。

どんな変化をすることに怖れを感じますか?

それはなぜ?

何に抵抗を感じているの?

*

一方今週は、借金(お金でもその他の面のことでも)の帳消しにもチャンスの週です。

*

<OK>

あなたの人生に大きな違いができそうなアイディアを思いつくかも。

意識していて。

*

<NO>

いつもの繰り返しばかりで新しいことを探せない、ということがないようにしたい週。

*

<KEY>

大らかに、でも騙されないように。







**********






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


『ドキドキするような、人生の変化が訪れる年/もっと上手な自己表現できる/自由な時間が増える/嬉しい出会い/誕生』


《パーソナルマンス:5》

とても面白い月/気の合う新しい仲間/柔軟でいて/でも気晴らしを言い訳にしないで


*

《第4週》

*

<思い付きではなく、よく考えること>

*

今月は、混乱、対立、思いがけない回り道があるかもしれません。

2月はバランスをみながらでしたが、3月の数秘6の月は、さらに落ち着いたエネルギーへと入ります。

*

いまある厄介ごとや忙しさ(あるいは不透明さ)が過ぎると、家庭や家族、責任やあなた自身の人間関係をどうするかに頭が切り替わります。

昔の恋愛相手の話を聞いて、いまの状況を違った面から見られるようになることもあるかもしれません。

積極的に、でも後悔しそうなことはしないこと。

たいていは当分の間宙ぶらりんな気分でいることが予想されます。

*

時間を自分のために使うか人に求められて使うかで迷ったら、応じる必要のあることだけして、自分自身のための時間とエネルギーもとっておくことです。

*

週末に決めたことには、肩の荷が下りる思いがするでしょう。

*

<OK>

新しいプロジェクトは、あなたの安全や安心を得られるものであるなら、始めましょう。

でも、やることリストを見直して、「その代わりどれ外す?」と自分に尋ねてみることをおすすめします。

人生を効率的にするのは、とても大きな一歩です。

*

<NO>

時間ギリギリの予定変更を嫌がらないこと。

何か理由があるのですから。

*

<KEY>

自然体。

自発性と非常に前向きなコミュニケーション





****






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


 『計画性と実践的な意思決定が求められる年/努力は長期に亘る成功へとつながる/必要不可欠な変化』


《パーソナルマンス:6》

腰を据えて仕事し状況を改善する/グループでの活動がメイン/家族の問題がプレッシャー/引き受けたことが時に負担に感じることも/遅れ

*

《第4週》

*

<一歩一歩踏み出す> 

この数週間、まず間違いなく余計な責任・もめごと・トラブルに巻き込まれていたでしょう。

2月が終わりに近づき、とりわけ週末や3月の数秘7に入る頃にはきっと、自分だけの時間が非常に恋しくなりそうです。

*

今年あなたがやっておきたいことは、こま切れのステップにしていなければ、圧倒されることばかりかもしれません。

がっかりしたとき、思うように進まないときは、友達を呼んでお茶でもしましょう。

心の内を聞いてもらってもいいのです。

*


でも絶望的な話し方にはしないようにね。

あなたがいま受けている魂のレッスンは、人生にどんなことが起きているとしても、それには意味があるのだということです。

起きた出来事(それがハッピーでも闇でも)は、あなたに深い部分で考えるためのものなのです。

大切な気づき(家計、仕事、家庭生活などの)は、週末ごろにやって来そうです。

*

<OK>

一歩一歩進みましょう。

静かに過ごす時間、好きな本、心も体もそば近く寄り添ってくれる人がリフレッシュさせてくれるでしょう。

*

<NO>

口寂しいとき、がっかりしたとき、食べることに走らないこと。

でもしばらくぼーっと過ごしていたのなら、いいでしょう!

*

<KEY>

いろいろと進行中ですから、前向きな気持ちでいてね。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


『変化に合わせうまく対処する年/自由・困難・様々な活動』


《パーソナルマンス:7》

シンクロニシティーが事態を変える/移動や旅行の最中は気を付けて/直感を見逃さない/孤独と見直しの時期かもしれない/自分にとって最も大切なことをもう一度見直す/思いがけない邪魔が入るかも

*

《第4週》

*

<観察> 

 そうね、確かにここ数週間は嵐の前の静けさだったかもしれません。

2月が比較的大人しめなムードだったのなら、あと数日でもっとヤル気なパーソナルマンス8に入ります。

新しい情報や膠着状態にプロの指針を入れる、あるいはいま必要な行動を起こす、といったことでさらなる自信がつくでしょう。

これから数週間、困難に対して華麗にパワフルに振る舞う力がだんだんと増してゆくでしょう。

*

仕事についてのポジティブな動き(あるいは法的なことが片付くの)を待っていたのなら、3月にはほぼ確実でしょう。

週末まで十分努力を重ねれば、プロジェクトの完成や新しい興味の対象へ万全の準備とできるでしょう。

*

お金の面では必ず改善が見られるはずです。

*

3月のパーソナルマンス8では、慎重さと実践性を忘れないように。

*

<OK>

考えをまとめすぐにも行動に移せるようにしてくれるならなんでもしましょう。

*

<NO>

先延ばしはしない。

*

<KEY>

チャンスには前向きに。





**********





♦︎♦♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


『責任感の年/しっかり根を下ろしたい/結婚・家庭・家族の問題/安全/ストレスが健康に懸念をもたらす』


《パーソナルマンス:8》

お金の問題に成功する/試験に合格する/賢い貯蓄/プロジェクトにいつも以上の手を入れる/契約書にサインする/資産の売買/修理修繕が必要になるかも


*

《第4週》

*

<果たす> 


この数週間は、お金や投資、資産運用、職業に関する未解決の問題が浮上したかもしれません。

かなり機転を利かせ、かなり仕事し、きちんと節度をもっていなければいけませんでした。

2月最後の数日は、まだまだビジネスライクな心構えが必要です。

感情論よりも論理的に意思決定しましょう。

「~でありたい」ではなく、「~ねばならない」で動くこともあるのです。

週末頃には昔の問題がいくつか再浮上するかもしれません。

3月はパーソナルマンス9だからです。

「いまどうしたいか」ではなく「たられば」ばかりで考えていないか気を付けて。

人生にはいろいろなことが起きるけれど、これは忘れないで。

あなたは過去の試練を必ずやってのけたということ。

これまでの歩みを知ることで、創造性と知恵を刺激することができるのです。

出来もしない選択肢を考えるのは無駄なこと。

心配しないで。

3月には思いがけない喜びと報酬があるはずです(昔の借金を返してもらえることだってあるかも)。

*

<OK>

途中で終わっていたことを終わらせて。

あるいはやることリストから完全に外して。

寛大な心で。

その時期の目的を冷静に探って。

*

<NO>

失業中でも気にしないで―この時期必ず好転します。

緩やかなペースであってもね。

*

<KEY>

自分の気持ちをしっかり感じて。

でもものごとがどう展開するかに執着しすぎないで。

見かけ通りかどうかはわからないのです。






**********







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


『内面の成長のとき/研究/緩やかなペース/精神性/気づき/不必要なものを排除する/ひとりの時間が必要』

《パーソナルマンス:9》

問題を観念的に扱う/感情的になりやすい//旅行/年長者・外国人との時間

*

《第4週》

*

<パラドックス> 


このところ、かなり感情の起伏が激しいかもしれません。

あなたの中で何か変化が起きているのです。

本棚に手を伸ばし、ぱっと本を開いて何かメッセージがないか、探しているかもしれません!

*

2月と3月の切り替わりは今年一番の重要ポイントになりそうです。

今週は数秘9の月(不要になってしまった状態を拭い去るチャンスが多い)を終え、3月の数秘1の月(新たな方向性が見え始めたかも)に入ります。

新たな始まり・個人的なことの決断・目標の再設定のときです。

*

3月は、思いがけない情報や実際の変化があなたの世界を揺るがすかもしれません―それはおそらく1週目でしょう。

独創的で新たなエネルギーの数秘1がやってくると、オリジナリティーあふれるアイディアや解決策が直感的にわかるはずです。

かすかにささやく言葉に耳を傾けて!


*

<OK>

気持ちを改め(特に落胆の気落ち)、姿かたちも改めて(健康のための習慣をやめているのなら)。

行動のときがやってきたのです。

*

<NO>

提案に否定的になったり抵抗感を持ったりしないこと。

*

<KEY>

過去は葬ってください。






**********






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


『達成感/手中に収めた満足感が大きくなる/進む道が明確になる昇進/資産の売買』


《パーソナルマンス:1》

前進/胸に抱いた目標へと進む/厳しい決断/お金や借金返済に進展

*

《第4週》

*

<実現> 


この数週間は、なにか突然想像以上の可能性があるように思えたことでしょう。

仕事では、いつも以上にエネルギッシュだったかもしれませんが、今週は遊びと心を癒すことが必要でしょう。

*

新たな風が吹き始め、2月には多くのプレッシャー(特に機器の不具合とか仕事面での不安になるようなニュースなど)にさらされていたかもしれません。

ですが、この数日数秘2が近づくにつれ、穏やかな気持ちになっていきます。

気持ちを表すことをためらったり友人や家族に手を貸してもらうことを遠慮したりしないこと。

ここのところのストレスのせいで、相手にも少し責任を持ってもらえれば―あるいはもっと優しくしてもらえればと思っているかもしれませんからね。

*

今週は外に出て、個人的にも仕事の上でも新しい知り合いを増やす絶好の一週間です。

*

<OK>

結婚相手に愛情を示しましょう。

シングルなら、友人や今後可能性のありそうな人と連絡を取り合いましょう。

*

<NO>

怖れや自己不信で心を曇らせないこと。

特に疲れているときや1日の終わりには気を付けて。

*

<KEY>

ワークライフバランス。

そして少しずつ進むことに専念すること。






**********






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


『統合と終了/ロマンティックな出会い/旅行/幸運/遺産/引退や転居を検討/芽吹き/身の回りをすっきりさせる』


《パーソナルマンス:2》

人間関係には優しさが必要/感情的になる/自分にも人にも思いやりを/時間がかかっても辛抱/機転を利かせ、親切心を発揮する

*

《第4週》

*

<和解> 


この数週間、大きな変化に備える気分だったあなたですが、遅れが出たり、いまは必要なさそうだと思ったりしたかもしれません。

*

2月は誰かに待たされていたのかもしれません。

最終週の今週は、けんかの仲直りをしたり、友人を訪ねたり、あなたにとって重要な人物と過ごすときです。

*

また、身ぎれいにするのにもいいのです。

髪型を変えたりしまい込んでいた服を売ったり上げたりしましょう。

*

3月は、数秘3の月にはいります。

想像力とコミュニケーションの向上がテーマです。

Wow!

ご機嫌で、満たされていて、そしてとっても魅力的になる準備はできてますか?

3月は今年の中でもベストといえる月かもしれません。

人とのコミュニケーションをもっとよくしたり、身に着けるものにお金をかけたりしようとします。

*

低調な気分は、本を読んだり映画を観て笑ったり友人と散歩したりして、霧が晴れるようになくなります。

今週(あるいは来月のうちに)時間が作れるなら、のびのびリフレッシュできるプチ旅行に出かけましょう。

ぜひ!(でもお金の使い過ぎには注意)。

*

<OK>

あなたの助けを必要としている人には元気に明るく。

*

<NO>

同情を誘うような会話には巻き込まれないこと。

*

<KEY>

楽しいことをしましょう。若い子たちと過ごしましょう。

ダンスしましょう。

慈善活動。










Comentarios


bottom of page