...11/8~11/14


【 週間予測 11月8日~ 11月14日) 】




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス3:第2週:うまくいくとき》

今週、あなたの手は触れるものみんなを素敵なものに変えてしまいます。

日々の仕事はスムーズ、人には褒められ、自分の時間を楽しみ、好きな話で会話がはずむなど、思った以上に楽しいことになりそうです。

今月の数秘3は前向きにしてくれますから、少しくらい不満があっても、明るい気持ちが続きます。

ミーティングや出先、保育園などで、あなたの頭の回転とイマジネーションが光ります。

人とのコミュニケーションが円滑ですし、説得力も増すときです。迷うことなく人より先に動きましょう。

*

誰かに対する小さな不満を鎮めるには、ユーモアとその人への理解です。創造力豊かな数秘3は、欲しい結果にねらいを定めるのにいい助けになります。

結果はおそらく想像していたものとは違った形でかなうでしょう。

次の強力なマントラを唱えてみましょう:「今日私はいい人たちとの出会いをしたい」。

きっと予想以上の人にすぐに出会ってびっくりでしょう。

昔からの興味が新たな方法で花開きます。

気のないふりをする人がいても気にしないようにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

うまくいくイメージをしましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第2週:注意を向けましょう》

今週はチャンスや有益な情報にうまくつながれないかもしれません。

すでに手いっぱいのところに、さらに詳細事項や締め切りの期日が上乗せです。

ですが、つまらない仕事も、終えれば安心感がどっと押し寄せてきます。

ほんの少し変化を加えれば、賢く仕事できそうです(いつもより早く始めるなど)。

能率的にいきましょう。

しっかり手綱を握りましょう。

迷ったら、現実的な選択肢も追加しましょう。

一般常識が一番の解決策になるときです。

*

今後のパートナーとのお金の使い方ついては、手堅く、しかし厳しすぎない態度で。

無理強いしたり、イライラしたり、理屈に合わないことを言ったりするのは、百害あって一利なし。

いまや合わない、使えない考え方に固執するのではなく、話をよく聞き学ぶことです。

*

《今週のフォーカス》

率直、柔軟、献身的な態度






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第2週:洞察》

今週は急な方向転換がありそうです。

落ち着きない数秘5は変化を起こさせ、今年の数秘3は楽観的で「進め」の青信号の気分でしょう。

仕事でも家庭でも、もう間もなく事態はガラリと好転しそうです。

数秘3と5の元気いっぱいの中にいるあなたには、新たな景色を眺めたり、仕事・プライベートの旅行をしたり、ふたつの販売業務をかけもちしたりするかもしれません。

たくさんの計画があるかもしれませんから、どうなるかは流れに任せましょう(あなたの計画よりもいいものになりそうです)。

*

数秘5はせっかちで感情的な反応を示しますから、友人や恋人を怒らせないよう気を付けましょう。

ですが、カーッとなっても、冷めるのも早いですから、謝ってリカバリーする時間をとりましょう。

恋人募集中のあなたはたくさんの出会いをしたり、候補を数人外したりするでしょう。

まじめすぎてつまらないあなたには、ならないようにしましょう。

冒険、旅、経験が大切ですよ。

*

《今週のフォーカス》

手を伸ばす





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第2週:いま、ここにいること》

今週あなたはキャプテンです(ヒント:つまり、みんなが無事安全になるまで持ち場を離れられません)。

責任、期日、通知の遅れなどはさらなるストレスになりそうです。

ですが、人生には必ず心地よい、いい面もあるものです。

きっとあなたは「どんどん悪化しているみたい!」と考えているかもしれませんが。

人の代わりに頑張ったことは満足の結果になりそうです。

家族との関係では、賢く戦うことが大切です。

しっかり組み立て、少し慎重に、むしろ疑いながらいることが成功を約束してくれます。

*

いまは健康面と家庭面への配慮が第一、そこには家計面も含まれます。

燃え尽き症候群を避けるためにはちょうどいいバランスを見つけることが大切です。

数秘4の年の数秘6の月は、新たな貢献(と満足感)、家族のつながり、仕事での責任、などの意味があります。

時間を稼ぐには「その件については改めてご連絡します」のフレーズを使いましょう。

*

《今週のフォーカス》

最大の優先事項






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第2週:熟考》

今週は、珍しい、あるいは興味をそそる、あるいは意外な週です。

予想のつかない数秘5の年と11月の数秘7の発見のエネルギーはセキュリティーシステムの多様なエリアに関することや最新機器への買い替え、スピリチュアルな話題、健康診断、配管の不具合や旅行の延期といったことが中心になります。

催眠療法やデトックス・プログラムを試すのもいいかもしれません。

旅行中は注意力散漫にならないように。

*

一般的には、心の落ち着きが足りず、きっと精神的な休息やペースダウンを望んだり、週末静かに過ごしたいと楽しみにしていたりするでしょう。

今週は夜は早めに寝るほうがいいのですが、本当は自分にハッパをかけ実力発揮したいと考えているのかもしれません。

]連休のプランがまとまってきたかもしれませんが、いつもと違う内容かもしれません。

*

《今週のフォーカス》

精神的にリフレッシュできることをしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第2週:ゴールデンタイム》

今月のパワフルな数秘8のエネルギーは、大事に温めてきた目標の達成に向けて、強いモチベーションを与えます。

プロジェクトは完璧な成功をおさめることになりそうです。

思いがけない問題が起きても、災い転じて福となるでしょう。

何らかの形であなたを圧倒してくる人々とのトラブルなどといったこともなさそうです。

それよりも今週の頑張りがあなたの立場を強くし、未来の成功への足掛かりを作ることになるでしょう。

数秘8はビジネスライクな方法を求めます。

上から目線ではトラブルのもとです。

*

心地よさ優先の数秘6と高級志向の数秘8の今月は、リフォームやより良い住まいへの住み替え、ビジネスクラスでの旅行などありそうです。

病院での治療を検討しているかもしれません。

数秘6の家庭へのフォーカスは、離婚、結婚、実家へ帰るなどもあるかもしれません。

あまり大変なことはないなら、大いに喜んで!

*

《今週のフォーカス》

経費の管理






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス9:第2週:光へと向き直して》

いまは混乱、信頼喪失、不確実の中にいるあなた。

去年の今頃には知らなかった情報に対処しているかもしれません。

11月のパワフルな数秘9のエネルギーは、いまのこの内向きな数秘7の年を明確な瞬間にするきっかけになるかもしれません。

ですが、9は与え取り去る数字です。

明確さは長くは続かず、疑問を抱く時間へと引き戻されるでしょう。

年配者の見識はとても頼りになります。

誰かと一緒にいたい寂しさがあるなら、いま諦めるのはまだ早いでしょう。

状況は好転します。

*

ドラマティックな数秘9はめったにない状況や強い感情を起こすものです。

いつもの習慣や関心事にしっかり目を向けて自分をしっかり保ちましょう。

いまはよく耳を傾け学び、裁かず非難をしないでいるときです。

一歩引き下がり、細部は天の力に任せましょう。

その他、海外旅行、退職、追悼式、精神的なリトリートなどの可能性もありそうです。

*

《今週のフォーカス》

寛容さと感謝の態度を示しましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第2週:気を緩めないで》

数秘8のエネルギーは、次々にしたいこと見たいことを並べ立てます。

今週のあなたは、すっかり新しくなった環境にいたり、コンテストでの競り合い、受賞、予想外の出費などなどありそうです。

一方で、これまでの努力が水の泡の場合は、まったく違う方向を探す気でいるしょう。

どうあれ、いまは自分が何を求め何が必要なのかを明確にすべきときなのです。

いい仕事をしましょう。人は必ず気づいてくれるはずです。

*

人間関係では新たな段階へと進むでしょう。

数秘8の年の新たな始まりの数秘1の月ですから、あなたとパートナーは大きな変化や大きな購入を予定しているかもしれません。

あなたの意見が通りやすいときでもあります。

恋人募集中のあなたは、内なる自信の輝きに人が引き付けられます。

本当に思っていることは恐れず口にしましょう。

人をうらやましく思っても、大きな心で喜んであげましょう。

*

《今週のフォーカス》

有意義な時間を過ごしましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第2週:微調整》

非常に繊細な数秘2と完遂志向の数秘9の年は、これまでやり遂げたことを改めて実感し、感傷に浸るかもしれません。

悲しい出来事や人道的な危機のニュースはあなたの心に深く刺さります。

一所懸命勉強したり遅くまで仕事をしたりしているなら、ペースを抑える必要があるかもしれません。

働きすぎは逆効果です。約束するのもほどほどにしておきましょう。

遅れが発生してもそこに意味があり、あなたに都合よく働くと思っておきましょう。

自分の勘を信じると同時に、事実と結果の吟味もしましょう。

表現は控えめに。

*

しばらく会っていなかった人に連絡をするかもしれません。

恋愛面では感情的になりがちですから、求めるよりも理解することです。

気分の変わりやすいのは、運動と睡眠を十分とりなさいということです。

気分がすっきりするまでは、大事な決断は後回しにするのがベストでしょう。

*

《今週のフォーカス》

感謝