...12/20~12/26


【 週間予測 12月20日~ 12月26日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス4:第4週:ランドマーク》

過去12か月、数秘1は、あなたの好奇心を新しい方向へ導き、あなたの行動を新しい目標へ向かうようにといい続けてきました。

今週の静かなひとときには、いま人生のどの地点までやり遂げているのかあなたは振り返ります。

新たな人間関係や方法論、興味の対象、あるいはライフスタイルといったものに柔軟になっている自分に気づくでしょう。

*

基本的な必要は満たされてはいても、来年2022年の数秘2の年には何が待ち受けているのか気になりますよね。

2022年は(3つの「2」のエネルギーがあり)個人的にも仕事上でも人間関係がクローズアップされ、それと同様に、複雑な分析や芸術、美容、健康、幸福、心理学、技能や技術を完成させる活動などに向いた年です。

年末の予定はこれといったものはなく昔ながらのものでしょう。

*

《今週のフォーカス》

平和、平穏、小さな安らぎに感謝





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第4週:回り道》

今年最後から2番目の週の、予測不可能の数秘5は、ギリギリになって旅行の延期をするなどの予定変更くらい、驚くに値しません。

今年の数秘2のエネルギーが入れ替わるにつれ、今年あった、主に人間関係についての出来事や変化を整理しながら、名残惜しさを感じることもあるでしょう。

今年の初めとはまるで違うところへ来てしまったのだと思わされる週です。

*

勢いで決めて(あるいは歳末セールで)、クレジットカードの出番が増えそうです。

1月1日からは、ダイナミックでクリエイティブ、多くを生み出し表現力豊かな数秘3に入ります。

2021年の繊細で敏感(なんとなく退屈あるいは人によっては疑り深くなるようなエネルギー)な数秘2の後に来るのは、『目覚め』をもたらしながらも『課題』(2022年のかのマスターナンバー「22」)を作り出す2022年となるでしょう。

来年のあなたは、セルフケアやエクササイズに熱心になる、食事に気を付け始める、新たな仕事を始める、小説を書く、子供を持つなどの傾向が強まりそうです。

なんとまあ!いまのところは一日一日をしっかり過ごすことです。

*

《今週のフォーカス》

幸せを感じましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第4週:深い幸福感》

今年の元気で愛らしく、励まし続けてくれる数秘3のエネルギーは、(パンデミックの悪影響にもかかわらず)思いがけないレベルアップをもたらしてくれそうです。

あなたのポジティブな姿勢や勇気ある探求、とっさの判断が、あなたをきらりと光らせるのです。

少し元気のないときですら、楽観的な数秘3のおかげで持ちこたえることができるでしょう。

今週は、今年最後の失望を感じることがあっても、来年を前向きに迎えようという気持ちになるれそうです。

感謝の心がたびたび思い出されるのです。

*

連絡しなくなった相手がいるあなた、今週は秘密が明かされ理解や和解につながりそうです。

年末の休暇ではあなたはお世話する側。

その他、おせっかいで詮索好きな家族の誰かのことは避けておきましょう。

ユーモアのセンスは必要不可欠です。

1月1日からは、野心家で仕事熱心な数秘4のパーソナルイヤーに入ります。

年の変わる夜中の12時、あなたの優先事項が変わります(結婚観、食事法、金銭面や仕事の目標など)。

*

《今週のフォーカス》

トラブルや困難が解消するとき、どれほど幸せかビジュアライズしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第4週:小休止》

今週は年末休みのやかましさを何としても避けたいので、最終セールの消費者狂乱には巻き込まれずにすみそうです。

どっと疲れが出ていて、元気の補充やリフレッシュをしたくてしたくてたまらないかも。

今年最後から2番目の今週は、数秘4の現実的な面が出て、お金の収支のバランスやセルフケア、個人的な約束事などといった大事なことを思い出させます。

今年は大変なときもありましたが、いまの自分の状態には満足することが多くあることでしょう。

*

この頃になってわかったことから、慎重に生活を変える必要性が高まっているかもしれません。

直感は未来へと導いてくれる信頼のできる案内役です。

1月1日からは、あなたはダイナミックな数秘5のエネルギーの年へと入っていきます。新たな視点を得、選択の幅を広げる1年となるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

精神的調和、常識、シンプルさ





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス8:第4週:贅沢》

今週初めは、珍しいものに無駄遣いしてしまいそうな気分です。

ですが、厳しい数秘8の年の最後から2番目の今週は、厄介な状況をうまくまとめるといった必要もまたありそうです。

例えば法的な問題やプロジェクトの遅延、クリスマスの日まで病人を介助する、などといったことです。

感情の暴走で常識や論理的な思考を超えないように注意です。

自分が正しいと認めさせたい気持ちが特に強いときですから、勝ち目のない論争には入らないようにしましょう。

今週はあまりにうまくいってびっくりという週です。

*

1月1日には、予測不可能の数秘5から、落ち着いたエネルギーの数秘6のパーソナルイヤーに移ります。

自由を愛する数秘5が遠ざかっていくにつれ、使命感の数秘6は強まり、家庭と仕事がクローズアップされます。

2022年のユニバーサル6と相まった大きなエネルギーで、来年は高いモチベーションが期待できますし、それに伴って家庭での心配事や約束事が増えていくでしょう。

いまのプロジェクトは終わらせたり、学位の取得に取り掛かったり、子供を持ったり大学に行かせたり、または結婚(離婚)なども考えられます。

*

《今週のフォーカス》

熟考





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第4週::喜び》

いまの時期はたいてい、自分が恵まれていると感じることがたくさんあるときです。

数秘6と9の最後から2番目の今週は「奉仕」が強調されますから、あなたはボランティアに出かけたり、特別強い愛情と寛容な気持ちを持ったりしていられるでしょう。

気まずくなった相手と和解するということもあるかもしれません。

また家族の秘密を知る可能性もあります。

心が傷つきやすかったり感情的になったりしますから、将来に向けての大きな決断をするのにはあまり向いていません。

*

1月1日からは精神性深い数秘7の1年に入ります。

世間から離れ、内側にある意味を強く求めるようになるでしょう。

新しい年があなたに与える影響は計り知れません。

いまはただ、そのものを受け入れ、霧が晴れるのを待ちましょう。

*

《今週のフォーカス》

思いやり





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス1:第4週:家族の問題》

2021年の内面に向かう数秘7のエネルギーの影響を受け、あなたは長い時間をかけて再検討、学習、そして不安感まで、経験してきたことでしょう。

数秘7はいま、2022年のアクティブな数秘8との転換点までやってきました。

この年の終わりに、あなたはすでに周りの状況や自分の考え方に変化があることに気づいているでしょう。

数秘1の月には、新たな状況に入ることが多いですから、あなたは新居に引っ越し荷物を運び入れて喜んでいるところかもしれません。

またいつもの年末年始の行事よりも、遠く離れた場所の問題について考えているかもしれません。

*

1月1日からは、パワフルな数秘8の年に入ります。

自分にとっての重要課題がだんだんと明らかになり、来年は学校で学び直したり、自分で事業を起こしたりするでしょう。

新年の計はおそらく、もっとお金の管理ができるようになるとか、資産の売買とか、貯蓄や投資を増やすとかいったものでしょう。

なかなか動きがなかった状況がいとも簡単に終息した、ということは来年1月には起きやすいでしょう。もう少しの辛抱です。

*

《今週のフォーカス》

心を高く持って





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第4週:静けさ》

多くの段階で、2021年の数秘8は強いプレッシャーをもたらしました。

仕事や家族間の力関係や支配関係、厳しい決断といった問題が生じ、夜も眠れない日もありました。

ですが、それはいまや過ぎたこと。

たとえまだ大きな変化が見られなかったとしてもです。

年末年始の休暇ののちはもっと明るい気分でしょう。

もし金銭面でのストレスが人間関係を悪化させるようなら、少しその問題から離れて、単純に面白いことを一緒にやってみるといいでしょう。

*

数秘2のおしゃべり好きなエネルギーでは、言い訳や説得、正当化や自己弁護などは控えましょう。

1月1日からはパワフルな数秘9のパーソナルイヤーに入ります。

2022年のほぼ1年中、自然とけじめがつき、ヒーリングが進み、新たなエネルギーと未来予測があなたの魂に活力を与えます。

今年あなたを悩ませたことはどれも、来年には問題になりません。

*

《今週のフォーカス》

自分と家族との間のいい距離感を知りましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第4週:ハレルヤ》

今週は家族や友人、知らない人とでさえも、最も楽しくふれあいのできる週です。

子供たちは喜びを運び、無垢の至福を思い起こさせます。

人生の苦難や悲しみはもう過去のもの、いまは人生の素晴らしい瞬間を称えるほうに気持ちが向いています。

あなたの仕事が宅配便やお正月用品売り場でないかぎり、今週は自分の時間や楽しい時間を持てるでしょう。

それはまさにパーティータイムです—たとえ大人しめなものであっても。

*

今月ののんきでお買い物好きな数秘3は、歳末セールでいいものをゲットしに出かけるでしょう。

ですが、来週からは新しい9年サイクルが始まり、かつ2022年のエネルギーの中でもありますから、あなたはよくよく考えて、飾り付けを片付け、ものを手放し、さらに求めるということはしないと思うかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

前向きで善意ある人として、お手本となりましょう