...12/28~1/3


いよいよ大激震の2020年も終わりに近づきました。

今年はいつもとは少々違う心境の年末ではないでしょうか。

*

来年は2021/5のユニバーサルイヤーです。

*

今年のマスターナンバーの年に続き、先の見通せない何が起こるかわからない年です。

ですが心配はいりません。

*

よもやの事態はもうなさそうです。

もうまもなく来年の予測をHPでお届けすることができますが、ユニバーサルイヤーの影響は、みなさんのそれぞれのパーソナルイヤーの性質に加え、次のようなことがプラスされそうです。

*

・ 利点と回復力―跳ね返す力

・楽観性

・ 新たな幕開けと突然の幸運

*

わたしたちひとりひとりが与えられた目的を追うことが、ひいては地球全体の目的を果たすことにつながるでしょう。

みなさんよいお年をお迎えください。

*

*

*


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


≫Facebook…https://www.facebook.com/CarolAdrienneJapan/

Instagram…https://www.instagram.com/caroladriennejapan/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



《まず、あなたの今年のパーソナル・イヤー(個人年)を見つけましょう》


あなたの生まれた月と日、今年の”2020”をひとつひとつの数字に分け、合計します。

これを一桁になるまで足した数字が、2020年のあなたのパーソナル・イヤー(個人年)です。


例) 11月27日生まれの人の場合は…

 1 + 1 + 2 + 7 + 2 + 0 + 2 + 0 = 15

 1 + 5 = 6

 今年のパーソナル・イヤー(個人年) =「 6 」


※今年のパーソナル・イヤー(個人年)は誕生日に関係なく、1月1日から始まり12月31に終了します。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++




【 週間予測( 12月28日~ 1月3日) 】

♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎

《数秘9年サイクルの最初の年》

躍動感あふれるユニバーサルイヤー2021/5には、通常の数秘1のもつ、急激な変化の可能性や新しい機会に恵まれる可能性をより高めます・再スタートを切りたい・これまで関心がなかったこと・新たな段階に入った感覚・自分で仕事を始めることを検討・ライフスタイルや職業を変える・新しい場所・昇進や退職・冒険心・競争意識・新たに独立する

*

《パーソナルマンス2:待機状態の期間》

今年はゆっくりと明けます・パートナー関係に関する決断・恋愛、友情、介護・柔軟性の高い生活の場を求める・計画は練り直しが必要・外部の条件に敏感・用心深い

*

《第1週目:成就》(12月28日~1月3日)

あけましておめでとうございます。

数秘1の年は、新しいことや新しい人たちとの出会いがあったり、新しいアイディアを試したい気持ちになったりします。

2020年のコロナでの規制や様々な出来事をあとにし、大きな変化を遂げようと万全の準備で待ち構えていることでしょう。

しかし、いまはまだその大波に乗る状況にはないようです。

今週は低調、不安、あるいは気持ちに落ち着きが足りない傾向です。

とはいえ、何も焦ることはありません。

今年1年を通してあなたは成長し、必ず新しいアイディアを見つけようという気になるでしょう。

今週早々にも、あなたは自問するでしょう―「さあ、この次はどうなる?」「どこに向かおう?」「いま私が求められていることは?」。

あなたは自分の才能を開き、さらに磨いていきたくなります。

数秘1の年は「前へ進む」ときですから、手を伸ばし、新しことを探求し、行動を起こし、あなたの場所を大きく広げましょう。

もちろん、一度にすべてやるのは無理です!

予想に反して、今週と来週はおそらく少しも数秘1の躍動感は感じられないのです!

実際、きっとあなたは少し疲れたと感じているかもしれません(あるいはいつものお祝いムードがそがれてがっかりな気持ちも)。

*

数秘2の月には、人間関係にかかわることが不意に起こります。

今週もやっぱり、あなたとパートナーは違うことをしようとしているのに気付いているかもしれません。

良い機会ですからお互いのパーソナルイヤーを見比べて、2020年の自粛期間、どんな気持ちでいたのかを話し合ってみるといいでしょう。

しばらくの間ペースを落としたままでいて大丈夫。

働きすぎならなおのこと休息をとりましょう。

*

《今週のフォーカス》

静けさと、いまどんなことが起きても受け入れられる心を見出しましょう


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎

《愛と友情》

予測不能の2021/5のユニバーサルイヤーの影響もあり、パーソナルイヤー2は友情やパートナーシップ、その他の協力関係に変化が訪れるでしょう・アートやデザイン、コンピューター、体調管理への関心が高まる・支援活動・顧客との信頼関係・調整、和解、カウンセリング関連・とぎれとぎれの進捗・用心深い

*

《パーソナルマンス3:コミュニケーション》

1月はアクティブな月になりますが、なんらかの成果が上がるというわけではないでしょう・のんびりした時間や楽しみ、趣味、執筆、音楽を楽しみたい・新しい恋がしたくなるかも・嫉妬、疑念が起きる瞬間・別れへの懸念・友人に手助けを受ける・子や孫についての心配・いくつかの請求書をうまくやりくり・思いがけない贈り物・楽観的な傾向

*

《第1週目:社会的つながり》(12月28日~1月3日)

明けましておめでとうございます!

いつもの数秘3の月は、お出かけや楽しい時間を示すのですが、今週はパンデミックの心配が続いています。

旅行や集まりには用心する必要はありますが、親しい人との連絡方法はちゃんと確保しているあなた。

日々をいろいろなやり方でなかなかいいものにしているようです。

最近になって一時帰休が決まった人は、仕事を仕上げたり、問い合わせをしたり忙しそうです。

小売業で働いている人は予想以上に堅調ですが、楽観的すぎるのはいけません。

事実を確認し、アフターフォローの電話をしておきましょう。

*

数秘3のエネルギーは人間関係を複雑にすることもありますから、メールを慌てて読んだり送ったりしないよう気をつけましょう。

あなたをうらやましく思う人がいるかもしれません。

子供が欲しいと考えているなら、数秘3には受胎能力に影響力を持ちますよ。

恋人募集中なら、興味深い1か月になるでしょう。

もっと深く知りたいと思える相手がいるのなら、恥ずかしがらないで。

何一つ代わり映えしないとうんざりしている人は、何か楽しいことをオンラインレッスンで探してみましょう。

*

《今週のフォーカス》

良い健康習慣を続け、楽観的な視点を持っていましょう



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《創造力の年》

活動的なユニバーサルイヤー2021/5に強く刺激され、月を追うごとに友人関係や社会生活が盛んになっていきます・創造的な協力関係は満足をもたらします・子どもの誕生や子ども過ごす時間・制限内での旅行、自由な時間、恋愛沙汰、演技や演奏、スポーツ・楽観的で幸せな気分

*

《パーソナルマンス4:再構築》

1月は現実的な事柄が前面に出てきます・家の修理や片付け、便利なスキルを教わる、副業、家の中の仕事部屋の模様替えなど思い立つ・ボランティア、趣味、手づくりなどで忙しくしているとご機嫌・ルールや停止に反応的・金銭的には困っていないが余裕はない・現実的かつ用心深い気分

*

《第1週目:準備中》(12月28日~1月3日)

あけましておめでとうございます!

金曜日からは溢れる創造力の年へと迎えられます。

状況の変化や収入増、面白そうな人たちと友人になることなどなど、楽しみになってきたことでしょう。

最悪の事態は過ぎ去ったと感じ、ホッと一息ついていますね。

冒険心満載のユニバーサル5とのんきな数秘3のおかげで、今年はストレスや制約が減ることまちがいなしです。

今週は、人との会話の中で、何か新しいことを知ってわくわくするでしょう。

でも、地に足のついた数秘4の月ですから、辛抱が必要ですし、数週間はやるべきことをちゃんとやっておきましょう。

人間関係面では、金銭面での支出や引っ越し先の要件で意見が分かれ、ピリピリするかもしれません。

この時期はたいてい、あなたがイライラするので、口喧嘩のきっかけになるようなこと(「だいたいいつも・・・」という言い方)には気を付けましょう。

でも今月は個人的な事柄は置いておいて、理にかなったことをするときです。

事実が一番効果的

*

《今週のフォーカス》

あなたの想像力を使って解決策を描いてみましょう

エクササイズをまた始めましょう


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎

《ハードワークとやる気》

数秘4の年の通常の働きは一歩一歩確実に進むことですが、ユニバーサルイヤー2021/5は時にサプライズを投じます・転職、結婚、ビジネスパートナーとの関係などの変化・借入金の一部返済へ意欲・社会人入学・新築や改築計画・生活スペース拡大願望・倹約気分

*

《パーソナルマンス5:変化への準備は万端》

1月はユニバーサルイヤー2021/5によってパーソナルマンスが増幅、前途多難あるいは先行き不透明な1年のスタート・困った事態の終焉で心底からの安堵感・いまの居心地よい場所から出て生活スタイルを変える必要性・突然の新しいアイディア探索願望・次第にうまくいくが、初めのうちは難しそう・取引での細則を確認する

《第1週目:新情報》(12 月28日~1月3日)

あけましておめでとうございます!

今週は、新たな方向性がすぐそこまで来ているような気がします。

2021年の数秘4の全体のテーマは、非常に変動の大きい状況下で、道を外さないでいるということです。

新年早々、将来的な動きや変化に向けて準備を始めているかもしれません。

重要な事実を握っていることをしっかり自覚してください。

一貫性と常識的な感覚があなたの最も大切な友人となります。

乱高下の激しい数秘5の今月、少し変わったことを求められているかもしれません。

いいことかもしれないし、そうよくないことかもしれません。

少なくとも少し解放されたような―あなたの日常を変えるに十分な感覚になっているでしょう。

忘れていた、あるいは予想外の請求書が出てきてもう少し気を配ったほうがいいと思わされます。

今週・今月のうちに職場での変化もありそうですから心しておいてください。

古い状態は自然におさまってくるでしょう。

うっかり言った言葉のせいで激しく対立するかもしれません。

*

あなたかパートナーのどちらかがあなたが本来意図したのではないことを言うかもしれません。

恋人募集中の人は、数人の候補が現れる可能性があります。

いつもどおりなら、このいい機会に前向きになって、最初は興味ないと思っても相手を知ってみましょう。

今週は見込みのある解決策がもたらされるときですから、仕事を探している人は面接を受けるのにはいい週です。

*

《今週のフォーカス》

新しい何かを学ぶ、やってみる



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎

《驚きの連続の年》

意に反した調整が必要かもしれない・冒険心いっぱいのユニバーサル2021/5は慌ただしさを増す・予定が重なる・ロマンスあるいは別れ・心変わり・行動主義・公の場での活躍・フリーランサーへの転身願望・旅への強い願望・快活で冒険心にあふれた心持ち

*

《パーソナルマンス6:責任vs冒険》

1月は自宅での時間が増えるでしょう・自分の時間と家庭での自分の責任をうまく都合をつける・教育面か体調面での事柄・誤解を解決する・いまのところは波風立てたくない傾向だが、数秘5の年後半には離婚や別居、新居への引っ越し、新しい同居人が決まるなどの可能性あり

*

《第1週目:協力的な態度》(12 月28日~1月3日)

あけましておめでとうございます!

年末年始、気分はアップダウンを繰り返したかもしれません。

激務をこなしている人は、今週自分のために少しくらいの時間はもちろんとるべきでしょう。

もし落ち着かない気分なら、生活スペースを整えることにエネルギーを向けてみましょう。

今月数秘6は、ありがちな細々としたことを重点に置きますが、ユニバーサル2021/5にぴったりの「変化・変化・変化」―おそらくあなたも楽しみでしょう―の可能性が高まりそうです。

昨年のパーソナルイヤー4「厳しい仕事割当」を過ごしたいま、あなたは冒険に出かける準備万端です。

今年は変化の多い状況を受け入れたり、自分自身を考え直すなどの課題に向かわされるでしょう。

おおらかな気持ちでいましょう。

*

今週は新展開があったり、人間関係がクローズアップされたりして、あなたの考え方に大きなインパクトを与えそうです。

家族の意外なニュースがあるかもしれません。

副業を始めようか、あるいは職業の訓練を受けようか検討しているかもしれません。

数秘6は甘やかすのが好きですが、あなたは体重がまた少し増え始めて、真剣に考えなくてはと思っているかもしれません。

いまはたいてい、欲しいものは与えられるときです。

*

《今週のフォーカス》

できるだけ健康的ものを選びましょう




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎

《責任が増してゆく年》

大変動のユニバーサル2021/5には、確立された関係やパートナーシップの中の疑念に直面します・家族関連でストレスを感じる・ビジネスやコミュニティでのプロジェクトに関わる・親戚の介護・健康を重視・将来設計のための強い預金願望・より快適な家を追求・しあわせ

*

《パーソナルマンス7:一歩距離を置きたいという願望》

昨年の忙しさは一段落・今後の計画や目標を見直す必要性・不安や働きすぎによる疲労や低調さ・真相を探り当てたい・ネット時間の増加・人混みを避け、自宅に籠りたい・時として不安感や挫折感・精神的な導きを得たい・直感が当たる・懐疑的

*

《第1週目:静けさを待ち望む》(12 月28日~1月3日)

あけましておめでとうございます!

ユニバーサル2021/5にパーソナルイヤー6を迎えるあなたのテーマは、マイホームの充実。

もっと居心地よく、もっと安全面に考慮して作り替えましょう。

数秘6の日々は、人の心配をしてばかりの傾向にあります。

でもこの1月の最初の週は孤独を愛する数秘7ですから、あなたには休息が必要でしょう。

最後まで考える必要があるとか仕事や家の選択肢をいくつか調べておかなくてはとか感じているかもしれません。

2021年のパーソナルイヤー5のエネルギーはパンデミックを複雑にし、生活はめちゃくちゃになったかもしれません。落ち着きたいとか安定したいとかいった願望によって、今月は将来への疑問がたくさん出てくるでしょう。

*

パートナーのいる人は、うっぷんがたまったり、あるいは一人の時間が楽しみだったりしているでしょう。

不意にあるいは夢のなかでも、ひらめきがありそうです。

疲れすぎる前の休息や心身の回復があなたにはとても重要です。

*

《今週のフォーカス》

毎日数分の静まるときを作りましょう

何かのメッセージに気づくかもしれません




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」 ♦︎♦︎♦︎

《一歩後退の年》 認識、理解、信仰心がもたらされる年・ペースダウンする(パンデミックによる制約と足並み揃って)・深い悲しみと孤独感の可能性・ひとりにしてほしいとか学びの時間がほしい・面白くて夢中になること・普通ではない出来事・高い専門性を共有するグループに出会う・社会人入学・自然の中での暮らしへの強い憧れ

*

《パーソナルマンス8:ビジネスの成功》

1月は主に、金銭面、職業選択、法的もしくは体調面の懸念事項が生じるでしょう・十分に研究している場合に限り、優位に立つことができる・不法あるいは隠ぺいは露見する・慎重かつ事務的な態度・固い決意・負債が悩みのタネ・外部からの圧力で変更を強いられる

*

《第1週目:強さ》(12 月28日~1月3日)

あけましておめでとうございます!

大晦日はひとり小説を読み、新年を静かに迎えたのなら、すでにユニバーサル2021/5の個人テーマ「精神性」へとあなたは移行しているようですね。

シンプルさを愛する数秘7の年は、もっと本当の意味で生きるとはどういうことかと考えながらスタートするとか、都会っぽさのないところにいるということが十分考えられます。

数秘7のもともと持つ衝動によって、アイディアを深めたり小説を書き切るといったことが、いまはたやすいことですし、いつもの気の散りやすさを感じないならなおのことでしょう。

*

しかしこの管理能力の高い数秘8の月の最初の週の間は、お金や契約、あるいは法的な事柄に関わる問題を扱っていかねばならないでしょう。

仕事をしている人は、昇進や認定、昇給の流れに入っています。

資産を一部売って縮小させる可能性もあります。

現実的な問題で、あなたはずっと忙しいでしょう。

今週は健康診断やマンモグラフィー、歯科受診の予定を入れるのにいいタイミングです。

いまのポジションからステップアップ出来そうならこの強力なパワーの期間を利用しましょう(きっと金銭面での厳しい決断をせねばならないでしょう)。

大切な問題にはぐずぐず対応しないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

客観的・能率的な姿勢を続けましょう


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎

《達成の年》

これまでの努力の結果・投資や株式市場に注目・変わりやすいユニバーサル2021/5の影響で、結婚準備では変更をきたすかもしれません・別居や離婚・ビジネスパートナー・仕事上の昇進や組織再編・体調面の問題や手術の可能性・縮小あるいはグレードアップ

*

《パーソナルマンス9:手放す》

1月は始まりか終わりの問題が起きます・長期にわたるメリット/デメリットを分析する傾向・一時的な遅れや後退・しばらくは裏方の役回り・選択肢の取捨選択・専門家のアドバイスを求める・本能的直感が当たる・遺産相続の可能性・激しい感情・多くの思い出・幸運

*

《第1週目:参加》(12 月28日~1月3日)

あけましておめでとうございます!

昨年のなんともゆっくりな、かたつむりペースの数秘7の1年を終え、楽観的でエネルギーが戻ってきたような、かなりいい気分でいるのではないでしょうか。

冒険心満載のユニバーサル2021/5の影響もあいまって、数秘8の月にあなたが勢力拡大に尽力したことは、さらに力を得るでしょう。

次のレベルへと進む時が来たのです。

数秘2021/5の間は投資や遺産相続、資産・遺産の計画などのお金の有効活用を考えることになるでしょう。

資産購入の年ともいえるかもしれません。

職業選択をしたり、一大プロジェクトのゴーサインを得たりするでしょう。

数秘8の年はいつも、蚊帳の外から世界へと引き戻されたような気になる年なのです。

*

数秘8では疑いや先延ばしをうまくあしらって、プロジェクトをどんどん進めます。

計画を自分たちの方法で推し進めたい人たちに立ち向かうこともできるでしょう。

今月の数秘9の最初の数日には、いままで望んできたことを決断することができそうです。

人の人生に起きた変化もまたあなたは影響されます。

感情面では、感謝の念、愛情、理解、赦しの気持ちから悲しみや挫折感までさまざまに変化しがちです。

思いがけない収入、例えば遺産相続や宝くじ当選などの可能性もあります。

今週は期待したような結果にならないとパニックにならないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

どんなことも可能なのだということを忘れない


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎

《9年サイクル最後の年》

再結成・完成・次へと進む準備を整るなどの転換点・変動の大きい2021/5はあなたの瞬発力を高め、制約から解放されるような変化をもたらします・困った事態は終了・冷静になりましょう・降参あるいは赦しのとき・退職を考える・遺産相続の可能性・激情傾向

*

《パーソナルマンス1:幸運》

1月はパンデミックの規制にもかかわらず、楽しい時間がありそうです・創造力が高まります・新たな何かの誕生・恋愛、喜び、若者、お祝い・古い友人とZOOM・主体性を持ちたい・移行が進んでいると感じる・贅沢をする・楽観的で冒険心あふれる気分

 *

《第1週目:昇進》(12 月28日~1月3日)

あけましておめでとうございます!

2021/5の主なテーマは、いまとなってはもうぴったりこなくなった信条や状態を手放すといったことです。

これからの12か月は文字通り、これまでの9年間を締めくくり、次のレベルへと向うことになります。

本当の意味で、着られなくなったものを脱ぎ捨てるとき―新しいものが入ってこれるようにするときなのです。

あなたがあなた自身だと思っていたこともこの数年で変わったことでしょう。

もはや自分を過小評価したり、人より劣るなどとは考えていないでしょう。

自信があり、経験豊富な人物へと成長したのです。

たとえ新たな可能性がまだよく見えてこないとしても、希望に満ち、好奇心旺盛です。

*

新年早々にはまだ明らかな変化はなさそうです。

しかし、今週は、自分の望みや希望、納得いく処遇などの近い未来への静かな確信を得るでしょう。

また新しいプロジェクトを直ぐにも始める準備もできているかもしれません。

長く交際している相手がいる人は、もっと主体性を持ちたいと考えるでしょう。

ピリピリ緊張した関係は今週もしくは今月中に変化があるでしょう。

どのような場合でも、数秘9の年は年末までに成就の思いをもたらす移行期間です。

早ければ今週あるいは今月にも、新しい人と出会ったり新しい機会を得たりし始めます。

昔の知り合いからの意外な連絡も予想されます。

今週はあなたの生活の中に新しいものを取り入れてください(子犬や子猫?)。

*

《今週のフォーカス》

教え導いてくれた相手に感謝しましょう・これからは自分自身で歩みましょう