...10/18~10/24


【 週間予測 10月18日~ 10月24日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス2:第4週:安全地帯》

今週は、人の意見に少し敏感になったり、慣れたものからあまり離れたくなかなったりします。

自信に満ちた数秘1の声がすぐそこに聞こえてきているにもかかわらず、いまはやるべきことにもやる気を失い気味の時期です。

おそらくは、いまの状況への考え方が無意識に変化してきているのでしょう。

大きな進展に二の足を踏むようなら、もう少し規模の小さいプロジェクトや変化(いらなくなったものを人に上げて、スペースをあけるなど)にまずは取り組んでみましょう。

慌てる必要はありません。

ただ出来ることをするだけです。

今月は引き寄せ力の数秘2がゆっくりと、でも確実に力を発揮します。

*

数秘2は認証と愛情が必要な数字ですから、パートナーがいる人も、孤独を感じるかもしれません。

パートナー関係が始まったばかりというあなたは、相手と同じ価値観を持っているのか疑問に思うことがあるかもしれません。

一般的には、今週は情報やサポートを求め、病院や歯科医院、会計士を尋ねることになるかもしれません。

家族のひとりがイライラ気味で、あなたは少し罪悪感を感じるでしょう。

だとしても、楽しいことだけして、あとは成り行きに任せましょう。

*

《今週のフォーカス》

正しいと思えば踏み出し、そうでなければ待ちましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第4週:意外な発見》

幸運とはいつでも楽しいものですが、今週は意外と使える幸運を手に入れそうです。

社交的な数秘3は、お誘い、昇進、名声をもたらします。

仕事面では、あなたの直感が的中です。週初めに答えの出ない疑問があっても、かなりいい結果になりそうです。

ご機嫌な数秘3の月ですから、今週あるいは近いうちに休暇が取れるかもしれません。

*

感情面では、今週はとっても素敵―いつも以上に愛情が深まっているか、人生に十分満足しているかでしょう。

さあもう一度、いまのパートナーと恋をしましょう。

地域や家族との集まりは、大きな喜びとなります(注意:嫉妬をあらわにする人がいるかも)。

独身のあなたは、その場の思い付きで集まりを開くかもしれません。

恋愛面では、たとえ孤独な気持ちが見え隠れしても、肯定的にとらえていいでしょう(ネット恋愛詐欺には注意)。

*

《今週のフォーカス》

あなたの人生のいい部分を楽しみましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第4週:深掘り》

今週は心配の種があります。

提案(や営業担当の言うこと)を額面通りに受け取ってはいけません。

詳細を確認しましょう。

「こんな機会はもうない」と思うかもしれませんが、常識の範囲を衝動的に超えたりしないようにしましょう。

もちろん、仕事にかかる時間やお金を過大に見積もるのもいけません。

ルール通りにすることで心の平安は保たれるのです。

挫折があっても、いい兆候があるのを待ちましょう。

脱サラに向けて事実関係の把握をしているかもしれません。

*

あなたとパートナーは真剣に子どもを持つとか家を買うとか考えているかもしれません。

今週、昔からの問題の、実際的な解決策がわかって、元気が湧いてきます。

独身で、そろそろ寂しくなってきたあなたは、保護犬を迎えるのはいかが?

信頼できる相棒としては最適ですし、犬の散歩でたくさんの知り合いに出会うこともできそうです。

*

《今週のフォーカス》

物事は必ずうまくいくことを忘れずに





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第4週:新たな検討課題》

いたずらずきの数秘5は方向転換を指示しているのかもしれません。

飛行機の発着遅れ、子どもの病欠、電化製品の故障など、対処が必要になりそうです。

遅れが出るとイライラしますが、途中になっていることを終わらせるチャンスです。

気分がすぐれないなら、ジムやウォーキングの時間を見つけましょう。

退屈なら、新しいことに挑戦してみましょう。

*

環境の変化で新たな知り合いができるときかもしれません。

恥ずかしがらないで。

会話のなかから勉強になることがあるのです。

パートナーとの口喧嘩はすぐ仲直りできます。

独身で恋人募集中のあなたは、ツアー旅行に申し込むのにいいときです。

たとえいい出会いがなくても、楽しい気分があなたを魅力的で面白みのある人物にしてくれるのです。

*

《今週のフォーカス》

直感を信じて行動しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第4週:代理をたのむ》

今月の数秘6はもういくつかの大きな約束事をすでに持ち込んできているでしょう。

今週はさらなる重圧がかかり、専念が必要です。

がまんの限界になってきたら、スケジュールを見直し、約束事を減らし、あなたの得意でない部分は他の人に任せましょう。

自分は替えが利かない人間なんだと示したい誘惑にかられるかもしれません。

それは本当のところ時間と努力に見合ったものでしょうか?

「自分でやるほうが簡単だ」という考えは、この時期の危険な傾向で、あなたのなかの犠牲的精神を呼び覚ますのです。

仕事上の人間関係は、昔風な家族関係に似ているでしょう。

*

コミットメントと家族は数秘6で強調されることですから、結婚式や新居探し、親戚の介護などありそうです。

昔のトラブルを蒸し返すのが好きな人とは長い時間かかわらないこと。

恋人募集中のあなたは、興味があっても相手がまだその気にならなかったり、またその逆もしかり。

*

《今週のフォーカス》

踏み込み過ぎない思いやりの心





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第4週:時間切れ》

今週は過去を振り返りがちな数秘7にどっぷり入り込んだ4週目、あなたはチャージのために自分の巣に引きこもりたい気分でしょう。

分析や把握、自分の内面と向き合うといったことに必要性を感じます。

少々体調不良で家にいたり、家で仕事をしたり、逆に家から離れたところにいるかもしれません。

数秘6の年はふつう家庭中心になるものです。

ですが、この深い探求の時期は少しひとりでいる時間を好む傾向にあります。

*

待ったなしの家族の問題がまだ完結していないかもしれません。

しっくりこない感じがするなら、それがどんな意味を持つのか自分に問いかけてみましょう。

悲観的な考えで行き詰ったら、それは疲れの問題かもしれませんが、そうでないなら親友に相談しましょう。

たまに空想したり、落書きしたり、散歩やフライフィッシングしたりすると、インスピレーションがわきます。

*

《今週のフォーカス》

大切な質問に答える





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス8:第4週:精度》

今週は、複雑すぎて手も足も出ない問題に関わることになりそうです。

一般的には、ほぼすべての状況で、健全なビジネス思考を適用して取引相手の資産状況を調査せねばなりません。

数秘7は、目的や意味の探求の年なので、今週のありふれた問題は少し面倒なことになりそうです。

全部が全部、すっかり自分の望むようにはならないかもしれませんが、今週はまだ諦めないでください。

*

自分と人とを比べたくなるかもしれません。

思考を豊かにしましょう!

疑い深い数秘7は人の心の底までも疑ってしまうかもしれません。

まるで長期休暇かのような、のんびりした今年の数秘7の年に恋人募集中のあなたは、今週は恋人探しはやめにして、ソウルメイトのほうからあなたを探してもらうことにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

自分の経済状況を明確にしましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第4週:損失》

今週、強い感情や思い出に縛られてしまうこともありそうです。

少し圧倒された感じで反応しているのかもしれません。

親分風を吹かす数秘8は今月(数秘9)のうちに残りはすべて終わらせておくようにと言いますが、何か(あるいは誰か)がその指示に抵抗感を強めます。

野心家の数秘8は前進を望むのに対し、あなたはむしろオリエント急行にでも乗って、のんびり流れる景色を眺めていたいとひそかに思っています(できることなら、ですが)。

*

パートナーとの関係解消なら、合意は近いでしょう。

ですが、もし完全に100%の気持ちではないのなら、決定的な行動はしないようにしましょう。

年配の知り合いの哀しいお知らせが届くかもしれません。

運が良ければ、今週は高学歴で超優秀な人たちや、ステータスのある人たちと会う機会があるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

悠然として受け止めましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第4週:次なる段階》

数秘1の月のせいでここのところ忙しい日々だったでしょうが、これからしばらく行動のペースはゆっくりめになりそうです。

一般的にいまは質問、分析、他の選択肢を探ってみるのにいいときです。

やり手の数秘1はすでに進展や前進に手を付けているかもしれませんが、あなたとしてはもう少し準備が欲しいところです。

計画とは契約不成立のときには変更になるものです。天候や家庭の事情で旅行の計画が影響を受けそうです。

*

冒険とチャンスの数秘9と1はバイタリティー溢れる組み合わせですから、新しいパートナー関係や引っ越し、家庭内のことへの対処などにあなたは没頭していることでしょう。

今週はいまのパートナー関係をこのまま続けるか、解消か決める必要があるかもしれません。

年配者を介護しているあなたは、いろいろな選択肢を検討しているかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

冴えわたる頭脳を駆使しましょう