...10/12~10/18



こんにちは。

*

10月第2週目に入りました。

そろそろエネルギーの変化を感じた人も多いのではないでしょうか。

*

10月は、どの人にとっても来年のパーソナルイヤー(個人年)と同じパーソナルマンス数(個人月)が巡ってくるので、

その影響を感じる月になります。

例えば、今年のパーソナルイヤー数が1の人は、今月に入って急に他の人との繋がりを感じるようになったり、

パートナーシップがスタートしたりという感じです。

*

パーソナルイヤー数2の人は、今月になって急にネットワークが広がったり、興味が広がるでしょう。

*

3の人は、今月は仕事で忙しくなりそうです。

*

4の人は、ちょっと自由が味わえるかも。

*

5の人は、急に人のお世話に関わるかもしれません。

*

6の人は、人生について考える月になるかも。

*

7の人は、ビジネスライクな月になりそうです。

*

8の人は、物事が完了するかもしれません。

*

9の人は、何かがスタートする予兆があるでしょう。

*

詳しくは今月と、今週の予測をご覧くださいね。

少しでも数秘術がみなさんのお役に立てれば幸いです。

*

*

*

それでは、今週も数字のメッセージに耳を傾けましょう。



《まず、あなたの今年のパーソナル・イヤー(個人年)を見つけましょう》


あなたの生まれた月と日、今年の”2020”をひとつひとつの数字に分け、合計します。

これを一桁になるまで足した数字が、2020年のあなたのパーソナル・イヤー(個人年)です。


例) 11月27日生まれの人の場合は…

 1 + 1 + 2 + 7 + 2 + 0 + 2 + 0 = 15

 1 + 5 = 6

 今年のパーソナル・イヤー(個人年)  =「 6 」 


※今年のパーソナル・イヤー(個人年)は誕生日に関係なく、1月1日から始まり12月31に終了します。



週間予測(10月12~ 10月18日)


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:家族間でのこと》


今週はやりたいことややらねばならないことが多すぎていっぱいいっぱいです。

「忘れてた!」ということもありそう。

もしかすると友達との関係がこじれたり家族の厄介ごとが起きたりして、対処の最中なのかもしれませんね。

そんななかでも、あなたはことを正し、精神的な安定を取り戻したいと強く願うでしょう。

*

今週は細部を見直し、家に必要な備品を注文し、共同でやっているプロジェクトを再考する週です。

子どもが欲しいカップルには、妊娠の可能性が高そうです。

恋人募集中の人は、友達の友達といるのが、自分が思っている以上に楽しめるようです。

今週は自分にも人にもぐっとこらえてあげることいつも以上に多そうです。

予定に遅れが出たら、自分のためにその空いた時間を使いましょう。


《今週のフォーカス》


折り目正しい態度で、すべてにほどよくあたりましょう



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:幸運なめぐり合わせ》


今週は何か新しいことがあなたの家庭や職場にやってきそう。

クリエイティブな今月の数秘3はいつも変化をもたらしてくれますが、それはたいていうれしいことばかりなのです。

あなたの経済面は上昇傾向(オンラインショップのカートを一杯にしたりしなければ)。

仕事やプロジェクトの手伝いで臨時収入があるかもしれません。

いつものおしゃべりが、新しいの方向性への刺激をくれることもありそうです。

仕事を探している人は、飽き飽きしてくるかもしれません。

気晴らしに、理想の自分のポジション(それが突拍子もないものでも)をワクワクするような書き方で書いてみては?

週に数分間、その状況を頭の中で思い描けば触発されて、何かが起きるかも?

*

ラブストーリーを待ちわびるあなたには、今週あるいは今月は恋をするにふさわしく、

また妊娠にも、単に初めての人とZOOMするだけでも向いているときです。

今月の数秘3は毎日を楽しくしてくれます―急に毎日があっというまに過ぎる気がしませんか?

もし困っている友人がいれば、サポートしましょう。


《今週のフォーカス》


前向きさを求めましょう



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:考えてみて》


今年の数秘3は、いままでずっと望んでいた自由や旅を与えてくれましたが、

今あなたの気分は稼げる趣味やオンラインプロジェクトのようです。

どのような過ごし方をしていても、今週は片付けや荷造り、今後の計画を、いつもよりもがんばる週です。

効率的でビジネスライクな態度が求められます。

新しいプロジェクトが始まり、仕事は山積みになりますから、

期日の約束はあまりタイトにしすぎないようにしましょう。

本来のあなたの仕事でないものは遠ざけておきましょう。

政治についての議論はしないこと。

*

長くお付き合いをしている人は、子供やお金、資産、親の介護、健康への対策について話し合う中で、

ふたりの理想が相反することが判明します。

でもそれがどんなにお互いをうんざりさせることでも、あなたは破局に向かわせるつもりはありません。

今週は、ときどきたんすの引き出しやクローゼットの片付け熱が燃え上がるくらいで、

静かで控えめな週になりそうです。


《今週のフォーカス》


夕食は、夕食っぽいとは言えないパンケーキにしましょう




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:優先度を争う》


今年の数秘4は、これまでのところ保守的あるいは慎重なやり方で、あなたを応援してきてくれました。

これがまあうまい具合に、自粛生活にぴったりフィットしていたのです。

しかし10月の第3週となる今週は再考が必要になりそうです。