top of page

...12/6~12/12


【 週間予測 12月6日~ 12月12日) 】




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス4:第2週:前途洋々》

秩序正しくきちんとした数秘4に動かされ、今週はせわしなく、問題解決にはちょっとした工夫が必要でしょう。

それぞれがまったく違う、様々なプロジェクトのことで頭の中はいつもいっぱいです。

「新しい始まり」の数秘1の年もあと少し、あなたは職種や働く場所を変えてみようかなと考えているかもしれません。

体調が気になって、病院を変えたり新しい健康法を始めることにするでしょう。

ですが、一般的には数秘4の月は冒険をしないものです。

まずは年末の休暇を平穏に乗り切りたいというだけでしょう。

*

数秘4は毎日を少しずつ調整していこうというエネルギーですから、プロと一緒にいい方法を話し合うこともありそうです。

ですが、今週は修理や交換などでの急な出費に注意です。

ため息も出るでしょうが、ユーモアを忘れずに。

格安チケットが手に入らない限り、年末は家で過ごそうと思うでしょう。

*

《今週のフォーカス》

「ようそろ(進め)」





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第2週:加速》

12月は、頭の回転の速い数秘5が、トラブルやいざこざをうまくおさめるのに一役買います。

あなたの失敗のせいだとしても、「ああーっ、すみません。あまりよくありませんでしたね」とストレートに向き合いましょう。

数秘5のエネルギーは落ち着きがなく、よそ見もしがちです。

本当に大切なことに集中しましょう。

その場限りで関係ないことにかまけたりしないようにしましょう。

今月の数秘5ではまた、やりたいこともたくさん思い描いています。

時にはいっそ今年が終わってしまえばとも思えます。

イライラしたり落ち着かない気分だったりするなら、週末は遊びに出かけてストレス発散しましょう。

相変わらずのルーティンワークにさえも、新たなものを求めてしまいます―それが何かがわからないのですが。

旅行?

もう一度学校へ行く?

引っ越し?

*

時間ギリギリで計画変更しても、さらに自分流にするための時間なのかもしれません。

ですが活動過多になると疲労を招き、暴飲暴食のどんちゃん騒ぎに発展します。

恋人募集中のあなたは、ちょっとした人気者になるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

心は広く持ち、クレジットカードは利用停止に





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第2週:めちゃくちゃ忙しい》

今週あなたは、どの人にも喜んでもらいたいのですが、それがどういうことになって行くのか分かっているでしょう。

一般的にはあなたのやさしい数秘6が遊び好きな数秘3の年にあるときは、楽しく幸せなことをおススメされるものです。

親戚あるいはショッピングモールの買い物の列のお客同士では、ユーモアを忘れないようにしましょう。

面白いことに、今週は考えていることがすぐに現実になるということが何度かありそうです。

子供が病気で保育園をお休みさせるとか、冷蔵庫の調子が悪いといったトラブルに見舞われながらも、いくつかの役目を上手に切り回すでしょう。

すべてをうまくいかせるために何かを犠牲にしなければいけないかもしれません。

年末のボーナスは実用的な使い道になりそうです(ギフトカードとかワインとチーズのセットとか)。

*

今週あるいは今月は、あらゆるタイプの、特に愛と感謝を込めた贈り物がありそうです。

また結婚や出産のお祝いをしたり、年末のパーティーに人を招いたりするのにもとても向いています。

日ごとに感謝の何かを見つけましょう。

*

《今週のフォーカス》

責任感を持ちつつ、自分の休息やセルフケアの時間も確保しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第2週:検討中》

今週は、何かが起きたから、あるいは起きないからという理由で、考える時間が持てるでしょう。

先週はやや落ち込み気味だったかもしれませんが、これからは気分を変えていくときです。

あなたはあなた自身のドラマの主人公だと考えて、スピリチュアルな数秘7があなたに気づきを与え、今年の49週目にあたる今週が突破口となるのです。

新たなことを始めるのではなく、いま取り組むべきは、リサーチ、理解、磨きをかける、ということです。

問題解決は潜在意識が手助けしてくれています。

夜見る夢は、潜在的に働いているテーマを明らかにしてくれているのかもしれません。

孤独を愛する数秘7の影響で、あなたは年末のにぎやかさから大人しく引っ込んで過ごしているでしょう。

*

いまはひとりの時間がとても大切に思えます。

派手なことはせず、自然の美しさや家庭生活の良さを満喫しましょう。

魂のリフレッシュの時間をとりましょう。

テーブルの上にあるもので一句読むとか、10分間のジャーナリングを初めるとかしてみましょう。

*

《今週のフォーカス》

人込みの中にあっても自分を振り返りましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第2週:全力疾走》

今年の数秘5は時々あなたを揺さぶります。

今年一年前のめり(後ずさり)で、幅広く実り多い経験をしてきて、打たれ強さが増してきました。

今週、ある事態の収拾を図っているかもしれません。

あなたはこの8年でどれだけ変わってこられたかきっと分かるでしょう。

今週は経済状況や取引、仕事での専門的な地位についてなどが中心になりそうです。

販売業では年末のボーナスが期待できそう。

*

自分や親しい人への年末の買い物(高額品)では簡単にコントロール不能になるので、気を引き締めて優先順位を意識しておきましょう。

すべてのセールがお得なわけではありません。

感謝と敬意を忘れず、ここまで来るために手助けしてくれた人たちにお礼をしましょう。

*

《今週のフォーカス》

幸せを分かち合いましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第2週:再訪》

今年は数秘6の年ですから、数多くの人たちに気配りやお世話をするなど、なかなか大変な求めに応じているでしょう。

新たに始まった数秘9の月の、物事を終息へと導く性質によって、おそらく今週何かについて「終わった」と感じ始めるでしょう。

直感的に(あるいははっきりした夢で)何かが終わる、あるいは変わっていくと示しているのです。

感動的な家族のイベントが特にクローズアップされることがあります。

正道を行き、感情にとらわれない視点を選びましょう。

「これもまたいつか必ず終わること」。

*

数秘9も6も年末の集まりや結婚式、家族を訪ねる旅行などに向いた時期です。

今年のお祝いの席には大好きな親戚のあの人はいないかもしれません。

どのイベントもひとつひとつこなし、自分自身もほかのすべての生き物にも慈しみの心を持ちましょう。

いまは特に寛容でいたいと願い、人道活動に参加したいと考えるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

美しく完璧な人生





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス1:第2週:上達》

数秘1の新鮮な空気を感じる月ですから、今週はもちろんハッピーな気分です。

おそらく自分の選ぶことがよりはっきりし、前進しようと決め、やりたいことに対して自信が出てくるでしょう。

今年の思慮深い数秘7の年の間、あなたは変わったテーマに興味を持ち、いまもそれが続いているかもしれませんが、そのうちいくつかは先月やめてしまったかもしれません。

今週は自分の欲しいものを強く求めるようになります。

邪魔するものはなくなるでしょう。

+

探索好きな数秘1の月なので、あなたもしくはあなたのパートナーも、年末休暇をいつもと違ったことをして過ごしたり、生活空間を新たなものにしたりしようとするでしょう。

恋人募集中のあなたは、会ったばかりの人を訪ねることにするか、ひとりだけの休暇を楽しもうとするかでしょう。

行き詰ったときは、眠りにつく前に宇宙に問題の解決法を尋ねてみましょう。

夢や朝一番に思い付いたことに気を付けてみて。

*

《今週のフォーカス》

軽快さ





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第2週:共同作業》

仕事面では、今週、社内パーティーや上司に印象付けるチャンスなどがありそうです。

完璧に素晴らしい職人芸のギフトを見て、どちらが自分にピッタリ合うかじっくり検討したりします。

上昇志向の数秘8の年には、いかにスマートに働くか、苦労して稼いだお金を守るかを知ることになります。

今週はさぼる気満々なのに、大事な交渉事を引き受ける可能性があり、直感的に自分の知らない裏事情があると感じるかもしれません。

*

恋愛や仕事の上でのパートナーとは、書類の書き直しが必要になったり、希望を話し合ったりすることになるかもしれません。

結婚や離婚について考えている可能性もあります。

いまはお金が一番の問題です。

特に次のことを忘れないでください「何を知っているかではなく、誰を知っているか」です。

恐怖で不安を過度に大きくしたり悲観的になったりしないようにしましょう。

実際はあなたが思っている以上にうまくいくものです」

*

《今週のフォーカス》

礼儀正しさ





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第2週:楽しい》

今週は情熱に火が付きやすい週。いまはこの9年のなかでも一番の、人生バラ色というとき。

あなたのなかに流れる精神があり、人はあなたという存在から輝きを得ます。

あなたは人生の明るい面を見分け、味わい、どのような場にあっても人類というスケールに立ちます。

旅、交流、分かち合い、笑い、そしてつまらぬことは笑い飛ばすといった気分です。

いまのようなペースの速い、びっくりするような週は、こう自分に言い聞かせましょう、「忘れずにちゃんと息を吸って、はいて」。

休暇を取ったりゆったりと休息を楽しんだりしている可能性もあります。

*

今週はプレゼントの準備や部屋の飾りつけ、外出しにくい年配者と一緒に過ごすなどといった、楽しい計画がおススメです。

活力に溢れ、どんな病気からも回復する力が強いでしょう。

*

《今週のフォーカス》

毎日3つの感謝をカードに書き出しましょう

カードは束ねて持ち歩き、エネルギーを高めたいときに見てみましょう



コメント


bottom of page