...10/25~10/31


【 週間予測 10月25日~ 10月31日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス2:第5週:インスピレーション》

ディテールにこだわる丁寧な数秘2の最終週は、人との交流やクローゼットの整理、名作を読むなどお勧めです。

チャレンジ精神旺盛な数秘1のエネルギーがそっとあなたのモードを切り替え、どんどん外の世界と関わり始めるのはもうまもなく。

あるいは挫折や心境の変化があったのなら、そのストレスもほどけてポジティブモードに戻り始めます。

*

家庭生活はいまのところ穏やかそうです―もしくは、ある疑問に対する答えを見つけようと一所懸命かもしれません。

あなたの勘は、気を遣い迷いながらも情報を深く探っています。

社会活動にはスケジュール変更が必要かもしれません。

仲いい友人たちと過ごすのは楽しいのですが、あまり遠くには行きたくないと考えているでしょう。

誉め言葉と本音トークが元気の素です。

*

《今週のフォーカス》

いま一番大切なこと





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第5週:足元をしっかり見ましょう》

10月の「生きる喜び」エネルギーに満ちた数秘3はそろそろ衰えを見せ始め、来週には現実的な11月(数秘4の)へと入ります。

ある問題の現実が見えてきたかもしれません。

タイムリーで実現可能な対策が必要でも、あなたは「これは間違いない」と思えるまで決断を延ばす傾向です。

いまは、筋肉の問題や銀行口座のマイナス残高、水漏れ、電器機器の不具合など物理的なもの中心の課題が多いようです。

*

結婚、あるいは一緒に住み始める、子どもを持つなど考えているなら、いまは理想的。

お金を借りる前には自分の予算を把握しておきましょう。

心配なら、予想される最悪の事態をわかっておきましょう。

何を恐れているのかを特定することは、ある行動に対しての、根底にある抵抗感があきらかになるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

出来ることをして、あとは残しておきましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第5週:発見》

現実的な数秘4の最終週には、金銭的な困りごとや、将来に対して不安に思い始めることなどあるかもしれません。

答えは出ますが、少し時間がかかりそうです。

その後には、あなたは大きな力を得たと感じるでしょう。

一般的には、今週は素晴らしい週なのですが、あなたは何か思い切り夢中になれるものを強く求めているでしょう。

いまは例えば仕事のためのトレーニングやその他の可能性を探っているのかもしれません。

また仕事の出張旅行や自営業に向けたとりあえずのプランをまとめるなどの可能性もありそうです。

*

11月は回復力の大きい数秘5のエネルギーが入ってきて、必要な変化や調整がしやすくなります。

ですが、行動を間違うとあなたに変化が起きるかもしれません。

いまはあなたの魅力が高まるときですが、何らかの方法であなたの権威に挑戦する人物が現れるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

面白そうなイベントから目を離さないで





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第5週:不満の多い進展》

この数秘4の年の、強力パワーの数秘5の最終週には、予定を遅らせたりバランス回復したりする必要が出そうです。

やっかいな相手や面倒な状況などに手を取られているかもしれません。

親類の体調も心配かもしれませんし、友人のために時間ギリギリで手助けをする必要もあるかもしれません。

おそらく、これまで受け入れてこなかったことに取り組むことになりそうなのです。

*

11月の家庭重視の数秘6が入ってくると、家族や友人との衝突が増えてきそうです。

なかでも一番ありそうなことは、家周りの修繕についてでしょう。

また結婚式の予定があるなら今週は大盛況で超多忙。

親類同士のけんかでは、意見を変えさせようとは思わないことです。

大事な学びをさせてもらっていると感謝して、それ以上口出しないでおきましょう。

*

《今週のフォーカス》

自分に過度に厳しくしないようにしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第5週:気づき

今週はまるで飛行機で乱気流に巻き込まれたような瞬間がありそうです。

今年の突飛な数秘5はいつもけっこう変わったものを投げ込んできますが、心配症の数秘6の最後の数日には、不意を突かれることもありそうです。

やり方に疑問を感じたり、データに矛盾があったりといったことでしょう。

ふとんをかぶって寝ていたい、と思うこともあるでしょう。

*

いまは静かに過ごすのに向いていますし、11月に静寂を愛する数秘7に入るとさらにそうでしょう。

社会とのかかわりを多く持ったり飲み食いに大枚をはたいたりする気にはなれそうにありません。

月並みな言い方ですが、睡眠はしっかりとるようにしてください。

不安のスパイラルから抜けるには、少し瞑想したり、ヨガクラスを直接でもZOOMででも試してみるといいでしょう。

人生に起きるすべての出来事を受け入れる必要はありません。

*

《今週のフォーカス》

シンプルさ、適度な運動、静かな趣味





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第5週:慎重に進む》

今週は、待たされているように感じたり、ずっと眠たいモードだったとしても心配することはありません。

大きな負担を感じたり将来が不安になったりする時期といえそうです。

今年は家庭重視の数秘6ですから、引っ越しや家の売買、移転など考えているかもしれません。

このところは健康診断や子どものしつけ、離婚、親の介護施設などが心配の種でしょう。

クレジットカードの限度額超え、医療保険、ローン、リース契約にも注意が必要です。

*

何かがおかしいと感じるときは直感に頼ってみましょう。

いまは急ぎのものはありませんから、旅行やおしゃべり、何かを決めるなどのことに時間をかけましょう。

近々手術を受けるあなたは、その前後には遠慮せず手助けをしてもらいましょう。

またのんびり過ごしたり、疲れを取ったり、過去の出来事から立ち直ったりなどにもとてもいい時期でもあります。

*

《今週のフォーカス》

感謝、マインドフルネス、自分へも人へも表す優しさ





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス8:第5週:啓示》

来週から始まる11月には、爆発的な広がりを持つ数秘9のエネルギーに入りますから、あなたはなにか非常に大きな転換期が近づいていると感じているかもしれません。

数秘7の年のエネルギーは深くて霊的です。

今週は特に直感力に優れていますから、表面的な問題以上の、本当に起きていることを見定めるようにしましょう。

何かの交渉をしたり試運転やトライアルをしたり、あるいはしばらくは重要な決断は延期するなどするかもしれません。

行動の前に、あなたが知っている事実が正しいのか確認することがとても大切です。

*

数秘8では自己主張の強さがよく見られますが、その大変な月の最終週は人間関係にも影響が出るかもしれません。

心配で落ち着かなくなるとかイライラするとかであれば、今週は一旦引き下がって冷静になり、相手が真に言いたいことを聞いてみましょう。

パワープレイに抵抗するのは難しいかもしれませんが、確信が持てないならすべて自分で解決せねばとは思わないでください。

11月にはいろいろなことがうまくいかなくなってしまうかもしれません。

恋人募集中のあなたは、今月のエネルギーによって、年上の高学歴の相手に出会いそうです。

*

《今週のフォーカス》

あなたの心に正直でいましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第5週:グッドタイミング》

11月の数秘1のエネルギーが来週に迫ってくると、魔法の時もまたともに訪れます。

驚きの新情報や素晴らしいアイディアに触れるでしょう。

ですがもし、提案を拒否されたとしても、いつまでもくよくよしないようにしましょう。

努力でいい反応をもらえるようよく考えて、来月には新しいやり方で流れを変えてみましょう。

これまでなかったいい選択肢も見つかるかもしれません。

誠実さがあれば、後はついてくるものです。怖れにのまれないようにしましょう。

*

恋人募集中のあなたは、仕事上の知り合いで個人的な好みが合う人がいそうです。

数秘9にはすでに動いていないものを終わらせる傾向がありますから、あなたはある信条とエネルギーに気づき、自分の人生や重要な人間関係に、必要な変化を起こすかもしれません。

冒険心と有能感がとても強いのですが、一方で昔の問題にいまだに疑念を抱いているところがあります。

*

《今週のフォーカス》

たとえいまは先送りにされていてもあなたの情熱を貫きましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス 1:第5週:感情面での課題》

今年は感情豊かな数秘9の年で、今週は非常に重々しい会話をしている自分に気づくかもしれません。

数秘9の損もあれば得もあるという面には、祝福もしくは絶望のときを過ごすこともありそうです。

それは人類の一員として人生の悲しみに応える、魂の成長のときなのです。

ときには過ぎ去ってゆく時間のことを考えますが、未来感覚は薄いでしょう。

「ふたつにひとつ」という白黒思考はしないようにしてください。

第3の選択肢を探しましょう。

今週はやる気に燃える数秘1の最終週ですから、いつも以上に時間をかけて何かをやり遂げようとするでしょう。

*

今週は家庭面では婚約や結婚式、パートナー関係で疑問や予定の遅れが出るかもしれません。

定年を迎えたり、記念日のお祝いも楽しんだりすることもあるでしょう。

ボランティア活動に参加する予定を、年末の休暇に入れるか考えているかもしれません。細かいところは宇宙に決めてもらいましょう。

*

《今週のフォーカス》

冷静な態度でいましょう