...11/22~11/28


【 週間予測 11月22日~ 11月28日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス3:第4週:ごほうび》

好奇心で目移りしやすく、自由気ままな数秘3は今週、休暇の準備をギリギリまで延ばしてドタバタさせます。

ですが旅行の延期や予算オーバーなどの場合には、シンクロニシティーで素晴らしい幸運を用意してくれるようです。

数秘3の快活さは、イライラや失敗を忘れさせてくれるでしょう。

今週はきっとうれしい出会いや会話、人生ってなんて素敵なんだと思える瞬間が待っているでしょう。

ですがスケジュールはダブルチェックするのが賢明なときです。

見落としがなくなります。

*

ダイナミックな数秘1の年のクリエイティブな数秘3もあと数日ですが、何か初めての面白いことをしようとしているかもしれません。

きっと太陽の下で。

深刻な事態にもユーモアを見つけるという方向性が間違いないでしょう。

子どもたち、家族、公共のイベントへの参加やパフォーマンス、買い物そして浮気の心配も、今週のテーマです。

*

《今週のフォーカス》

大切な人たちと楽しく過ごしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第4週:基礎的部分》

来週の休みに家族や親戚で集まるのなら、あなたは料理、準備、配膳、皿洗いの係でしょう。

今年の数秘2ではパートナー関係がクローズアップされ、計画的な数秘4の今月、あなたはビッグニュースの発表をすることになりそうです。

あるいは、4は周りに何と言われようと、みんなに平等にしようと注意を払います。

親戚一同がテーブルに着くまでは、あなたが働かなくてはいけないかもしれません。

義理の家族のいつものつまらないおしゃべりの予想がついて、戦々恐々としているでしょう。

*

いまは金銭的に余裕がないと感じているかもしれませんが、賢く、おしゃれに魅せられるでしょう。

掃除や料理、年配者の介護などに目的を持って楽しめますし、休日のばか騒ぎから逃れ、ガレージで黙々と作業をするのもいいかもしれません。

ブラックフライデーのセールでは、ベーシックな割引商品を求めるといいでしょう。

家周りの修理が急に必要になるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

気配りの利いた行動





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第4週:豪華な旅》

11月のド派手な数秘5と遊び好きな数秘3の年なので、ここのところワープ並みの速さで動いているかもしれません。

親戚の集まりがあるなら、宅配便の恩恵を上手に使いこなしましょう。

家でじっとしていることはまずなさそうです。

いまは目新しい体験に夢中で気もそぞろな時ですから。

新たな情報をつかんで検討し直すこともありそうです。

*

数秘3と5のもとでは、あなたの魅力が大きく引き出されます。

ですが、ロマンティックな関係では油断大敵です。

コミュニケーションを間違ってケンカになるかもしれません。

信頼できる友人や家族とストレス発散して、忘れましょう。

恋人募集中のあなたは、新たに知り合った人たちととても楽しく過ごせそうです。

ですが、自分が変わる必要(引っ越し?天職?ダイエット?髪型?)も感じそうです。

*

《今週のフォーカス》

政治的策略の回避





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第4週:癒しと喜び》

今週は、愛あるおもてなしと満足の毎日となるでしょう。

来週の休みには、古くからの友人や家族に囲まれて過ごすことでしょう。

あなたはその中心といった役回りです。

思い通りにならないことがあるからといって、それが何だというのでしょう?

正直なところ、人に必要とされていることが楽しいのです。

11月は責任感(数秘6)の月です。

この最終週には重要なことにかかわる必要が出てきます。

それは例えば申請書類を書くとかシステムの構築、年配者の介護の方針をまとめるといったことでしょう。

同僚や友人の相談に乗ることもあるかもしれません。

*

家庭生活は今週たくさんの恩恵がありますが、同じ相手に何度も腹が立ちます。

少しその人のになったつもりで日々を観察してみましょう。

独身のあなたは、友人の子どもの面倒を見るよう頼まれたり、何人か夕食に招んだりするでしょう。

ブラックフライデーのセールでは、誰かへのクリスマスプレゼントを選ぶといいでしょう。

*

《今週のフォーカス》

特定の結果にこだわらず、自分の道にこだわり続けましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第4週:秘密の宝》

少し変わっていてプライベート好きな数秘7の運気で、あなたは意外な情報に出会うかもしれません。

予測不能な数秘5のエネルギーでは、いつもと違った、あるいはいつもと違った人と出会う祝日になりそうです。

慣れ親しんだいつものものから離れると、本当の気持ちを確かめたり、光り輝く瞬間を体験したりするチャンスがあります。

日常的なレベルでは、今週は配管や電気の配線、排水のトラブル等あるかもしれません。

あなたか、家族の体の治療が終わったり、病気が治ったりするでしょう。

*

今週は静かな週。

がらくたを集めてリサイクルしたいと思っていたら、失くした大事なものが出てくるかもしれません。

あなたとパートナーは写真を見たり昔の音楽を聴いたりするのが楽しいでしょう。

恋人募集中のあなたは、思慮深いタイプに興味が惹かれそうです。

ブラックフライデーは出かけるのが億劫で、人混みを避けてオンラインショッピングにするでしょう。

*

《今週のフォーカス》

自分を振り返り、調子を取り戻す





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:第4週:完了》

今週は、金銭面を含めた親戚の、あるいは自分自身にかかわる問題を解決するチャンスです。

世間は休日気分ですが、あなたはいつ呼ばれるか待っている状態だったり、病欠の誰かの代わりを務めたりする状況です。

反対に、数秘6の「家族の結びつき」の運気と大金に関わる運気を持つ数秘8が、親戚を訪ねて(あるいは結婚式の出席で)結果的に大きな出費となる旅行をすることになりそうです。

*

いまの恋愛面には「約束」という言葉がぴったり。

今週は居心地良い週で、家族のぬくもりとやすらぎを味わえます。

ですが、昔の話を持ち出してきたり、あなたの考え方を変えさせようとしたりする人がいるかもしれません。

落ち着いて、何の役にも立たない言い争いはしないように。

数秘8は上質なものを求めますから、今年のブラックフライデーのセールは高くつきそうです。

*

《今週のフォーカス》

お得なお買い物をしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス9:第4週:転機》

家族や親せきと大々的に集まる行事では、喜びと同時にいるべきところにいない人を思う哀しみも交錯します。

一般的に、いまは見えざる力があなたを深い水の底へと導くときです―そして近い将来のことをもう一度考える機会を与えるのです。

感情の爆発は押し込んでいたものが現れるときに起こります。

9の完了をもたらす傾向は、公表、別離、退職などを運んできます。

一方で、素晴らしい「たなぼた」もあるかもしれません。

いい知らせを聞いて、心配はたちどころに変わります。

遠くへの旅行の可能性が極めて高いです。

*

疲労感や悲しみ、落胆など感じているときには、ひとりでいてはいけません。

毎日シンプルに居心地よくしていましょう。

トラブルの話は聞いてもらうととても気が休まります。

昔の友人に連絡したり、ご先祖様についてもっと知りたくなりそうです。

ブラックフライデーのセールに行く代わりに、文化的、あるいはスピリチュアルなイベントに参加してみると、とても気持ちが上がります(そしてとても寛容になれます)。

*

《今週のフォーカス》

寛容、思いやり、セルフケア





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第4週:縁起担ぎ》

今年も終わりに近づきましたが、ビジネスの取り引きが気になっているかもしれません。

確定している状況には満足しているのですが、心の中ではもっといい取引ができたのではとこっそり考えています。

建築のプロジェクトやイベント計画、プランの実行にかかわっているでしょう。

数秘1の探究好きな面で、あなたは知らないところへ旅をしたり、引っ越しをしたり、新しい人たちと会ったりするでしょう。

数秘8と1は唯一無二の状況をクローズアップしますから、親戚一同との集まりがあっても、いつも通りの会にはしないでしょう。

*

直感と論理が完全に一致するときです。

今週はまたビジネスや個人的な契約ごとにも向いていますから、例えば結婚とか新居に関することなどいいでしょう。

新しい仕事やキャリアアップがもう間もなくなのかもしれません。

ブラックフライデーでのセールでは、最新機器が欲しくて予算以上の買い物をしてしまいそう。

*

《今週のフォーカス》

あなたの作り上げてきた人生を讃えましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:第4週:赦しの魔法》

あなたの9年サイクルはだんだんと終わりに近づき、今週は自然とノスタルジックな気持ちになるでしょう。

心優しく寛容な気持ちです。

トラブルのときには手を貸してくれた、すべての人たちへの感謝の気持ちが湧きます。

いまのあなたの気持ちには、夢中になること、愛情、感謝、和解、孤独、そして過ぎ去ったときや失った大切な人を悼むこともまたあるでしょう。

この時期、大勢で過ごしてもひとりでも、今年1年のなかで特に心に響く瞬間があるでしょう。

*

こぎれいでアーティスティックな数秘2は、家庭内をさらに快適にしたい気持ちにさせるでしょう。

有意義な関係を築きたいと強く願います。

パートナーや女友達、家族とは深いところまで話が出来そうです。

ある会話で遠くへの旅行やエキゾチックな逃避行を思いつくかもしれません。

逃避行が難しくても、自分自身に、あるいはパートナーにも、何か特別なごほうびをしましょう。

ブラックフライデーのセールには友人と出かけると、盛り上がって少し散財してしまいますが、配偶者とだと緊張感を保てるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

周囲からのプレッシャーより自分の直感に耳を傾けましょう