top of page

...10/17~10/23


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:2》


人間関係/愛/プレッシャー減/忍耐


*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

正直言うと、もっといい週は他にあるかもしれません。

*

週の初めは、したくてもできないことへのイライラが、1度や2度はあるかもしれません。

忘れていた請求書などが出てくることもありそうです。

家でも職場でも、思ってもみない結果になって、もう一度同じことのやり直しをする羽目になりそうです。

*

予定の遅れは、あなたに好ましいほうに働くこともありそうです。

11月(数秘3の月―楽しく、いい流れ!)に入るといい方へと変わっていきますよ。

*

就職活動中のあなたは、今週は、必ず誰かと連絡を取るようにして下さい。

来月は就職先との出会いがありそうです。

面接でいい印象を与えられ、満足するでしょう。

*

<LOVE>

恋愛関係ではフラストレーションがたまりますが、改善に向けた本当の考えを話しましょう。

ヒント:責めるよりも、忍耐とセンスのいいユーモアのほうが効果的。

しばらく会っていない共通の友達と、あなた方ふたりで一緒に集まったら?

*

カジュアルな交流の場では、シングルのあなたなら特に十分リフレッシュできます。

*

< PERSONAL>

用事をしながら、リラックスする時間を確保して、もっと睡眠をとりましょう。

一瞬の美に気付けるようになり、心が穏やかになります。

*

< FOCUS >

親しみやすさと前向きな言葉

今月起きることは来年のヒントになるかもしれません







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:3》

面白い一か月/お祝い事/可能性の時期。

*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

最近、雑事は上をなぞる程度だったあなたも、今週はその義務を果たさなければならないでしょう。

修理や買い物はあなたの財布から。

*

ですが、いくつかのアイディアが形になり始めます。

いい解決策がとても実用的な見返りを生むかもしれません。

あなたはひとつ、またひとつと、問題を解決する力が上がっていることに気づいているかもしれません。

新たなプロジェクトに備えて、エネルギーを無駄遣いすることのないようにしましょう。

アイディアは、よくよく見て完璧だと確認するまでは秘密にしておきましょう。

*

就職活動中のあなたは、少し楽観的になってきたかもしれません。

給付は来月まで延長ができるかもしれません。

生活必需品は来月にまわしましょう。

仕事やアルバイトは、いつでも得られるかなりいい時期です。

*

< LOVE >

出会った人が少しつまらない人でも、もう一度チャンスを上げましょう。

子供が欲しいと考えているカップルには理想的な時期です。

*

< PERSONAL>

将来への漠然とした不安感を和らげましょう。

それにはどうやって?

まず自分に質問します。

「本当に恐れていることは何?」

それは本当に起こりそうなことでしょうか?

ひとつひとつ書き出しましょう。

そしてすべてを手放します。

*

あとはお風呂にラベンダーオイルを一振りして、名作ミステリーでも読みましょう。

あるいは図書館の空いた時間帯に出かけて、美術書を眺めましょう。

あなたもたまには図書館に行くでしょう?

大事なことは、あなたの世界の外側にあるものに気付くことです。

*

< FOCUS >

家に早めに帰ってゆっくりしましょう。

引き寄せたいものリストを作って、引き出しにしまっておいて。

以前と同じおススメですが、週に3回ウォーキングに行くのはいかが?

今月起きることは来年のヒントになるかもしれません。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:4》

現実的な決断と慎重な計画が必要な時期

*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

今週はフラストレーションのたまりそうな週ですが、いつも夜寝る前にはすっかり解決しているでしょう。

仕事をしているあなたは、昼休みや仕事の後、少し冒険に出かけましょう。

いまのような、少しうんざりするときは、脳をリフレッシュしておく必要があるのです!

気分の変化を感じられればOK!

11月は必要な調整を行う時期です―または、あなたのための調整になるでしょう。

*

就職活動中のあなたは、新しい方向性に刺激を受けるかもしれません。

ニュースで偶然聞いた言葉が役に立つかもしれませんよ。

*

<LOVE>

仕事のせいで、しばらく恋人と会えなくなるかもしれません。

連絡手段を常に確保しておきましょう。

体を動かしましょう!

ベッドの中でも外でも。

*

シングルのあなた―週末は、早めのハロウィーンパーティーを開きましょう(している人いる?)。

カジュアルな持ち寄りパーティーにしましょう―人との交流や新しい人と知り合いになるのに絶好のときです!

*

< PERSONAL>

自分の部屋のクローゼットやオフィスのデスク、ガレージなどのガラクタを片づけましょう。

使っていないものはリサイクルしましょう。

ボランティア活動は、あなたに新たな見地を開いてくれそうです。

*

< FOCUS >

小さなことからコツコツと

バランス感覚を養いましょう。

今月起きることは来年のヒントになるかもしれません。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:5》

柔軟な姿勢の時期/いつもより変化が起きやすいでしょう

*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

扱いの難しい人たちや予想外のプロジェクトに少しイライラしてしまうかもしれません。

ヘンな話、今週植えられたものが、来年花咲くのです。

日常的なものの中で、やむを得ず変更を決めることが、今週あるかもしれません。

仕事をしているあなたは、ピンチに立たされ、どう解決しようかということもありそうですが、うまく行くでしょう。

*

仕事を探しているあなたは、家族経営、サービス業、教育プロジェクトを考えましょう。

驚くような速さで変化が起こりそうです。

*

< LOVE >

お金の問題を片付ける必要があります。

恋人の家の中のものを修理してあげましょう。

*

家族や友人と遊ぶことも多そうです。

ちょっとした集まりやハロウィンの準備にはいい時期ですね。

*

結婚(場合によっては離婚)の話が出る可能性がありそうです。

*

< PERSONAL >

思い切って本当の気持ちを伝えてみましょう。

心から安堵と喜びがわくでしょう。

それは、言いたかったことをついに言えたからなのです。

< FOCUS >

本当の自分を知ること

そして自分を謙虚に受け入れること

つまり、自分にそう厳しくしないこと!

あなたは素晴らしい魂の持ち主です。

この落ち着かなさは来年への予兆かもしれません。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:6》

快適さ、安心感/何をすべきかが分かる

*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

今週はお試しの週。

少し遅れが出たり、あなたの目配りがないと邪魔が入ったりするかもしれません。

新たな道を検討しているなら、今週は再考を促されたり無難にしておこうと考えたりするでしょう。

一方で心の底ではどのみちうまくいくだろうと分かっているでしょう。

*

仕事をしているあなたは、時間をとられることが多くなりそうです。

何をするにも、黙ってチャンスをうかがっておくのは悪いことではありません。

ですが、仕事仲間や友達と、絶望的な話をするのはやめておきましょう。

*

就職活動中のあなたは、来月のほうがいい話がありそうです。

いまは遅れが出てもあなたにはどうしようもないでしょう。

*

< LOVE >

身近な誰かから、期待を大きく超えろと言われましたか?

様々な心配事を解決すべく、あなたはできることをやっています。

たまにはゆっくりして読書や書き物、算数をしっかりやりましょう。

*

夜はのんびり過ごして、睡眠不足を解消したり、瞑想したり、音楽やヨガで過ごしましょう。

真実の愛は実るのです。

*

< PERSONAL>

あなたが心配しても変えることができないことは、気にしないと決めましょう。

*

< FOCUS >

情報、リサーチ、内省、精神論

今月起きることは来年のヒントになるかもしれません。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:7》

休息と自己の振り返りのとき

*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

今週は活動を抑え目になる人もいそうです。

体調を崩したり、ちょっとしたトラブルで動けなくなるかもしれません。

金銭面での決断は、現実が見えてくる週末ごろに下すことになりそうです。

*

会社勤めであってもなくても、引っ越しや家の売買、両親を施設に入れるなどの役目があって、気になっているかもしれません。

新たな話も浮上しやすいときなので、医療費の支払いや請求でもめるということもあるかもしれません。

*

< LOVE >

婚約中のあなたは、間もなく結婚となりますが、費用についての話し合いは深刻かもしれません。

慎重に、でも非難されるようなことはしないようにしましょう。

お互いに納得できる解決策を探しましょう。

*

子育て中のあなたは、学費の負担が増える可能性があります。

いいタイミングや意外なチャンスなど、希望の光は見つかるでしょう。

*

< PERSONAL>

この時期を乗り切るには、必要な助けを求めることを恐れないことです。

*

あるいはあなたが融資をお願いされるかもしれません。

応じるなら、返してもらえなくてもいいや!と思える額にしましょう。

*

< FOCUS >

強さ、勇気、生産性

人を非難しないこと

今月起きることは来年のヒントになるかもしれません。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:8》

あなたの専門知識を生かしましょう/収入につながるプロジェクトを完成させる/わからない場合はプロに相談しましょう

*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

興味深い一週間です。

今週はじたばたしたり、あるいは扱いに困る状況(や人物)に遭遇するかもしれません。

待ちに待った連絡はいいニュースでしょう。

生産性の高い時期です。

*

旅行の準備、最終的な決断をすることもあるでしょう。

地位、評判、投資、介入の成功など、多くのことがピンチです。

感情に訴えすぎるよりもビジネスライクな態度でいましょう。

*

就職活動中のあなたは、気合を入れて努力しましょう。

あとは宇宙がうまくやってくれると信じましょう。

望みは紙に書きましょう。

具体的に、どう感じたいのかを書くのです。

来月には、もっといい立場にいられるか、仕事を始めているかに間違いありません。

*

< LOVE >

あなた次第で、心を温かく大きく広げて、とても思いやり深くなれるときです。

イライラしやすい時期ですが、少し立ち止まって考えてみましょう。

相手の望んでいることは何でしょう?

自分の思っている方向へ話を進めないことです。

相手の言おうとしていることをじっくり聞きましょう。

大事な人とのバランスを取り戻すときが来たのです。

*

シングルのあなた、週末は楽しくなりそうです。

背の高い、褐色のイケメンの部類の人とね。

まあ、理想を描いてもいいんじゃない?

少しは家から出なくては。

*

< PERSONAL>

収支のバランスを取りましょう。

ですが映画やボランティア活動など自分に特別なことをしてみてもいいでしょう。

*

< FOCUS >

寛容、思いやり、自尊心

今月起きることは来年のヒントになるかもしれません。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:9》

持っているものに感謝できる心持ち

*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

今月は、だんだん人とのつながりがスムーズになったり、ちょっとうれしいことが増えたりしてきそうです。

自分の態度やなにかを変えたりした?

今月は修理代があっても十分間に合うだけの収入があるでしょう。

また思わぬプレゼントをもらう人もいるでしょう。

*

仕事をしているあなたは、取り組みが高く評価されます。

いいムードを続けるには、意識的に誉め言葉や笑顔を増やし、静かに感謝の気持ちを表すといいでしょう。

ものごとには理由があり、何気ない会話は思いがけない収穫をもたらすことだってあるのです。

新たな視点で毎日を見回してみるといいときです。

どんな選択肢がありそうですか?

*

就職活動中のあなたは、優良採用につながるセールスポイントが思いがけず見つかる週です。

*

< LOVE >

恋愛は、表面よりもその内側を見ることで花開きます。

大きな買い物をしたりバケーションの計画をしたりする人もいるでしょう。

どんどん行きましょう。

今月の運気なら、海外旅行だってお安いでしょう!

*

シングルで恋人募集中のあなたは、デートのスケジュールを増やしましょう。

ステディーな関係を理想にするよりも、友人関係を求めましょう。

軽快に、笑顔で。

*

< PERSONAL>

話を聞き、理解することで氷解させましょう―説得しようとせずに。

身の回りも内面も、ガラクタは片づけて。シンプルに。

*

< FOCUS >

自分自身と自分の目標を見直しましょう。

今月起きることは来年のヒントになるかもしれません。







♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス:1》

自信と決断力がもとめられるとき/新しい何かをとりいれましょう/来年へのヒントが新しい考え方の刺激になるでしょう

*

《第4週》

*

< WORK / LIFE >

あなたは自分がどうしたいのかはっきりと分かっているのです。

反面、他の人ともこのことについてはっきりさせなくてはいけません。

目も合わせない(控えめに言ったとしても! )相手と、です。

言い争っても得るものはありませんから、相手が何を望んでいるのかを見出しましょう。

その人たちが望むものを得るには、あなたに何ができるでしょうか?

*

10月の間、新たなことには何も手が出せなかったとしても、待ちましょう。

11月には人間関係や交流が広がってきます。

いまは無理強いはしないで。

*

就職活動中のあなたは、最終決定を待っているでしょう。

待つしかできず情けないなどと言っていないで、新しい友達を作ったり元同僚と会う時間を持ちましょう。

*

< LOVE >

問題解決の糸口をつかむのはあなたです。

*

< PERSONAL>

自分のルックスや笑顔にはもっと気を遣いましょう。

空腹なとき、疲れたとき、少し休憩が必要なときに気づけるようにしましょう。

その反対に、いま変わりそうにないなら、そのストレスのことは忘れましょう。

*

< FOCUS >

読書、社会参加、リラックス、忍耐



Commentaires


bottom of page