top of page

...10/3~10/9




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:2》


意見を出し合う;人助け;ペースを落とす

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

今週は「どうにかこうにか」。

細かいところにまで目を光らせなければなりませんし、人はあなたにアドバイスを求めやってきます。

秋が深まるにつれ、少し疲れがたまってくるかもしれません。

スケジュールは詰めすぎないようにしておきましょう。

*

課題の残るプロジェクトも、あなたのせいではありませんが、滞りがちです。

何もかもがスンナリとはいきませんが、いまは未来のカギとなる大事なことを詰め込んでいるところなのです。

*

仕事を探している人にとっても、のんびりに感じられますが、前進する年であることに変わりはありませんよ。

*

<LOVE>

家庭での人間関係は、協力し合うことで深まりそうです。

*

パートナーが出かける気分でないときは、友人と出かけましょう。

ですが、ふたりともが乗り気なら、とても楽しくなりそうです。

*

子供が欲しいあなたは、10月は最適です。

*

独身でデート中のあなたは、意外と人といるのが楽しいと思えるかも。

*

< PERSONAL>

自分にも人にもじっくり構えましょう。

予定より遅れても、その間は自分の時間と考えましょう。

流れに逆らわないのがベストです。

*

< FOCUS >

上手に人付き合いしましょう

すべてほどほどに







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:3》

喜び、愛、情熱;ポジティブな出来事;明確な話し方

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

変わらぬ日常の中、ぎりぎりになって変化が飛び込んできそうです。

*

仕事をしているあなたは、気持ちはバケーション。

多くの場合、友人や新規の問い合わせ、新しいプロジェクトなどのおかげで経済的に好転します。

商談やプロジェクトは、意外にも夕食会やランチ、スポーツイベントなど、仕事外で進展するでしょう。

*

就職活動中のあなたは、それはもう何通も履歴書を送りましょう。

人より頭ひとつ出ていることを(プロフェッショナルに! )示すのです。

*

< LOVE >

恋愛、妊娠、恋人との旅行などに最適なとき。

人生を謳歌しましょう―急に「人生は短い」って感じがしませんか?

*

< PERSONAL>

困っている友人がいるなら、少し助けてあげるといいでしょう。

引っ越しや部屋の模様替えの手伝いは楽しめるかもしれません。

ですが、張り切りすぎ(あるいは飲みすぎ)には気を付けて。

頭の中が暴走して、よからぬ方向へ行くかもしれません。

*

< FOCUS >

自己表現、旅行、新しいプラン、そして楽観性







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:4》

現実的な決断と慎重な計画

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

今週は腹立たしいこともあるかもしれません。

本当に自由にしたいのです。

ですが、未来の安心はいまビジネスライクにしていることにかかっています。

*

仕事をしているあなたは、新しいプロジェクトにプレッシャーを感じるかもしれません。

自分でやりたいと思っていても、できれば出来れば代わってもらいましょう。

*

就職活動中のあなたは、一歩出したらまた一歩。

あなたを阻み、再考を促すことがあるかもしれません。

ですが、それがより良い方向へと向かうことになるのです。

履歴書を書き直しましょう。

期間限定の仕事を得て、支払いに間に合うだけの収入があるかもしれません。

*

<LOVE>

お金のせいでパニックになるカップルがいるかもしれません。

おろおろしていないで、実際どうなのか確認しましょう。

明らかにすることで現実的な対策を立て、ふたりの関係も強くできるのです。

悩みが何であれ、別れることはありません。

*

シングルで恋人募集中のあなたは、まずは友達になれる人を探しましょう。

あとは自然にまかせましょう。

*

< PERSONAL>

今週は、必要でないことにお金を使わないのがベスト

*

< FOCUS >

実践的に

戦略はもっと効果的かつ簡単なアプローチで







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:5》

手放しましょう;柔軟性の求められる、変化のとき

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

忙しい今月の中でも、今週はいつも以上の忍耐が必要です。

*

仕事をしているあなたは、ビジネス関連の旅行の可能性があります―あるいはぎりぎりになってZOOMに切り替えようと考えるでしょう。

その場合は下調べを十分に。

*

新しいプロジェクトは賭けですが、重要事項を押さえていれば進める価値はあるでしょう。

いずれ実現するでしょう。

*

就職活動中のあなたは、面接の結果が意外でしょう。

突発的な面談にも積極的に出かけましょう―あるいは知らない場所にも出かけましょう。

*

< LOVE >

カップルのあなたは、忙しくてすれ違いざまにキスするくらいでしょう。

意見の違いから、昔のことまでほじくり返してしまいます―きれいさっぱり忘れられますか?

*

シングルで恋人募集中のあなたは、人との交流のとき。

できないとは言わないでね。

思いがけないお誘いは楽しいものです。

でも厄介なことにならないよう、あまり無防備にはなりすぎないこと。

*

< PERSONAL>

注意深さは必要ですが、1日の中で休息も大切です。

思いがけないことが起きることを楽しんでしまいましょう。

嫌味や否定的な言葉は丸めてポイしましょう。

*

< FOCUS >

変化、行動、リスク、新たな方向性







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:6》

責任を持つ時;対立が起きる可能性

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

今年、あなたの仕事やライフスタイルはすでに変化を迎えているでしょう。

そうでなくても秋が近づくと、いまのままでいるのか新しい何かを探すのかで迷うかもしれません。

家族のことを考えて、当面はより安全なほうを取るでしょう。

*

仕事をしているあなたは、あまり好ましくない配属先の変更がありそうです。

*

就職活動中のあなたは、出前やバーテンダー、ゴルフ場のカート係など短時間の仕事を考えてみましょう!

短い時間でも面白いかもしれません。

たまたま知った訓練講座に入ろうと思うこともありそうです。

*

< LOVE >

婚約・結婚が、あなたやあなたの友達にあるかもしれません。

家族を訪ねたり、デートの相手を両親に話したり、会わせたり。

今年は嬉しいこともがっかりすることもたくさんあるので、案外「安全」が魅力的に思えます。

*

シングルで恋人募集中のあなたは、人生の伴侶が本当に欲しいのなら、真剣に考えるときです。

その目標に向かって最初にするべきことは?

*

< PERSONAL>

少し消耗気味なら、もしかして体調チェックが必要では?

*

家族ならではの話をしに、会いに出かけましょう。

思っていたことが、シンクロニシティーや偶然の一致を起こすことだってあるかもしれません。

聞かれてもないのにアドバイスするのは控えましょう。

*

< FOCUS >

結婚関係、家、家族に起きる変化







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:7》

またとない休息・自己の振り返りのとき

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

今週あなたは迷っています―そしてもっといいものにしようとするかもしれません。

お金の心配、家族のけんか、事故で軽傷を負うといったことで、調子が狂った感じがするでしょう。

*

一方、何か価値あることを学び始めることもありそうです。

*

就職活動中のあなたは、直感に注意深く耳を傾けましょう。

1日に33秒間、幸せな場所にいる自分を想像してください。

*

< LOVE >

愛する人を少し遠くに感じます。

仕事や家族を連れて地元を離れているなら、なおのことでしょう。

*

ある言葉があなたに疑問を投げかけるかもしれません。

そんなときは、オープンにしてしまいましょう。

突きつけることをせず、成り行きに任せるのです。

いつかときが来たときに、正直に話をしましょう。

*

シングルのあなた、いまのままがいいと感じていますね―少なくとも今月いっぱいはそうでしょう。

婚約は、あなたか相手かがしっかり考えてからになるかもしれません。

*

< PERSONAL>

今年一度も健康診断を受けていないなら、スケジュールしましょう。

あなたが庭師なら、庭の片づけをしないわけにはいきませんね。

研究者なら、新たな展開を調べないわけにはいきませんね。

*

不動産の購入、授業を取る、車を買うといった、将来に備えるといった考え方をしましょう。

*

落ち込んだときは、だれかに話を聞いてもらいましょう。

何日かすればもっとよくなりますよ、少なくとも気分は明るくなってきます。

*

< FOCUS >

すべての出来事には理由があります。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:8》

あなたの専門知識で成功へ;迷ったり不安になったりしたら専門家に相談しましょう;少しずつ借金を支払ったり貯金をしたり

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

お金の問題で、夜も眠れないかもしれません―そして今週はその改善に向けてもう少し真面目に状況分析することになるでしょう。

*

近々、投資や何かの売却、あるいは電子機器の買い替えなど決めるかもしれません。

アドバイスをもらいましょう。

どのようにすべきか迷ったら、自分で調べてみましょう。

*

就職活動中のあなたは、面接・内定に有利な週です。研修を受けさせてくれたり、知らなかった有益なことを学ぶチャンスにめぐまれることもありそうです。

*

< LOVE >

ロマンスは、仕事のスケジュールを見るとおあずけのようです。

結婚を考えているあなたは、こじんまりと内輪でするか、盛大に派手にするかふたりで話し合うといいでしょう。

ですが、金銭的なことを考えると、ハネムーンやローンの頭金にとっておくほうがいいでしょう。

*

シングルで気になる人がいるあなた、職場の人にチラチラ視線を送っているかもしれませんね。

*

< PERSONAL>

お金のことは、あなたの明晰な頭脳で取り扱ってください。

怒りで良識を外れたりしないこと―そして取り返しのつかないことをしないこと!

*

< FOCUS >

最初の印象を信じ、発言は控えめに







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:9》

感謝、思いやり、解放を感じるとき

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

今週は昔の友達や、同僚との間で、微妙な問題が浮上しそう。

うまくいってほしいことがあるなら、いまは忍耐です。

いろいろな意味で、今月はうまくいったと胸をなでおろしているでしょう。

慌てた話し方になったときは、一言お詫びして誤解を解きましょう。

少額でも借りたお金があるなら返したり、チャリティー募金をしたりするといいときです。

*

就職活動中のあなたは、大企業から声がかかりそうです。

が、実際の内定は早くとも来月以降でしょう(11月か、2月になるかも)。

遅れがいい方に働きます。

*

< LOVE >

離婚の話を進めているあなたは、今月同意に至って進展があるでしょう。

*

その他のカップルのあなたは、長期旅行に出かけたり、ふたりで投資に取り組んだり、不動産売買を終えたりするでしょう。

*

シングルのあなた、ボランティア的な活動に参加して、自分の中の感謝と自信のレベルを上げましょう。

*

< PERSONAL>

理屈っぽい相手には、寛大で公平な態度でいましょう。

どうしようもないことなら、先のことを不安視しないようにしましょう。

変化は(いい方向へ)もう間もなくです。

*

< FOCUS >

いまを大切に







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:1》

新しい方向性を考えるとき

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

きっと今月は新しいアイディアや方向性に引き込まれていることでしょう。

ですが、今週は故障や誤解だらけです。

心の傷をいやし、少し多めの何かをするのも悪くないでしょう。

*

就職活動中のあなたは、新しい職種に飛び込んでみようと考えているかもしれません。

思い付く名前があるなら、その人にさっと気軽に電話してみましょう。

*

< LOVE >

交際中の相手に不安を覚えるのなら、決断はしばらく先送りしましょう。

でも本当に終ったと感じるのなら、遅かれ早かれ先に進むことで、お互いを嘆きからいくらか救うことになるかもしれません。

*

中には「やっとみつけた!」と思う人もいるでしょう。

ですが、まだ出会って1年たっていないのなら、結婚はもう少し相手を知ってからにしましょう(例:危機への乗り越え方など)。

*

< PERSONAL>

たまたま言われたことが、特別な、明るい気持ちにさせてくれそうです。

いまはいろいろな可能性があるとき。新たな要素によってすべてが変わってしまうかもしれません。

アイディアに従ってみて。

*

< FOCUS >

オリジナリティー、独自の考え方、歯切れよく



Comments


bottom of page