...11/1~11/7


【 週間予測 11月1日~ 11月7日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス3:乾杯》

新しい出会い;パーティー;幸せ;楽観的;三角関係;恋愛ゲーム;創作活動;人生を楽しむ;新たなチャンス・目標・興味;アウトドアイベント;見かけを良くしたい;お金に運がいい;買い物;プチ旅行;子どもとドライブ旅行;スポーツ活動

*

《第1週目:豊かな実り》

行動力の満載の今年の数秘1に、11月の楽観的でクリエイティブな数秘3が入ってきて、あなたの毎日は最速のペースになりそうです。

少なくとも、具体的な目に見える恩恵や改善以上のことが期待できるでしょう。

あなたは毎日ごきげん(あるいはいままでよりごきげん)。

力に満ち、クリエイティブで、まわりはいい人たちばかりだと感じられます。

仕事面でもあなたは赤丸急上昇。

過去の努力が報酬を運んできます。

ふと「ポジティブシンキング」とか「情けは人の為ならず」を思い出す古い言葉。

*

あり余るエネルギーに影響を受けているいま、あなたは心からの何かを宇宙にお願いしたいと思っているかもしれません―「天職を得たい」「税金のかからない家」…その他もろもろです。

ポイントは、一歩一歩進み、抵抗感を克服すること。

一大イベントはそろそろ、あるいはすでに進行中なのかもしれませんよ。

*

《今週のフォーカス》

シンプルで説得力ある、理想的なあなたの欲しいもののイメージを心に持ちましょう。

そのイメージは心弾むものである必要があります。





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:基本に戻る》

現実的な決断;締め切り;問題解決;プロジェクトを締めくくる;交渉事やパートナーへの支払い;修理・移転・建築;休暇を終え仕事に戻る;きちんと整えたい;支出カット;軽い法的問題;抵抗感克服

*

《第1週目:永続性》

今週もうすでに約束が増えてきて、満杯状態かもしれません。

これまでに与えられてきた要求を満たそうとあなたは一所懸命です。

ときどき、もっと意味のあることをしなくちゃいけないと思いはするものの、仕事や友情、家族の絆には感謝の念を感じます。

一般的には今週は積極的で生産的。

粘り強く頑張れそうです。

*

愛ある関係はピンチを乗り越えさせます。

病気のご近所さんにチキンスープを届けたり、犬の世話をしてあげたり、友人の引っ越しの手伝いをしてあげたりなどあるかもしれません。

いまの家庭的な運気は、あなたを和解の道へと進めてくれたり、進展のない状況をなんとかしてくれたり、いつもと変わらないことに喜びを見出す手助けをしてくれたりします。

*

《今週のフォーカス》

よく練られた構成と長期的な計画






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:突然の旅行、旅行回数の増加》

刺激、移り気、優柔不断;ある日は機嫌がいいのに、翌日は不機嫌;制限のある環境から自由になりたい願望;チャンスを逃さないようにする;活動量の多さのわりに結果につながらない;日々の繰り返しからの脱却;恋に落ちる;お金にツイてる;気持ちが変わる;政情不安

*

《第1週目:パワーアップ》

11月の奇想天外な数秘5は今週特にパワーアップします。

思いがけない大きな収入や最前列シートのチケット、落とし物(あなたのものでも人のものでも)を見つけるなどなどが期待できそうです。

いまはそわそわ落ち着かず、将来について起こりそうもないことを心配しがちです。

方向転換しやすくしたり、知らないことを受け入れたりする方法を見逃さないようにしましょう。

少々刺激的な方法がいいでしょう。

柔軟で冒険心を持つようにしましょう。

*

恋愛や友情の三角関係は心配の種を作ります。

あなたとパートナーに家計のやりくりの不安があるなら、必要ないものをいまは手放すことを考えてみましょう。

運が良ければ、遊び心あふれる数秘3は、あなたをバージンロードやドナウ川、はたまた大当たりへと連れて行ってくれるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

メッセージは、ちょうどいいタイミングで届くことに気づいて





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:忠誠心》

刺激、移り気、優柔不断;ある日は機嫌がいいのに、翌日は不機嫌;制限のある環境から自由になりたい願望;チャンスを逃さないようにする;活動量の多さのわりに結果につながらない;日々の繰り返しからの脱却;恋に落ちる;お金にツイてる;気持ちが変わる;政情不安

*

《第1週目:トラブルと解決策》

現実的な数秘4の年は少々手厳しく、常識的な決断や達成を求められます。

今週と今月は、どれだけの進歩があったかに焦点があたり、満足いく結果になるでしょう。

思い入れのある事柄に対して、自分の見方が変化してきていないかよく確認しましょう。

一般的には試行錯誤のときです。

体調面や金銭面で不安があるかもしれませんが、実際はあなたの思う以上にいい状態です。

それでも、仕事には手作りのお弁当を持っていきましょう。

*

あなたが夜も眠れないほど考えている問題は、誰かを助けることなのかもしれません。

あなたが実際にできそうなことがないか、考えてみましょう。

そのトラブルはあなたが解決すべきものではないかもしれません。

いたずらに動揺を誘うような虚偽ニュースには惑わされないようにしましょう。

気持ちをしっかり持ちましょう。

休暇の計画はストレスになりそう。

手伝いはしても、懸命になりすぎるのはいけません。

*

《今週のフォーカス》

心を広くもって親切でいましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:珍しい出来事》

疑問、質問のとき;疑いと用心深さ;物事には意味が合って起こると思える;専門家にトラブル相談;シンクロニシティー続き;家にこもったり寝ても寝ても眠かったり;社会とのつながりにあまり興味がない;遠くへ旅行をするかも;人の中にいても孤独を感じることがある

*

《第1週目:挫折や先延ばし》

いまは人生をピンボールのように感じるかもしれません。

「不安定」

「まとまりがない」

「当たりはずれ」

今月の数秘7は、2月の数秘7とはまた違った人生への視点を与えます。

書物や人との会話、あるいは(夜見る)夢から、今後の方向性や自分でも意識せず求めていたことへの答えがもたらされるでしょう。

あなたの専門分野が求められ称えられる可能性もあります。

イライラするときには、人の言うことを深読みしたくなりますが、やめておきましょう。

*

自分のために上質な時間を過ごしましょう。

たっぷり睡眠をとりましょう。

疲れやすいとかしばらく落ち込んでいたとかなら体を動かすことも考えてみましょう。

パートナー関係が妙な方向へ進んでしまったら、いまは様子見しましょう。

あなたにはまだ見えていない力が働いているのです。

*

《今週のフォーカス》

川の流れのままいきましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:大きな重圧》

財政支出;住宅費・医療費・教育費の増加;弁護士への相談;豪華な結婚式;別居や離婚;遺産;親類の介護;保険金の請求;グレードを上げる;契約;投資

*

《第1週目:時間の問題》

今週は余計な支出が出やすいときです。

論理派の数秘8は事実と予定表を重視します。

専門家のアドバイスを求めることもあるかもしれません。

あなたが厄介だと思っていたトラブルは簡単かつ意外な形で解決されそうです。

払い戻しや昇進、病院での治療、長距離旅行などありそうな週です。

ストレスの大きい運気のいまは、役所、クレジットカードの限度額超過、体調不良、けんか、延滞料などの対処がいるかもしれません。

*

今週は法的なことがクローズアップされますから、結婚、別居、離婚、遺産、養子縁組といったこと、また家族やペットの体調不良などがありそうです。

そこまで大きな変化がなければ、通常通りでしょう。

感情的にならず、効率的に。

一方的な態度はせず、相手を会話へと誘いましょう。

*

《今週のフォーカス》

しっかりハンドル操作しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス9:自分を振り返るとき》

環境の変化;切望;年配の親類の心配;友人との別れ;変わりやすい感情;退職願望;旅行;国外へ転居;プロジェクト完了;慈愛・愛情・寛容さ;自立性の喪失;芸術性や精神性あるいは難解なテーマのプロジェクト、

*

《第1週目:魔法にかかったような瞬間》

夢見がちで「終わりよければすべてよし」の数秘9と思慮深い数秘7の今年ですから、目の前の道は啓示、改革、非難、損失、増益、そして完成などへの、ふたつの方向へと開かれています。

葛藤の中にあるなら、大きく全体に目を向けましょう。

思いやりを持つことが大切ですが、押し付けとは違います。

あなたは今週、素晴らしい、満たされるようなごほうびのひとときを受け取るでしょう。

ここ数日は、あなたの邪魔をするものはありません。

*

時にはロマンティックな思い出に浸ったり憧れが強まったりします。

例えあなたがいま大恋愛中であっても、静かな時間やひとりの時間に至福を感じるでしょう。

あなたかパートナーのどちらかは何か大切な知らせを待っているかもしれません。

いまは出来事の裏にある意味に少し興味を持つときです。

ですが、もし気分が大きく落ち込んでいる場合は、知識の深い賢明な友人にいまの気持ちを話してみてはどうでしょう。

*

《今週のフォーカス》

あなたのままのあなたを愛して






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:昇進》

バージョンアップ、新しい仕事の進展がある月;引っ越し;資産取引;開業準備;コンペで優勝;スターダム;信頼;行動力;決断力;手術の成功;新車購入;転職;増益

*

《第1週目:素晴らしい結果》

今年の目標達成の数秘8の勢いが増してきて、今週は生産性の急上昇間違いなしです。

もやもやした気分はスッキリ解消。ヤル気もどんどん増していきます。

リーダーシップ、昇進、スタート、獲得といった可能性があります。大仕事、ノウハウ、信頼には、それに見合った見返りを受取れます。

どう転んでも自分に有利に働くとはっきり感じるので、取り返しのつかないことをしようとは思わないでしょう。

*

いまは前向きに考えられるときなので、あなたの中の「楽しいこと大好き」な部分が表に出てきます。

仕事面での大きな決断をしたり、大きな買い物、海外旅行、あるいは保護犬猫をペットにするなどありそうです。

出張旅行には配偶者同伴かもしれません。

恋人募集中のあなたには、仕事でいい出会いがあるかもしれません。

ユーモアのセンスを忘れずに。

*

《今週のフォーカス》

誠意と勇気を常に忘れずに





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:祝福》

強い愛と寛容の気持ち;友人関係の変化:パートナー関係での決断;忍耐の必要なとき;介護;困窮する友人のサポート;女性の家族の問題;計画の延期;事柄そのままを受け入れる

*

《第1週目:大地のリズム》

今週は周りの雰囲気に敏感になりそうです。ストレス発散には、体の声をよく聞き、大地に触れましょう。

つまらないとか憂鬱だとか感じるかもしれませんが、それよりも教えることや話を聞くこと、頷き、応え、分かち合うということに忙しいでしょう。

11月の数秘2は平和主義ですから、物事は流れのままにまかせ、一方で家族の絆は大切にするときです。

直感を大事にして、週末までに2つの大切なことを完成させるようにしましょう。

*

11月の数秘2は人間関係に重点を置きますから、あらゆる種類の人とかかわりがあるでしょう。

たとえば友人やクライアント、ツアーのグループ、教育者、ソーシャルワーカー、アーティスト、カーデニング仲間、組合などなど。

恋人募集中のあなたは、同じ人と2回、3回とデートするかも。

気分は変わりやすいでしょう。

無理はせず、大事な決断はできればもっとしっかり考えてからにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

心の平安