top of page

...10/31~11/6



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:3》


創造/可能性、アイディア/楽しいこと


*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

11月の始まりは少々興奮気味。

ハロウィーンパーティーで二日酔い?

*

今週は付き合いで忙しく、やや注意散漫な人がいそうです。

仕事をしているあなたは、休暇に入ったり、あるいは転勤や退職をすることになるかもしれません。

個人的なことが気になって、仕事への集中力を欠くかもしれません。

ですが、今月の数秘3の素敵なエネルギーのときは、だんだんいいことが見つかっていきそうです!

あなたの見通しが変わることでヤル気でさらに楽観的になれるでしょう。

ツキに味方してもらえる人もいそうです。

明るく協力的でいることが、かなりの驚きの結果を生むことになりやすいのです。

*

就職活動中のあなた―いま大切なのは、効果的なコンタクトを取ること。

軽いフットワークで(心配いりません)、やるべきことをやるだけです。

あなたのアンテナに引っかかったことを見逃さないで―そこに幸運の種があるかもしれません。

前向きな姿勢が、あなたの欲しいもの―あるいは必要なものを引き寄せるのです。

*

今月の数秘3の創造力を使って、あなたの本当に欲しいもののリストを作りましょう。

毎日30秒見返して、それを7日間続けてみましょう。

*

<LOVE>

三角関係(あなたとあとふたり)が予想されます。

友達がよくない噂をして邪魔をしていませんか?

*

今週は恋人と一緒に遊ぶこと、そしてあなたの好きな話をして楽しく過ごすことが必要でしょう。

再びお互いを分かり合うのです。

*

友人との交流の時間も取りましょう。

*

< PERSONAL>

漏れのないよう、細かい部分も注意しましょう。

お金の心配があるなら、「自由でいることの安心感」が増す方法を考えましょう!

今月中は、あなたのイマジネーションを使って、理想的な状態を心に描きましょう。

*

< FOCUS >

気楽にいきましょう







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:4》

慎重でいる月/整理整頓/最後までやること

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

今週(今月)は、計画に沿って取組みを進めるべき期間です。

*

仕事をしているあなたはそれが少しつまらないかもしれませんが、仕事があることが感謝なのです。

家の外での仕事をしていないあなたは、やることだらけでずっと忙しいでしょう。

過去の経歴を気さくに尋ねてくる人もいそうですが、驚かないで下さい。

出来れば大事な会合は延期して、まずはよく考えるか契約を見直してからのほうがいいでしょう。

*

就職活動中のあなたは、履歴書を送るのは続けて、まるで素晴らしい仕事にすでについているかのようにふるまいましょう!

臨機応変な対応で出費をカバーできますし、仕事ももうすぐ得られると肌で感じていることでしょう。

*

< LOVE >

恋愛面では重たい部分が出て来ます。

ロマンスよりは、現実的なことが優先されるでしょう。

*

子供が欲しいカップルは、流れのいいときです。

*

シングルで恋人が欲しいあなたは、同僚から何気ないお誘いを受けますが、それがいい判断材料になるかもしれません。

*

< PERSONAL>

今週、今月は小さくても必要不可欠な一歩を踏んで、毎日を順調にスムーズにしましょう。

今週終わらせたいことをひとつふたつ、選びましょう。

翌週はもう一つ小さい目標を立てましょう。

そしてひとつを終わらせるとあら不思議、猛烈に元気になっちゃいますよ。

*

< FOCUS >

強く意図することでチャンスがやってきます。

引き寄せたいことのリストを作って引き出しにしまっておきましょう。

夕食後、近所を散歩しましょう。

そのあとあなたが気付くことはなに?







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:5》

なにがどうなるかわからない/順応性がカギ

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

特に何があるわけでもないのに、いま気持ちがうずうず落ち着かないあなた。

今週少し時間があって日常に変化を加えたいのなら、ミニ探索しましょう(転職サイトとか??)

意外な変化が道をあけてくれるでしょう。

*

就職活動中のあなたは、探す範囲を広げるとよさそうです。

いままで少しも考えていなかった方面を探しましょう。

やってみましょう!

まったくの偶然ってあるものですよ。

*

<LOVE>

今週・今月は(1日の終わりにあまり疲れていないなら)パートナーと特別な出会いが待っていそうです!

夫婦ともにお金の心配をしているなら、ふたりでしっかり話し合いましょう。

子供たちも8歳以上なら、それも含めて。

もう少し経済的にする方法を見つけて、頭をすっきりさせましょう。

すべてにおいて、バランスは大切ですよね?

*

< PERSONAL>

不必要なものにはNOを言うことを学んで、時間を作りましょう。

使っていないものはリサイクルしましょう。

くだらない買い物をせず、無料で楽しいアクティビティーに代えましょう。

*

< FOCUS >

あなたの力でできる範囲の変化を加えましょう。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:6》

やるべきことをやる/協力的になる/家族会議

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

お金のことでは少し心配かもしれませんね。

でも実際は思った以上にうまく乗り切るかもしれません。

*

仕事をしている人は、仕事ぶりが上層部の目に留まるでしょう。

今月は、必需品以外は節約すれば、ポケットにはいつもより少し大目に入ってきそう。

*

就職活動中の人は、家族経営、サービス業、教育製品などの関連の仕事が見つかるかもしれません。

早ければ今週末から働くことになるかも。

*

< LOVE >

家族の誰か、あるいはパートナーは、あなたとの時間が欲しいようです。

あなたのほうはすでに負担に感じているかもしれません。

力にならねばとか、万事を尽くさねばなどという気持ちがあっても、無理なくできる程度の約束しかしないこと。

*

金銭面での決定や健康面での疑問が出てくるかもしれません。

*

結婚や離婚も、すでに準備があるなら、この期間中にできそうです。

家族で集まる予定の準備もストレスが多そうですから、

人の希望にはあまり縛られないようにしましょう。

*

< PERSONAL >

あなたに責任が回ってくるとき

*

< FOCUS >

約束とハードワークの時

見返りは、やり遂げた満足感だけ!







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:7》

考え抜かれた分析の月/発見/孤独

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

今週はお試しの週。

あなたは、何か新しい領域に踏み入れるかもしれません。

どういった理由からであれ、人生はいま違って見えているでしょう。

*

仕事をしているあなたは、プラスアルファの準備が必要でしょう。

あなたは特別何かをしている気がなくても、その専門性が、支持と繁栄を静かに引き寄せるのです。

変化を望むのなら、チャンスをうかがいましょう。

悲観的な話ばかりしている人たちには近づかないこと。

*

就職活動中のあなたは、来月には運が向いてきそうです。

遅いのは気になりますが、無理に進めることはできないのです。

*

< LOVE >

今週は自分の時間がもっと欲しくなります。

のんびり楽しみましょう。

できるだけリラックス。

*

でも疲れ切っていたら、寝ること優先です。

たぶん瞑想会やヨガクラスがいいでしょう。

少なくともヨガマットは買いましょう。

真の恋人たちは、壮大な愛に満ちた時間を共有するでしょう。

*

< PERSONAL>

あなたに変えられないことを気にしないと決めましょう。

いつもより精神的に疲れたり落ち込んだりしたら、体を動かしましょう。

*

< FOCUS >

探し求め、内省し、人生の真の目的への精神的な展望を見る







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:8》

金銭管理の月/バランスを取りましょう

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

ある人にとっては、失業率が仕事に関する考え方に影響するかもしれません。

またある人にとっては、昇進を果たす素晴らしい月でしょう。

余分に稼いだお金は必需品に消えるでしょう。

*

今週から今月中は、医療費や保険料についてのもめごとが起きるかもしれません。

*

就職活動中のあなた、大きな可能性に恵まれ、働き始めるのももう間もなくです。

*

< LOVE >

今月のとても生真面目なエネルギーのおかげで、カップルはこの数週間のうちに結婚を決めるでしょう。

*

お金や法的な心配事がふたりの関係に大きく影響するかもしれません。

冷静沈着に対処し、感情的になりすぎたり、罪悪感を抱く人が出たりしないようにしましょう。

*

パートナーとは金銭的な目標や使い方を話し合いましょう。

相談のうえでいい方法を見つけ、衝動的に行動したりしないこと。

着実に。

*

< PERSONAL>

お金のことで24時間365日くよくよするのはやめましょう。

同じようなことを以前どうやって乗り越えたか思い出して

そのときは何が助けになりましたか?

あなたには秘密の四次元ポケットがあるのよ

*

< FOCUS >

力、勇気、生産性

人を非難しない







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:9》

手放し、前進する/幸せ

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

興味深い一週間です。

この数週間の頑張りの末、来月に向けての準備が整ったことでしょう。

旅行や運命の人との出会い、あるいは大きな組織で力を合わせたいという夢を持っているかもしれません。

*

今月は、どんなことにもインスピレーションと思いがけないチャンスがやってくる、素晴らしい月です。

道が拓ける週になるかもしれません。

*

遠くの人とのコミュニケーションもいいニュースをもたらします。

今月は多くのこと(地位、評判、投資、介入策の成功など)のカギとなる月です。

過度な感情を表すよりも、先週同様、引き続きビジネスライクな態度でいてください。

*

就職活動中のあなたは、来月まで先延ばしです。

*

< LOVE >

惜しみない努力をしましょう。

批判を受けないようにしましょう。

言わずに尋ねましょう。

*

今月は、疎遠になっていた人との関係を取り戻しましょう。

*

シングルのあなた、スピリチュアルな集会や作家のサイン会、講演会、劇場に一人で出かけてみるのもいいでしょう。

*

< PERSONAL>

精神的成長、読書、これまでの歩みの振り返り

*

< FOCUS >

寛容、思いやり、自己肯定感







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:1》

自信/勇気/決断/何か新しいことを考える

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

この変化の月を、あなたは楽しみにしていたでしょう!

今週すべてに答えが出るわけではありませんが、ある決意はあなたの中で形になってきているでしょう。

*

仕事をしているあなたは、昇給したり、キャリアアップの目標に弾みがついたりしたかもしれません。

あなたのアイディア(とそれを表現する能力)が強力でうまくいきやすいときです。

答えはすでに分かっていると思えることでも、新しい選択肢を探す時間を取りましょう。

*

就職活動中のあなたは、今週から今月の間は貴重な内定をもらえる可能性があります。

自信と能力を発揮しましょう。

*

< LOVE >

交際が始まりそうな予感です。

交際が長いカップルは、新たな決断のとき―例えば投資、大きな買い物、旅行の計画といったことです。

相手は仕事で出張に出かけるかもしれません。

*

シングルのあなたは、今月特別な人が見つかるかもしれません。

*

< PERSONAL>

あなたとあなたの価値観は、他人のそれとは分けて考えましょう。

彼らはあなたを説得したいだけなのですから。

今月は自分が必要と思うこと、欲しいと思っていることにフォーカスしましょう。

どんなときもユーモアのセンスを忘れずに。

*

< FOCUS >

あなたとあなたの才能と強さ

ごちゃごちゃ考えるのはもうやめて

あなたの能力は、自分で思う以上に高いのですから、正当化や言い訳で空回りするのはもう終わりにしましょう。

もしあなたのお父さんのようなことを言ってたらごめんなさいね。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:2》

優しさの月/親切/忍耐/幸福

*

《第1週》

*

< WORK / LIFE >

数秘2はしばしば二面性を持ちますから、2つの選択肢を考えているかもしれません。

よく知らないことにリスクを取るのはまだ出来そうになくても、そろそろそこまで来ているようです。

*

仕事をしているあなたには、11月は忍耐とスマートさが仕事でも家庭でも必要になります。

あなたと仲良くしようとする人は、何らかの隠れた意図を持っているかもしれません。

あまり神経質になる必要はありませんが、あなたはしばらく距離を置こうと考えるでしょう。

いまは大人しくするのがいいときですから、無理する必要はなさそうです。

*

就職活動中のあなたは、ペースの遅い月だと思うかもしれません。

いまは旧交を深めたり、前職の同僚に連絡をしたりする時間を取りましょう。

*

< LOVE >

11月は恋愛関係、友情関係に光が当たります。

素朴で楽しいときです。

さらに今週からとてもロマンチックな月でもあります。

ほんのちょっとの甘味で、驚くほどの効き目があります。

*

シングルの人は希望より年上の人と出会うかもしれません。

*

< PERSONAL>

気分が変わりやすいかもしれませんから、よく睡眠をとって大事な決断は適切な時期まで待ちましょう。

あなたには変えられないことを受け入れる大切さを忘れないで

*

< FOCUS >

読書、交流、リラックス、そして忍耐



Comentários


bottom of page