...12/28~1/3


いよいよ大激震の2020年も終わりに近づきました。

今年はいつもとは少々違う心境の年末ではないでしょうか。

*

来年は2021/5のユニバーサルイヤーです。

*

今年のマスターナンバーの年に続き、先の見通せない何が起こるかわからない年です。

ですが心配はいりません。

*

よもやの事態はもうなさそうです。

もうまもなく来年の予測をHPでお届けすることができますが、ユニバーサルイヤーの影響は、みなさんのそれぞれのパーソナルイヤーの性質に加え、次のようなことがプラスされそうです。

*

・ 利点と回復力―跳ね返す力

・楽観性

・ 新たな幕開けと突然の幸運

*

わたしたちひとりひとりが与えられた目的を追うことが、ひいては地球全体の目的を果たすことにつながるでしょう。

みなさんよいお年をお迎えください。

*

*

*


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


≫Facebook…https://www.facebook.com/CarolAdrienneJapan/

Instagram…https://www.instagram.com/caroladriennejapan/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



《まず、あなたの今年のパーソナル・イヤー(個人年)を見つけましょう》


あなたの生まれた月と日、今年の”2020”をひとつひとつの数字に分け、合計します。

これを一桁になるまで足した数字が、2020年のあなたのパーソナル・イヤー(個人年)です。


例) 11月27日生まれの人の場合は…

 1 + 1 + 2 + 7 + 2 + 0 + 2 + 0 = 15

 1 + 5 = 6

 今年のパーソナル・イヤー(個人年) =「 6 」


※今年のパーソナル・イヤー(個人年)は誕生日に関係なく、1月1日から始まり12月31に終了します。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++




【 週間予測( 12月28日~ 1月3日) 】

♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎

《数秘9年サイクルの最初の年》

躍動感あふれるユニバーサルイヤー2021/5には、通常の数秘1のもつ、急激な変化の可能性や新しい機会に恵まれる可能性をより高めます・再スタートを切りたい・これまで関心がなかったこと・新たな段階に入った感覚・自分で仕事を始めることを検討・ライフスタイルや職業を変える・新しい場所・昇進や退職・冒険心・競争意識・新たに独立する

*

《パーソナルマンス2:待機状態の期間》

今年はゆっくりと明けます・パートナー関係に関する決断・恋愛、友情、介護・柔軟性の高い生活の場を求める・計画は練り直しが必要・外部の条件に敏感・用心深い

*

《第1週目:成就》(12月28日~1月3日)

あけましておめでとうございます。

数秘1の年は、新しいことや新しい人たちとの出会いがあったり、新しいアイディアを試したい気持ちになったりします。

2020年のコロナでの規制や様々な出来事をあとにし、大きな変化を遂げようと万全の準備で待ち構えていることでしょう。

しかし、いまはまだその大波に乗る状況にはないようです。

今週は低調、不安、あるいは気持ちに落ち着きが足りない傾向です。

とはいえ、何も焦ることはありません。

今年1年を通してあなたは成長し、必ず新しいアイディアを見つけようという気になるでしょう。

今週早々にも、あなたは自問するでしょう―「さあ、この次はどうなる?」「どこに向かおう?」「いま私が求められていることは?」。

あなたは自分の才能を開き、さらに磨いていきたくなります。

数秘1の年は「前へ進む」ときですから、手を伸ばし、新しことを探求し、行動を起こし、あなたの場所を大きく広げましょう。

もちろん、一度にすべてやるのは無理です!

予想に反して、今週と来週はおそらく少しも数秘1の躍動感は感じられないのです!

実際、きっとあなたは少し疲れたと感じているかもしれません(あるいはいつものお祝いムードがそがれてがっかりな気持ちも)。

*

数秘2の月には、人間関係にかかわることが不意に起こります。

今週もやっぱり、あなたとパートナーは違うことをしようとしているのに気付いているかもしれません。

良い機会ですからお互いのパーソナルイヤーを見比べて、2020年の自粛期間、どんな気持ちでいたのかを話し合ってみるといいでしょう。

しばらくの間ペースを落としたままでいて大丈夫。

働きすぎならなおのこと休息をとりましょう。

*

《今週のフォーカス》

静けさと、いまどんなことが起きても受け入れられる心を見出しましょう


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎

《愛と友情》

予測不能の2021/5のユニバーサルイヤーの影響もあり、パーソナルイヤー2は友情やパートナーシップ、その他の協力関係に変化が訪れるでしょう・アートやデザイン、コンピューター、体調管理への関心が高まる・支援活動・顧客との信頼関係・調整、和解、カウンセリング関連・とぎれとぎれの進捗・用心深い

*

《パーソナルマンス3:コミュニケーション》

1月はアクティブな月になりますが、なんらかの成果が上がるというわけではないでしょう・のんびりした時間や楽しみ、趣味、執筆、音楽を楽しみたい・新しい恋がしたくなるかも・嫉妬、疑念が起きる瞬間・別れへの懸念・友人に手助けを受ける・子や孫についての心配・いくつかの請求書をうまくやりくり・思いがけない贈り物・楽観的な傾向

*

《第1週目:社会的つながり》(12月28日~1月3日)

明けましておめでとうございます!

いつもの数秘3の月は、お出かけや楽しい時間を示すのですが、今週はパンデミックの心配が続いています。

旅行や集まりには用心する必要はありますが、親しい人との連絡方法はちゃんと確保しているあなた。

日々をいろいろなやり方でなかなかいいものにしているようです。

最近になって一時帰休が決まった人は、仕事を仕上げたり、問い合わせをしたり忙しそうです。

小売業で働いている人は予想以上に堅調ですが、楽観的すぎるのはいけません。

事実を確認し、アフターフォローの電話をしておきましょう。

*

数秘3のエネルギーは人間関係を複雑にすることもありますから、メールを慌てて読んだり送ったりしないよう気をつけましょう。

あなたをうらやましく思う人がいるかもしれません。

子供が欲しいと考えているなら、数秘3には受胎能力に影響力を持ちますよ。

恋人募集中なら、興味深い1か月になるでしょう。

もっと深く知りたいと思える相手がいるのなら、恥ずかしがらないで。

何一つ代わり映えしないとうんざりしている人は、何か楽しいことをオンラインレッスンで探してみましょう。

*

《今週のフォーカス》

良い健康習慣を続け、楽観的な視点を持っていましょう



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《創造力の年》

活動的なユニバーサルイヤー2021/5に強く刺激され、月を追うごとに友人関係や社会生活が盛んになっていきます・創造的な協力関係は満足をもたらします・子どもの誕生や子ども過ごす時間・制限内での旅行、自由な時間、恋愛沙汰、演技や演奏、スポーツ・楽観的で幸せな気分

*

《パーソナルマンス4:再構築》

1月は現実的な事柄が前面に出てきます・家の修理や片付け、便利なスキルを教わる、副業、家の中の仕事部屋の模様替えなど思い立つ・ボランティア、趣味、手づくりなどで忙しくしているとご機嫌・ルールや停止に反応的・金銭的には困っていないが余裕はない・現実的かつ用心深い気分

*

《第1週目:準備中》(12月28日~1月3日)

あけましておめでとうございます!

金曜日からは溢れる創造力の年へと迎えられます。

状況の変化や収入増、面白そうな人たちと友人になることなどなど、楽しみになってきたことでしょう。

最悪の事態は過ぎ去ったと感じ、ホッと一息ついていますね。

冒険心満載のユニバーサル5とのんきな数秘3のおかげで、今年はストレスや制約が減ることまちがいなしです。

今週は、人との会話の中で、何か新しいことを知ってわくわくするでしょう。

でも、地に足のつ