top of page

...2/19~2/25


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎

『新しい方向性/新しい数秘9年サイクルの目標設定』

《パーソナルマンス:3》

幸福/いい知らせ/何かを生み出すプロジェクトを始めよう/人との交流/ネットワーク/誕生/新しい機会

*

《第3週》

*

<申請書>

今週は嬉しい驚きや気の合う人との出会いがあるかもしれません―きっと、バレンタインデーのラブラブな驚きなのかもしれません!

*

先週少し元気がなかったあなたも、ここ数日でいいニュースが届き気持ちが晴れるでしょう。

心に抱いてきた目標へと踏み出すことも考えているかもしれません。

一般的には邪魔するものが取り除かれるときです。

プロジェクトや計画が形になり始めたり、実行できると思えてくるでしょう。

いい結果に意識を向けて、ネガティブな会話や考え方に傾かないようにしましょう!

*

急なお誘いをもらって、美術館や映画にお出かけもあるかもしれませんよ。

*

<OK>

遊びと仕事のバランスをとって。

あなたの創造力が飛躍的に高まります。

*

<NO>

支払いを先延ばしにしないこと。

*

<KEY>

快活さ





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎

『組合や団体に重点/協力的関係を築き保つ/愛/パートナーシップ/技術の向上』

《パーソナルマンス:4》

自制心を保つとき/整理整頓/実践的な計画をする

*

《第3週》

*

<堅実>

今週は、これまで逃してきた結果を手にすることが出来るかもしれません。

ささいなことが気になりがちではありますが、実はあなたは、将来のプラスのために、いまを安定化し、統合しているところなのです。

疲れた、エネルギー不足だと感じても、諦めずに、小さくても実践的なことをするようにしましょう。

*

混乱して来たら、今日目前にあることだけをすることにしましょう。

ですが、過剰なストレスや働きすぎて疲れているなら、睡眠をとりリラックスし、回復を優先しましょう。

「休養時間」を取ることで軌道修正でき、やがてくるチャンスに備えることになるのです。

*

夜中に不安が出始めたら、これまで成し遂げたことを思い出して、自分をほめたたえましょう。

あなたには常に内なる霊的な導きがあることを忘れないこと。

制約があってもできることをしつつ、これには何か深い意味があるはずと考えててください。

1週間ほどでまた好転するでしょう。

*

<OK>

明るく元気、忍耐強く、達観していることを選びましょう。

*

<NO>

今週は、どうしてもということ以外は、長期間にわたる決断はしないこと。

直感が「NO!」というときは、その日が来るまで保留にしましょう。

*

<KEY>

注意深い仕事、約束を果たすこと、説得しようとしないこと





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎

『刺激的で人生も変わるような年/伝わりやすい自己表現ができる/自由な時間が増すとき/嬉しい出会い/誕生』

《パーソナルマンス:5》

とても興味深い時期/気の合う人たちとの新たな出会い/柔軟性

*

《第3週》

*

<人生を楽しもう>

*

今月はずっと、ジェットコースターに乗っているようです。

ですが、先週相反するメッセージがあったのなら、これからどうしたいかがハッキリ見え始めるでしょう。

*

実際、あなたは思ったより状況が良くなっていると感じているでしょう。

計画やプロジェクトを状況に合わせ変更する必要があるなら、前向きに。

何かを創り出すプロジェクトなら拡大傾向、あるいは新たないいアイディアが出てさらに複雑になるかもしれません。

*

あなたに思いがけず親切にしてくれる人がいることに気づきましょう。

身近な人が驚きのニュースを教えてくれるかもしれません―あるいは時間やお金を惜しまずかけてくれることもあるかもしれません。

*

ふと聞こえてきたおしゃべりから新たな発想が生まれる可能性があります。

*

<OK>

できるだけ終わっていないことを終わらせること。

*

<NO>

予約はメモしておくこと、原稿の推敲すること。

細かい部分を見過ごしやすいときです。

*

<KEY>

自然体。

わざわざもめそうな相違点をひっぱりだすのではなく、合意点を見つけましょう。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎

『計画性・実践的決断がもとめられる年/努力が成功へと導く』

《パーソナルマンス:6》

仕事にしっかり取り組み、状況改善をする/グループ活動が主になる/家族の問題がプレッシャーに/請け負ったことが重荷に

*

《第3週》

*

<譲歩>

両親や子供、パートナー、あるいはご近所さんなどがかかわる家庭での問題で、あなたの力が必要でしょう。

思わぬ修理にお金がかかったり、家や車の購入を決めたりするかもしれません。

忙しい中時間をやりくりして病院や歯科医院、動物病院にかかることもありそうです。

消耗品やプレゼントへの支出が増えそうです。

*

今週は、家庭内でも仕事の場でも、明確なやりとりが大切です。

例えば、夫婦の間では、お金の使い道で言い合いになったり、新婚さんでも初めてけんかになったりするかもしれません。

*

でもシングルだったら、交際相手とのことをもっと真剣に考え始めそうです。

*

仕事の面では、人員整理の可能性にびくびくするかもしれませんが、会社にとってのあなたの価値のおかげで守られそうです。

*

<OK>

助けが必要な人がいたら、そばにいてあげましょう。

家族に電話したり、子供の先生と話をしたり、慈善団体のために時間やお金を寄付したりしましょう。

支払いはちゃんとまとめること、忙しくても運動はすること。

*

<NO>

口寂しいからとか落ち込んだからといって食べ過ぎにならないようにしましょう。

*

<KEY>

いまいろいろと進行中ですから、前向きな気持ちでいましょう。

将来の安心はいまの献身と忍耐にかかっているのです。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎

『変化に合わせ対応する/自由・困難・さまざまな活動』

《パーソナルマンス:7》

シンクロニシティーが状況に変化をもたらすことも/移動や旅行の際は用心して/直感を大事にして/ひとり振り返る時期にしてもいい/自分にとって最も大切なことを考える

*

《第3週》

*

<突破口>

今月は、あなたの中のひとつのエリアの動きが緩やかになります。

焦る必要はありませんが、まじめに考えるべきことは、詳細まで経過を追いましょう。

*

作家、その他の創作系の人は、今週は発想したりリサーチしたりが楽しいでしょう。

思いがけず、パーツが集まり始めます。

*

シングルなら、いまの自由さを改めて感じるでしょう。

*

今週は、数字やシンボルなどの意味のありそうなものに意識が向きます。

昔の知り合いが電話やメールをくれます。

*

あなたは、あるテーマについて調べたり、自分の経済状況を分析したり、SNSで昔の知り合いとつながったりしているでしょう。

*

<OK>

自分の直感を信じて。

精神世界の本をもう一度読んで気づきを得ましょう。

*

<NO>

証明しようとしたり無理強いしようとしてエネルギーを無駄遣いしないこと。

*

<KEY>

休息。

成り行きに任せましょう。





**********





♦︎♦︎ ♦︎パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎

『責任感の年/しっかり根を下ろしたい/結婚・家庭・家族の問題が優先/安全/ストレスで体調が心配になる』

《パーソナルマンス:8》

お金の問題は成功へ/試験に合格/賢い投資/プロジェクトに特に力を入れる/契約書にサイン/資産を売買

*

《第3週》

*

<引き寄せの法則>

ビジネスやお金、資産運用の目標が達成できる機会を狙いましょう。

仕事が上手く行って追加ポイントを稼ぐこともできるかもしれませんよ!

*

失業中なら、履歴書を見直したり書き直したりして挑みましょう。

前職の上司や同僚にいまの会社の状況を軽く聞いてみましょう―最近何か変わったことがあるかもしれないので、念のためね。

*

今月はお金―収入や支出、貯蓄のどれもがテーマになるので、大きな買い物をする必要が出てくるかもしれません(例:車、ノートパソコン、テレビなど)。

週末の親戚の集まりでは、真剣な話があるかもしれません。

*

もし結婚を考えているなら、あなたはどんどん話を進めるつもりでしょう―お金の問題を解決できれば。

いまのあなたはついつい財布のことを考えてしまうのです。

*

<OK>

予算を調べてすぐに貯蓄を始めましょう。

*

<NO>

失業中だとしても心配はいりません―必ず好転する時期です。

今週動きが遅いと感じていてもね。

*

<KEY>

努力と成功のためなら何でもするという決断が、実りをもたらすのです。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎

『内面の成長のとき/研究/緩やかなペース/精神性/気づき/不必要なものの排除/ひとりでいる必要性』

《パーソナルマンス:9》

観念的にとらえる/感情の浮き沈み/旅行/年配者や外国人と縁のあるとき

*

《第3週》

*

<楽観性>

今月はとても変わった、落ち着かない一か月です。

変化が起きる可能性があると何かが告げています。

これから数週間は、いろいろなことで無理にでも先へと進まなければならなくなりそうです(特に、もう十分学んだ分野や人たちから)。

*

不安感がなかなか治まらないなら、もう忘れて次へ行こうと決めるかもしれません。

もしまだ思いが残ること(あるいは人)があるなら、正直な気持ちを話してスッキリしましょう(できるかぎりもめごとは避けて!)。

*

特段なにごともなさそうなら―リラックスして。

しばらく大人しくしておいて、成り行きに任せましょう。

*

遠くの友人や家族から知らせがありそうです。

*

不安症の問題があるなら、専門家の助けを借りましょう。

そして、いまこの瞬間に意識を置く練習を始めましょう。

簡単で毎日できることを続けましょう。

小さな目標を達成して、大きな満足感と安心感にひたりましょう。

*

終了になるものもあるときですから、手入れをしたりアップグレードしたりする準備をしておきましょう。

*

<OK>

じっとしていないで、体をうごかしましょう(洪水や嵐が来ているわけじゃないのなら)。

気分が落ちるよりいいでしょう。

*

<NO>

自分でなんともできないことを心配しないこと。

お茶でも淹れて、自分の人生へ引き寄せたいことのリストを作りましょう。

*

<KEY>

いま、人生のこのときにいるべきところにいると知って。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎

『目標達成/コントロール感と満足感が大きくなる/進む方向がハッキリわかる/昇進/資産の売買』

《パーソナルマンス:1》

前進/大切な目標へと進む/難しい決断/経済的な改善、あるいは借金の返済

*

《第3週》

*

<率直>

この時期は、大事な目標を掲げ追い求めるとてもパワフルな時期です。

おそらく新しい方向へと向きを変える気分でしょう。

どうすべきかわからないとしても!未来の成功へとつながる決断をするときです。

*

仕事や法的なこと、資産についての決断に直面しているなら、その方がいいでしょう。

*

仕事では(あるいは仕事を探しているなら)、妨げるものがなくなる可能性があります。

*

人に頼みごとをしたり、昔ながらのやり方に新しい提案をすることをおそれないこと。

あなたの能力を人のために輝かせるときです。

*

<OK>

あなたの領域であなたを際立たせる新たな情報をチェックしましょう。

本を出したり舞台に立ったり、あるいは引っ越しをしたりするのに最適のときです。

*

<NO>

怖れや自己不信で頭の中を曇らせないこと。

*

<KEY>

しつこい問題を効果的に扱う方法を見つけましょう。





**********





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎

『まとめと終了/ロマンティックな出会い/旅行/幸運/遺産/引退や引っ越しを考える/身の回りを片付ける』

《パーソナルマンス:2》

人間関係には優しさをもって/感情が激しやすい/自分にも人にも思いやりを持つ/時間がかかっても辛抱/芽吹き

*

《第3週》

*

<感謝>

今月は、自分のやりたいことにも時間が足りない中で、どうやって人を助けるべきなのかがクローズアップされます。

人間関係での決断や新しい仲間同士・グループのことで、頭の中はいっぱいなのかもしれません。

*

相手の意図が、あなたにはハッキリとわからない可能性があります。

疑念に駆られたりむやみに怖れたりせず、仕事にいそしんだり建設的で楽しいと思えることをしたりして、心のバランスを取り戻しましょう。

ささいなことも先延ばしにしていたなら、やるとスッキリするでしょう。

*

天気の悪さや頭から離れない考えのせいで気分が晴れないなら、ご近所さん、子供、同僚など誰かのためになにか特別なことを少しがんばってみましょう。

ペットの猫を動物病院に連れて行ったり、セーターをきれいに畳んだり、しなだれた観葉植物に水やりをしたりなどが必要かもしれませんよ。

*

しばらくお母さんと話していないなら、電話をかけて驚かせましょう。

自分にも人にも優しくするときです。

*

<OK>

クッキーは食べ始めるまえに箱の書かれたカロリーを計算してからね!

*

<NO>

大事な部分を読み飛ばしたり、約束に遅れたりしないこと。

やってしまったことで自分を責めることのないように(どうしてその株の銘柄を売って/買っておかなかったのよ!)。

*

<KEY>

自分の持てるものに感謝を感じるとき。


Commenti


bottom of page