top of page

...11/14~11/20



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:3》


興味深いアイディア/好きなことを楽しむ


*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

今週は、のんびりスタートの人も多いでしょう。

友人たちや家族、同僚、地域の人たち、あるいは新たな知り合いとの交流が増えそうです。

*

仕事をしているあなたは、クライアントや顧客顧客が多く、とても忙しくなる月です。

でも、なかには時間を持て余す人もいるかもしれません。

*

今月の数秘3はみんな大好き。

いつも以上に活動的で、運がよく、いい人脈を作れるチャンスを意味します。

*

主体的な行動ができるでしょう。

いい情報を持っている人とちょっとランチするのもいいでしょう。

*

就職活動中のあなたは、久々の連絡で思いがけない可能性を得られるかもしれません。

*

<LOVE>

今週新しく交際を始めるかもしれません。

シングルの人は、普段の何気ない集まりの中でかなり元気づけられるかもしれません。

数秘3は「創造性」と「豊穣」を司りますから、妊娠のチャンスが高まります(そのような状況の場合!)。

*

< PERSONAL>

クリエイティブな興味のための時間をとりましょう。

友人と集まりましょう。

小さな喜びを大事にしましょう。

*

< FOCUS >

気楽にいきましょう







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:4》

常識的な考えが求められるとき/将来に向け築いている

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

ほとんどの人は普段とかわりない毎日ですが、中にはずいぶん繊細になる人もいるかもしれません。

癇に障る相手がいても、大きく反応したりしないようにしましょう。

*

小さな不具合やミスが行く手を阻むことになりかねませんので、どのプロジェクトも方法も十分に見直しましょう。

予定の遅れや規制は、元々のアイディア以上の方向へ向かわせてくれるかもしれません。

*

就職活動中のあなたは、これまでの経験を活かせる仕事が見つかるかもしれませんが、やや退屈かも。

建設、建築、主要サービス業などの実務系に縁がありそうです。

*

< LOVE >

スケジュール、家庭内の役割分担、お金のことは偏りのないよう話し合いましょう。

意地の張り合いやまったく違った方針に、少しがっかりするかもしれません。

相手が意固地になっているなら、攻撃したりせずユーモアで。

*

いまはものごとがうまくいきやすいときなのですが、

相手の波長とは違うのかもしれませんね。

言い合いするわりには、あなたの基盤と愛情は強く支えられているでしょう。

*

シングルのあなたは、お金と時間がとれなくて、

しばらくデートに費やすのはやめようと考えるでしょう。

*

< PERSONAL>

自分がネガティブな考えをどれほどしているか気づきましょう。

それは怖れのせい?

だとしたら短期目標を見直してみましょう。

本当にそうしたい?

*

ウォーキング、ランニング、エクササイズでエネルギーを発散しましょう。

規律的な数秘4の今月は、もう少しどんちゃん騒ぎを抑えられそうです。

*

< FOCUS >

NOと言うことでほっとできます。

罪悪感を感じている場合じゃありません。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:5》

何が起こるかよくわからない月/順応性がカギ

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

休みはひとりで、と計画しているかもしれません。

ですが変化が起きやすい数秘5の月ですから、

自分で旧友に会うことにするかもしれませんね。

*

仕事をしているあなたは、突然の方針変更が再々あるかもしれません。

行き詰っても、否定的なこだわりは持たないと心して。

今日やらねばならないことに集中するのです。

皮肉にも、その妨げになったものが新しい前向きなアイディアに貢献してくれるのです。

ルールではなく創造力です。

*

旅行は新しいビジネス先をもたらし、前進している感じです。

*

就職活動中のあなたは、新しい方面を探すことでうまくいきそうです。

*

<LOVE>

カップルのあなたは、見ているものがお互いに違うかもしれません。

一方が(おそらくあなた)の心が「ここにあらず」なのです。

週末、飛行機に乗って(一緒にでもひとりででも)旅行に出るといいでしょう。

*

シングルのあなたは、SNSのプロフィールで人を探してみたり、紹介してくれるという話が来たりしそうです。

それに備えて、今週末のうちに心機一転、髪型を変える、新しいことを始めるなどしておいてはいかが?

少なくとも運動はしておいた方がよさそう。

*

< PERSONAL>

プロジェクトやアイデアを進めましょう。

*

< FOCUS >

あなたの中の力で変化をさせましょう。

鼻風邪を引くかもしれませんが、すぐに治ります。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:6》

やるべきことをやるとき/体調の問題/役目がたくさんあっても少しペースダウンする必要あり

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

今週は家族や家族の問題に対する支援や責任に関することが目につくでしょう。

家族の中でも特に、女性陣にかかわることです。

あなたやあなたの知っている人が優しく思いやりある援助を必要としているかもしれません。

*

仕事をしているあなたは、ますます仕事の山が増えたり、プロジェクトを見守る必要が増したりしているでしょう。

今月は責任感の月ですから、人は自然とあなたに任せるのです。

出来れば、あなた以上に得意な人がいれば、仕事は任せることにしましょう。

*

就職活動中のあなたは、仕事を探す間、家族の一人から大きな支援を受けます。

経済的な面はしばらく面倒を見てもらえるでしょう。

*

< LOVE >

家族間の問題は、しばらくあなたが注視しておく必要がありそうです。

この時期、「愛情」といえば精神的にも他の面でも、「サポート」を意味します。

家庭や家族のための思い切った買い物が一番の関心事になりそう。

何を買うかについては歩み寄りが必要でしょう。

*

結婚、別居、離婚についてはいよいよ話し合いのときなのかもしれません。

結婚がクローズアップされるときです。

*

シングルのあなたは、親戚に「誰か見つけなさい!」とうるさく言われるでしょう。

ユーモアを忘れないようにね。

*

< PERSONAL >

あとちょっとこらえて。

手助けはできればすればいいし、やりすぎにならないこと。

いまのあなたはエネルギーの余剰分で動いているのかもしれませんよ。

*

< FOCUS >

ペダルを踏むわけはよくわかりますが、自分のペースで進むのが賢明です。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:7》

十分な分析が求められる月/発見/孤独

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

今月はとてもゆっくりペースになりそうですが、それにはいくつか理由があります。

あなたは、誰も自分に答えてくれないと感じているでしょう。

あるいは自分がどうしたいのか選べないでいるのかもしれません。

*

移動中は気を付けましょう。

捻挫してしまったり、他にもペースを落とさざるを得ないことがあるかもしれません。

*

仕事をしているあなたは、何かのことで真っ暗闇かもしれません。

なんとなくいまは大人しくして、人の手の内を見せてもらうといいと感じているでしょう。

*

特別なプロジェクトを任されたり、何か研究をしたりしているかもしれません。

自分の直感に従い、不安は自分の中に締まっておくときです。

すべては思った以上の結果になるでしょう。

*

就職活動中のあなたは、専門知識や経験をアピールするチャンスがありそうですが、

内定は少し先になりそうです。

もし近い内定があるなら、12月が勝負です。

なかなか決まらず不安でしょうが、できることは特にないのです。

*

< LOVE >

今週も静かな週末を過ごしましょう。

あなたには(ひとりあるいはパートナーとともに)、休息と元気を取り戻す時間が必要です。

スープを作ったりラベンダー湯につかったりして、このゆったりした時間を楽しみましょう。

夜はのんびり過ごし、早く寝たり瞑想やヨガをしたりしましょう。

カップルは静かなひとときもいいでしょう。

*

シングルのあなたはひとりの時間を楽しみましょう。

*

< PERSONAL>

自分では変えられないことを心配するのはやめると決めましょう。

*

< FOCUS >

ウォーキング、内省、忍耐、読書、スピリチュアルな視点







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:8》

金銭面の点検の月/しっかり把握/いい結果

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

大きな取引の可能性があります。

直感を信じて、十分吟味しましょう。

いまのあなたは、見通しがよさそうでも、未経験のものには安全性をなおざりにすることはないでしょう。

今週は体調面に関する問題や、クレジットカードに関わる問題も起きるかもしれません。

*

就職活動中のあなたは、一つか二つ、いい可能性を持っているはずですから、すぐにでも仕事を始めましょう。

あなたの経験がいい印象を与え、思った以上のいいポストで迎えられそうです。

*

< LOVE >

今週・今月もまた愛情と約束が結び付く時期です。

家族の暖かさ、安心感を味わい、人の心の支えになりましょう。

出費がかさんで頭が痛いですが、週末は何かリラックスできることをしてすっきりしましょう。

*

< PERSONAL>

頭脳明晰で自信がつくときです。

*

< FOCUS >

強さ、勇気、生産性

人を非難しない







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:9》

過ぎたことを手放し、先へ行く準備を/幸せ/向上

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

数秘9は複雑な月ですから、今週は誰かが言った(あるいは言わない)ことに考え込むこともあるかもしれません。

いまは濁流にのまれ憶測が飛び交い、状況把握のために手がかりを探すことも多いでしょう。

ただじっと我慢すること。

古い状況はすっかり取り去られるでしょう。

新しい道が拓けるのはまだ先です。

*

仕事をしているあなたは、何人かの外国人も含めた出会いがありそうです。

あるいはよく知らない新人の訓練にあたることになりそうです。

先週のように、ビジネスライクかつオープンマインドな態度で。

*

就職活動中のあなたは、来月仕事を見つけたり始めたりできそうな、かなりいい状態です。

リスクの多いベンチャー企業は避けましょう。

*

< LOVE >

今週はパートナーが他の人の話をすると、ほんのちょっとジェラシーを感じます。

でもそれでピリピリしないように。

一緒に楽しく過ごして気持ちを戻しましょう。

*

シングルのあなたは、スピリチュアルな会合やリトリート、講演会、作家のサイン会などで出会いがありそうです。

*

< PERSONAL>

不安な気持ちになるときは、もっと休息をとること、ネガティブなおしゃべりには加わらないこと。

本、映画、ヨガは心を落ち着けてくれます。

*

< FOCUS >

寛容、思いやり、自分育て(心の中で自分を批判しないこと!)







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:1》

自信/勇気/決断力/さらなる挑戦への姿勢/競い合い/はっきりとした発言

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

数秘1の月はわくわくする方向へ新たな導きがあるものですが、今週は一時休止です。

*

キャリアや金銭面について、重要人物との話し合いを待っているところかもしれません。

車や家のリフォームなどの高額な出費の予定があるかもしれません。

今週はアイディアを出したり交渉を行ったりする前に、十分話を聞いておく必要がありそうです。

*

仕事をしているあなたは、あなたの努力があなたのリーダーシップと革新的かつ実践的なアイディアによって注目を浴びるかもしれません。

今月の間は、気付くと目新しい選択肢を探しているでしょう。

*

仕事を探しているあなたは、今週・今月はそうそうないオファーをもらえそう。

自信と能力を示しましょう。

*

< LOVE >

始まったばかりのふたりの関係はさらにふかまります。

相手はあなたをとても好ましく感じているようです。

*

交際の長いカップルは新しい方向を探りましょう。

例えば投資や高い買い物、旅行のプランなど。

自分の立場ははっきりさせつつ、ユーモアと冷静さは忘れないように。

*

シングルのあなたは、今週・今月の仕事に関するイベントで素敵な人に出会えそう。

*

< PERSONAL>

自分を信じるとき。

今月はこれまでやってきたことを振り返り、あなたの優れたところを見出しましょう。

意見を尋ねられたらはっきりと率直に。

言い訳や理屈は無用です。

*

< FOCUS >

あなたとあなたの考え

もう自分を偽らない!







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:2》

優しさの月/親切/辛抱/幸せ

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

今週はとてもイライラしやすいでしょう。

誤解が生じたり連絡を忘れられたりすることもありそうです。

大事な約束にも、少し早く出ることをしないで、遅れてしまうかもしれません。

いまのような時期は辛抱と気の利く対応が必要です。

*

なんとなく用心深いいまは、大きな変化をする気にはならないでしょう。

だったら代わりに、いまいる場で効率よく出来る方法を見つけて幸せな気持ちになりましょう。

かなりのんびりした月なので、これまでためこんでいたものを片づけるのにいいでしょう。

*

就職活動中のあなたにとってもゆっくりになりがちです。

読書や勉強、交友を深めるのにいいでしょう。

*

< LOVE >

11月は愛と友情が強調されます。

とてもロマンチックな一週間・一か月になりそうです。

ほんのちょっとの甘さ(誉め言葉)がよく効きます。

静かな結婚式は最高の幸せを呼ぶでしょう。

*

< PERSONAL>

気分にムラがありますから、よく寝て、大事なことを決めるのはスッキリしてからにしましょう。

もう一度言うけど、「自分を大事に」ね。

変えられないことは受け入れましょう。

クローゼットを整理して少なくとも9アイテム処分しましょう。

*

< FOCUS >

読書、人づきあい、リラックス、そして忍耐



Yorumlar


bottom of page