top of page

...11/29~12/5


【 週間予測 11月29日~ 12月5日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス4:最後の仕上げ》

今年最後の月は、実践的な決断が必要になります;焦らず慎重に;生活水準を見直したり家の修繕をしたり;人やものごとから多くを求められる;遅れや妨げに挫折を感じるでしょうが、そんなことはよくあることです;整理し、ファイルし、分類して、達成感を得るとき;なかなか動かない時期

*

《第1週:問題解決》

土壇場で展開があって、不安や心配はかき消えてしまうでしょう。

あるいはたとえいま大きな変化が現れていないとしても、実践的な数秘4のもとでは、あなたは進歩を遂げているのです。

計画は、急進的・おおざっぱなものではなく、簡潔で具体的なものにしましょう。

家庭でも職場でも、自分のポジションを向上させようとするときです。

公的な仕事についているあなたは、特に明るく元気を心がけねばなりません。

年の終わりが近づくにつれて、整理整頓しようという気になりそうです。

*

数秘4は直情的にリスクを取ることよりも堅実さを好みます。

ここしばらくはかなりの安心感を味わえます。

ですが、何か起きても、絶望的な気分に引き込まれないよう気を付けて。

お先真っ暗のようでも、あなたは解決策を編み出せます。

そして、覚えていてほしいのは、お金をつぎ込むことだけが答えではないということ。

必要であれば無駄な支出を抑え、家事を劇的に変える方法がわかるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

ゴールに向かって進み続けましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:変化への後押し》

今年最後の月は、パートナー関係や恋愛関係で、意外な段階を迎える;多くの活動や人々とのかかわり;スケジュールの詰め込みすぎや家族とのもめごとによるストレス;焦ったり気を抜いたりすると災難に見舞われそう;休暇はいつもと違う過ごし方をしたい;予定にない旅

*

《第1週:報酬》

予測不能の数秘5が水曜日から始まると、意外な発表や考えさせられることが出てくるかもしれません。

旅行の計画や毎日のスケジュールに変更があるでしょう。

一般的には数秘5の月は、仕事でも家庭でも、必要とされる変化が起きやすくなります。

今週起こる混乱は、すぐにでも注目すべきことを示しているのです。

ほどなくして軌道修正されるでしょう。

何気ない会話から面白い着想を得られそうです。

*

刺激的なアイディアが飛び出す数秘5の今月、気の散りやすさはなんとしても避けましょう。

けんかは根本的な問題を明らかにしてくれます。

リハビリやリフォームのプロジェクトが進んでいるかもしれません。

恋人募集中のあなたは、しばらく会っていない人のことをもう一度考え直してみて。

一般的には、早めの反応を心がけるといいですが、過剰反応には気を付けましょう。

*

《今週のフォーカス》

向上のためには時間をかけましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:心の安らぎと喜び》

家庭や友人とのつながりを求める;楽しく幸せな日々;家のグレードアップを検討する;プレゼントにお金をかけすぎる傾向;家族の誰かが心配;パーティーの主催、結婚式参列、新たに赤ちゃんが生まれる;家族のお祝い事

*

《第1週:幸せな目覚めの朝》

今月のツイてる数秘3と今年の心地よい数秘6のおかげで、あなたは自分の人生にあるすべてのことをありがたいと思えます。

今週はいつか行く旅行や次の休暇の準備にいそしむでしょう。

たくさんの携帯メッセージやEメールが届きそうです。

リビングルームのリフォームや買い物、料理、週末のパーティー用のつくり置きなど考えているでしょう。

仕事面では、一晩や二晩の残業はありますが、良い方向へと向かうはずです。

あなた本来の力が発揮され、賛辞やボーナスを受けることになるでしょう。

*

今月は家族団らんのとき。家庭的な数秘6は家族を温かなともしびで祝福します。

約束重視のいまの時期は、恋愛や結婚に向いています。

引っ越しや家のリフォームにいいでしょう。

一般的に、心も体も癒される、快適な週にするといいでしょう。

手の込んだ料理をしてみましょう。

*

《今週のフォーカス》

困難にある人々の力になりましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:活動停止》

今年最後の月は、激務やストレスを乗り越えた後の、静かな再生を望むとき;結果に安堵する;一つの発見から唐突に理解や気づきを得る;水のトラブルの可能性;面倒な旅行の可能性;金銭的な理由での旅行の延期;シンプルで静かでスピリチュアルな休日を好む

*

《第1週:静養期間》

今年1年、数秘4から厳しい課題を突きつけられてきたストレスは、今月の孤独を愛する数秘7によってしばし活動を停止し、エネルギー補充ができそうです。

注意散漫には特に用心が必要で、不注意からトラブルを招くかもしれません。

今週は面倒な修理や肩こり、置き忘れなどありそうです。

疲れやイライラのせいで、必要以上に物事がひどいことになっていると感じてしまいます。

*

自分のことをほんのちょっとでも哀れに感じるときには、友人を誘って散歩やおバカな映画にでも行ってみましょう。

感情面でのふり幅が大きく、まるで秋の空のように変わりやすいでしょう。

趣味や読みたい本でリラックスしたり、旅行の計画を立てて遊んでみたりするのもよさそうです(多少調べるくらいならお金はかかりませんね)。

*

《今週のフォーカス》

賢い選択をしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:金銭問題》

今年最後の月には、仕事で深夜まで集中力が求められるでしょう;仕事の取引は持ち直せる;どうやって支払おうかと考える;離婚、レンタル契約、仕事上の取引が完結する;引っ越し、旅行、医療についての費用が増加;覇権争いの可能性

*

《第1週:やり遂げる》

今週は、曲がりくねって先行き不透明な数秘5の影響を受けながらも、あなたは前に進んだと実感できるでしょう。

過去に学んだことが、いまの金銭面あるいは個人的な意思決定の際の手助けとなります。深みにはまってしまったときは、専門家へ相談すると整理できます。

地に足をしっかりつけて。

状況を前進させる、と直感したら、行動に移してみましょう。

*

にっちもさっちもいかないときは、あなたが抵抗を感じる部分、不快に感じていることを調べてみましょう。

イライラに逆戻りしたりせずに、具体的な答えを探しましょう。

他に気分を変えられることとしては、幸せなときを振り返り、自分がいつも大切にしていることを思い出すことです。

無意識のネットショッピングには注意。

*

《今週のフォーカス》

明るく行きましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:たなぼたでびっくり》

達成感、善意、人間愛;お礼をしたい、貢献、人を家に招きたい;休日の家族との小さないざこざ;感情の爆発、哀しみ、あるいは喜びの可能性;遠くに住む家族と休日を過ごす

*

《第1週:再構築》

強力な団結力というポジティブな力が、あなた、または共通の目的を達成しようとがんばるグループを援護しています。

いまのあなたは、不正、人道的努力、教育問題などに関心を寄せているかもしれません。

数秘9は気まぐれですから、天候や停電、火事、事故などの影響を受けるかもしれません。

また9は拡大し、失ったものを補い、幸運をもたらし、完成させます。追悼式や養子縁組の手続き完了、仕事や家庭での約束事を終わらせるなどあるでしょう。

*

苦難については特に敏感になり、この年末の休暇には、消費主義に甘んずるのはやめて、慈善活動で人の役に立とうと考えるでしょう。

9は情熱的で幸福な傾向が強く、何かのアイディアや特定の誰かに恋をしているということを意味します。

旅行を楽しんだり、お金持ちのおじやおばと久しぶりに連絡をとるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

理解





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス1:新たなアイディア》

スピリチュアルな数秘7の年の最後の月は、一時的かもしれませんが新たな方向性をもたらします;新たな空間での生活をしていたり、転居を考えていたり;新しいプロジェクトを始めたい;重要な連絡をする;長いトンネルに光が見え始める;勇気を試されるような招き;新たな事実が明らかになる

*

《第1週:混乱》

数秘7の年はじっくり考えるということが多く、特にいまどきのソーシャルディスタンスを必要とするときはそうです。

今週、あなたがこれまで確信をもっていた何かについて、新たな情報を知って考えを変えることになるかもしれません。

数秘7の年はメインから外れることが多いですが、新たな知見やいまの状況から力を得ることになるでしょう。

仕事面では、よい手がかりが見つかりそうだったり、あるいは短期の仕事が恒常的なものになったりするかもしれません。

ですが、もしうまくいかなかったとしても、2022年の2月(ここも数秘1の月です)に進展のチャンスがあります。

自立と依存の問題は、人間関係をいやというほど試します。

相手はあなたが動くことを強く望みますが、あなたはまだまだ準備段階でしょう。

大学生のあなたは、専攻科目を変えたり、もしかすると学校を変えたりするかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

明るい兆し





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:パートナー関係について》

パワフルな数秘8の年の最後の月は、自分のバランスを取り戻すための心がけが特に必要です;人間関係では、毅然とした態度と適切なラインを引く必要がありそう;別れた後一緒になる可能性;妥協点を見つけたい;独身の場合寂しさを感じる可能性;結婚、離婚、治療に高額な費用が掛かる;大きな決断は年明けまで持ち越されそう;軽い症状と疲労感

*

《第1週:復旧》

この厳しい数秘8の年、お金の流れや仕事での成長、現状不安など、時には困難に感じたこともあるかもしれません。

今週の水曜日からは、数秘2のやさしい癒しの効果でようやく安心できるでしょう。

不意に気づきを得て、理解と心の平安が訪れます。

この数秘2は、新たな人たちとの偶然の出会いや資金源の発見、細部に磨きをかけるといったことを後押ししてくれます。

*

協力的な数秘2のおかげでトラブルは解消し、正しい情報を大人しく待つことができます。

今週は、恋人に感謝し友人とは別行動するといいでしょう。

あなたの体はいつもより少しセルフケアと休息が必要のようです。

インフルエンザの予防接種を受けましょう。

*

《今週のフォーカス》

ハーモニー





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:喜び、幸運、幸せ》

数秘9の年の最後の月は、これまでを振り返り、深い満足感を感じるでしょう;楽観主義、バイタリティー、好奇心をもって未来を見る;興味ある活動、出会い、恋愛ゲーム;楽しく豪華なお祝いの席;お金をかけすぎる傾向;休暇はクルーズや旅行;ゴシップやうわさ話、嫉妬心の可能性

*

《第1週:実り》

ここ数週間は低調だったかもしれませんが、今週からは元気いっぱいの数秘3の下、気分が変わります。

驚くようなシンクロニシティーや予想外の運の良さで、エネルギーレベル上昇です。

数秘3のときには「古い友人と再会する」「借りたお金を返す」「旅行に繰り出す」などありそうです。

例えお金が足りなくても、必要なものは持っています。

遊び好きな数秘3ですから、クリスマス時期のアルバイトに雇われていないかぎりは、仕事量は少なめです。

*

今週は人づきあいが盛んになり、気軽に人を訪ね、婚約や週末のプチ旅行、あるいはただただのんびり過ごすなどといった素敵な週です。

もし腹立たしいやりとりがあっても、言い訳や正当化はしないように。

心の中でやさしい気持ちでいましょう。

*

《今週のフォーカス》

インナーチャイルドを引き出しましょう

あなたは9才のとき、大人になったら何になりたいと思っていましたか?

何をしたいと思っていましたか?



Commentaires


bottom of page