...2/14~2/20



【 週間予測 2月14日~ 2月20日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス3:第3週:よそ見》

今週は健康のためのヒントを得たり、新しいやり方をじっくり考えたりします。

スケジュールが詰まっていて、週末は少しでも静かな時間が欲しくなりそう。

物品購入は、あなたの一存でできるでしょうが、すべきかどうかは検討中かもしれません。

いまは物事がスムーズに進むとき。根拠がしっかりしていれば、感謝されることも多そうです。

ですが順調に進まない何かがまだあるなら、その状況は受け入れましょう。

特別なことはせず、その時必要な調整を行いましょう。

遅れがあると結局はあなたの負担になりそうです。

一時的にペースが落ちるときですが、問題を大きくとらえすぎないようにしましょう。

*

数秘1の年の3の月は、型にはまらない考えを後押ししますから、気持ちが変わったり戦術を変えたりすることもありそうです。

自分の勘に頼るのにも良い時です。

出来ること、出来ないことは現実的に見極めましょう。

ピンと来て見通しがよくなることもよくありそうです。

*

《今週のフォーカス》

興味が惹かれるものを学んでみましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第3週:やってみる》

今週、思いもよらない展開に最初は不満を感じますが、最終的にはそれが役に立ったりむしろ学びとなったりするでしょう。

健康面に不安があって、日常生活に支障をきたすことがありそうです。

ですが特別なプロジェクトに携わっている場合は、やり切るでしょう。

状況を正しく分析し、なおかつ迅速な動きがとれれば、人にいい印象を与えられそう。

*

今月の数秘4は少し頑固ですから、本心ではないことを言ってしまって、人間関係を悪化させるかもしれません。

必要ならあなたのほうから謝って、関係修復しましょう。

番狂わせはあっても収束は早いでしょう。

しばらく会っていなかった人物からの連絡があるかもしれません。

雰囲気をよく読みましょう。

いま起きている出来事には、何か深い意味があるのではないでしょうか?

*

《今週のフォーカス》

まだわからないことには、不安よりも好奇心をもって

自分の考えや感じていることを率直に話しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第3週:ハーモニー》

2022年の数秘6には多少の心配(ウイルスといったような)はありますが、あなたはだいたいにおいてハッピーで前向きな気分です。

仕事や急なスケジュール変更でやりたいことと反することもありそうです。

今週は感情や気持ちの不安定さが表に出やすいでしょう。

人の話を聞いて心配になっても、誰もがその人なりの人生を歩んでいるということを思い出して。

*

通常数秘5はアクティブで、ユニバーサルイヤー6のまじめさを受けて、婚約や人との交流、デート、家族の用事をするのによさそうです。

仕事では、どういった波乱があってもあなたが有利です。

*

《今週のフォーカス》

いまこの人生を楽しみましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第3週:微調整》

勤勉な数秘4の年の丁寧な数秘6の月ですから、仕事のし過ぎで冬ごもりが必要なほどかもしれません。

ですが、今週はそんなあなたのほら穴にも、太陽の日差しが差し込みます。

きっと外を歩き回りたくてたまらなくなるでしょう。

ですがいまはなんでも細かく考えて、些細なひとことも自分に向けた当てこすりと感じがちです。

でも、全部が全部、自分のことであるはずないのです!

たいてい、みんなそれぞれ自分のことで忙しいのですから。

不安な症状が続くなら、かかりつけの病院に連絡しましょう。

*

この時期、あなたの内部のエネルギーバランスを整える何かをしてみましょう。

いまの仕事の将来性が低いと考えているなら、もっといい条件を求めて方向転換はするかもしれませんが、決まったことはない状態でしょう。

根拠のないことをあれこれ考えるのはやめて、役立つ情報を集めましょう。

今週はまた、実績評価や実用品の購入、創造的なプロジェクトにも関わるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

あなたの直感が教えることを大切に





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第3週:豊かさ》

時に不可解な数秘7の今月は、わかっていたはずのことに疑問を感じるでしょう。

踏み出す前には、もっと情報を入れる必要があると感じます。

税金についてのデータを整理し、昇進や昇給を申し出、投資への熟慮を重ね、医療に関する決断をする週です。

最新技術に投資したり、グレードアップ、教育にもいい時期です。

「どんなことも不可能ではない」と考えましょう。

*

ですがもし(税金や罰金、試験対策など)やるべきことを怠っていた場合、今週は注意を向けるべき部分が明確に示されるかもしれません。

数秘5は変化を求め、7は意味のあることに没頭する機会をもたらします。

あなたの仕事への姿勢や目標が、一時的に変わるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

考え抜く





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第3週:喜び》

今週は心にグッとくる週。

気持ちを新たに古い荷物は手放し、窓を開け放ちたいという願望があなたをとらえます。

今週は、家族内での力関係、恋愛関係、あるいはお金に関するトラブルでの決断が求められそう。

年配の家族には、気づかいが必要かもしれません。

大きな変化への準備が足りないかも、と心配したりしないこと。

すぐに未知への不安を感じ始めることでしょうから。

*

いまの時期、感情が上下するものです。

数秘6の年は普通、波風が立たない方を選びます。パワフルな数秘8の月はアップグレードか延期の選択肢を提示します。

いずれもいまのあなたの成長の段階に見合ったものでしょう。

難しい仕事や局面は打開に向かいます。

旅行の予定はキャンセルせざるを得ないかも。

自分を責めることはありませんよ。

ものごとには理由があるものですから。

*

《今週のフォーカス》

自分にも人にも寛大に





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス9:第3週:賞賛を受ける

ダイナミックな数秘9の3週目は、「人生の目的」といった、大きなことが思考の中心です。

このところ、自分の考えがわからなくなるほどストレスを感じていた人も、その出口の光が見え始めたようです。

今週は、あるがままを受け入れ、いまを生きることを求められる週です。

プロジェクトは、優先順位を付け直せばいい方向へ変わる可能性がありますし、新しくやり直すのもいいでしょう。

9はそれぞれに違った賜物を用意してくれるのです。

あなたは特別な感謝の印を受け取るかもしれません。

一方で、周りからのプレッシャーに負けて一時的に方針転換したり、家で仕事をしたり、重要な会議を遅らせることになることもありそうです。

*

家庭では、壁の塗装や整理整頓、ケーブルテレビをやめてネット配信に切り替えるなど、あなたが変えたいことをじっくり考える時間がありそうです。

やると嬉しい仕事をいくつか集中してやってしまいましょう。

*

《今週のフォーカス》

上手くいかないとき必ずあるチャンスや教訓を探してみましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第3週:独創的な考え方で》

パワーの源、数秘8は、いつも素晴らしいチャンスを提供してくれます。

今週も新たな方向性のヒントをくれるかもしれません。

今月の「新しい方向性を示す」数秘1の3週目には、自分の意見を述べたい、自分の本当のニーズや感情に触れたいという衝動に駆られるでしょう。

自分の信念をもっと意識できるように、自分で自分を制限するような言い方に注意してみましょう(「ぼくはお金の使い方がうまくない」「わたしってぐずぐずしてやらないタイプなの」)。

その癖は直す必要がありそうです。

*

方法を変えましょう。

数秘8は仕事や不安レベルを倍にすることもありますが、今週は一歩一歩を確実にするということを覚えておくと役に立つでしょう。

動きの遅い人たちにイライラしますが、一歩下がって深呼吸することにしましょう。

ミーティングはギリギリになってキャンセルになるかもしれません。

料理が好きなら、今週は夕食の準備に、のんびりソースでもかきまぜましょう。

ウォーキング、音楽、読書で穏やかさを取り戻しましょう。

寝入る直前や朝一番に何か思いつくかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

いいアドバイスには受け止める姿勢を持ちましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第3週:直感の導き》

今週のあなたは、いつもと違う、かなりのシンクロニシティー的な流れの中にいます。

あなたが問題視していることが、いともたやすく流れに乗り始めます。あなただけにその理由がわかるのですから、ただただ幸せを感じるでしょう。

思いがけない出会いが、あなたの「ゾーン感覚」を刺激し、クリエイティブな関係をつなげてくれます。

いつもより自分の時間を増やすといいでしょう。

*

今週は驚いたり感情的な反応をしてしまったりします。

恋に落ちるかもしれないし、子どもが増えるかもしれません。

ストレスの多い環境下にある人は、今週は無理をしてはいけません。

いまのこのときの美しさに触れていましょう―未来も過去も手放しましょう。

*

《今週のフォーカス》

人生の中のありのままを受け入れましょう(例えばトラブル、政治、イライラ、ウイルス)