...10/12~10/18



こんにちは。

*

10月第2週目に入りました。

そろそろエネルギーの変化を感じた人も多いのではないでしょうか。

*

10月は、どの人にとっても来年のパーソナルイヤー(個人年)と同じパーソナルマンス数(個人月)が巡ってくるので、

その影響を感じる月になります。

例えば、今年のパーソナルイヤー数が1の人は、今月に入って急に他の人との繋がりを感じるようになったり、

パートナーシップがスタートしたりという感じです。

*

パーソナルイヤー数2の人は、今月になって急にネットワークが広がったり、興味が広がるでしょう。

*

3の人は、今月は仕事で忙しくなりそうです。

*

4の人は、ちょっと自由が味わえるかも。

*

5の人は、急に人のお世話に関わるかもしれません。

*

6の人は、人生について考える月になるかも。

*

7の人は、ビジネスライクな月になりそうです。

*

8の人は、物事が完了するかもしれません。

*

9の人は、何かがスタートする予兆があるでしょう。

*

詳しくは今月と、今週の予測をご覧くださいね。

少しでも数秘術がみなさんのお役に立てれば幸いです。

*

*

*

それでは、今週も数字のメッセージに耳を傾けましょう。



《まず、あなたの今年のパーソナル・イヤー(個人年)を見つけましょう》


あなたの生まれた月と日、今年の”2020”をひとつひとつの数字に分け、合計します。

これを一桁になるまで足した数字が、2020年のあなたのパーソナル・イヤー(個人年)です。


例) 11月27日生まれの人の場合は…

 1 + 1 + 2 + 7 + 2 + 0 + 2 + 0 = 15

 1 + 5 = 6

 今年のパーソナル・イヤー(個人年)  =「 6 」 


※今年のパーソナル・イヤー(個人年)は誕生日に関係なく、1月1日から始まり12月31に終了します。



週間予測(10月12~ 10月18日)


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:家族間でのこと》


今週はやりたいことややらねばならないことが多すぎていっぱいいっぱいです。

「忘れてた!」ということもありそう。

もしかすると友達との関係がこじれたり家族の厄介ごとが起きたりして、対処の最中なのかもしれませんね。

そんななかでも、あなたはことを正し、精神的な安定を取り戻したいと強く願うでしょう。

*

今週は細部を見直し、家に必要な備品を注文し、共同でやっているプロジェクトを再考する週です。

子どもが欲しいカップルには、妊娠の可能性が高そうです。

恋人募集中の人は、友達の友達といるのが、自分が思っている以上に楽しめるようです。

今週は自分にも人にもぐっとこらえてあげることいつも以上に多そうです。

予定に遅れが出たら、自分のためにその空いた時間を使いましょう。


《今週のフォーカス》


折り目正しい態度で、すべてにほどよくあたりましょう



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:幸運なめぐり合わせ》


今週は何か新しいことがあなたの家庭や職場にやってきそう。

クリエイティブな今月の数秘3はいつも変化をもたらしてくれますが、それはたいていうれしいことばかりなのです。

あなたの経済面は上昇傾向(オンラインショップのカートを一杯にしたりしなければ)。

仕事やプロジェクトの手伝いで臨時収入があるかもしれません。

いつものおしゃべりが、新しいの方向性への刺激をくれることもありそうです。

仕事を探している人は、飽き飽きしてくるかもしれません。

気晴らしに、理想の自分のポジション(それが突拍子もないものでも)をワクワクするような書き方で書いてみては?

週に数分間、その状況を頭の中で思い描けば触発されて、何かが起きるかも?

*

ラブストーリーを待ちわびるあなたには、今週あるいは今月は恋をするにふさわしく、

また妊娠にも、単に初めての人とZOOMするだけでも向いているときです。

今月の数秘3は毎日を楽しくしてくれます―急に毎日があっというまに過ぎる気がしませんか?

もし困っている友人がいれば、サポートしましょう。


《今週のフォーカス》


前向きさを求めましょう



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:考えてみて》


今年の数秘3は、いままでずっと望んでいた自由や旅を与えてくれましたが、

今あなたの気分は稼げる趣味やオンラインプロジェクトのようです。

どのような過ごし方をしていても、今週は片付けや荷造り、今後の計画を、いつもよりもがんばる週です。

効率的でビジネスライクな態度が求められます。

新しいプロジェクトが始まり、仕事は山積みになりますから、

期日の約束はあまりタイトにしすぎないようにしましょう。

本来のあなたの仕事でないものは遠ざけておきましょう。

政治についての議論はしないこと。

*

長くお付き合いをしている人は、子供やお金、資産、親の介護、健康への対策について話し合う中で、

ふたりの理想が相反することが判明します。

でもそれがどんなにお互いをうんざりさせることでも、あなたは破局に向かわせるつもりはありません。

今週は、ときどきたんすの引き出しやクローゼットの片付け熱が燃え上がるくらいで、

静かで控えめな週になりそうです。


《今週のフォーカス》


夕食は、夕食っぽいとは言えないパンケーキにしましょう




♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:優先度を争う》


今年の数秘4は、これまでのところ保守的あるいは慎重なやり方で、あなたを応援してきてくれました。

これがまあうまい具合に、自粛生活にぴったりフィットしていたのです。

しかし10月の第3週となる今週は再考が必要になりそうです。

経済状況の活発化や新たな試みはあなたの生活や仕事を新しい方向へと引っ張ってくれそうです。

現状をよく見て、素早く跳び上がれるよう準備をしましょう。

どんなことでも、起こればそのペースは早そうです。

大切なデータは保存しておきましょう。

新しいプロジェクトは賭けですが、重要な事実が特定されているのなら、実行の価値はあるでしょう。

事実が正しければ、いずれわかることでしょう。

ちょっと前の知り合いから連絡があるかもしれません。

*

あなたとパートナーは忙しすぎて大したことはできませんが、すれ違いざまにエア・キスくらいはできそう。

意見の違いや経済的な問題の難しさが昔の問題を掘り起こしてしまうかもしれません。

一時の感情で大事なことを決めたりしないこと。恋人募集中の人はひとりに決めきれないかもしれません。

今週は注意深く気を付けていないとならないのに、それと同時に休息をとることも大切な週です。

些細なことが案外元気づけてくれます。


《今週のフォーカス》


エクササイズとヘルシーな食事



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:現状キープ》


今年のダイナミックな数秘5は、明らかに思いがけない変化をもたらしてきました。

今週は家庭的な数秘6の月の第2週目に入り、家族の役割や支出、健康についての変化がクローズアップされそうです。

仕事をしている人は、今週あるいは今月、少し軌道修正する必要に迫られそう。

同僚の代わりに書類を作ったり、違う子育て法を探したりしなければならないかもしれません。

秋は来る変化について考えさせられ、少し警戒心が高まります。

安全性への考え方も強まります。当面は現状維持と考えればいいでしょう。

*

愛情深く、つながりを深く持つ数秘6の運気で、あなたや友人の婚約や結婚式が予定されているかもしれません。

ZOOMを使って親戚と会ったり、親に彼氏彼女を紹介したり、親に会ったりできるでしょう。

また数秘5の年は、思い切って引っ越ししようという気持ちにもさせます。

独身で気の合う友達が欲しいと思っている人は、ペットを飼ってみるのはどうでしょう?

お隣さんと裏庭やテラスで十分スペースを取って安全に座れるなら、一緒に一杯やるのも楽しいかもしれません


《今週のフォーカス》


大好きなことを大好きな人と楽しみましょう



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス7:方法を考える》


今週は、息の詰まるような気分か、あるいは孤独な気分のどちらかでしょう。

穏やかな数秘7にいるあなたには、自分の時間がたくさんあるでしょう。

ひとりでいると、自分の人生で他に何ができるだろうと考えさせられます。

きっと「何か面白いオンライン学習はないかな」と考えているかもしれません。

あるいは「もし妹とビジネスを始めるとしたら、最初になにをしたらいい?」とか

「自分のベッドルームに絵を描くなら、その前に何が必要?」などなど。

具体的な質問をすると、より詳しい情報に辿りつき、さらに状況がつかめ、積極的で独創的になれます。

慢性的な体調不良は、診察を受ける必要があるかも。

*

いま感じている愛する人との距離感や連絡の取りにくさ、

特にライフラインに関わる仕事で常に待機状態でいるというのは数7の運気のためだといえます。

独身の人は、それが―少なくとも今月は好ましく感じるでしょう。

婚約している人は、今後に向けての準備のペースが遅れ気味だと感じるかもしれません。

数秘7は、あらゆる美しいもの、シンプルさ、整っていることを表しますから、

あなたのもっているものは否応なくいらないものをそぎ落とされていくでしょう。


《今週のフォーカス》


すべて起こることには理由がある



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:偽らざる思いを語る》


今年の数秘7は、人生に何を求めるかという問いを投げかけます。

いまのままでも十分幸せであるにもかかわらず、将来に向けた何かを探してしまいます。

ビジネス上のことだったり、転居だったり、あるいはもっと勉強をしたいということかもしれません。

経済的な見直しや老後の年金についてよく考えているかもしれません。

貸したお金は返ってくるでしょう。

指導的立場にある人は、人材確保の問題で夜も眠れません。

信頼のおける相談相手や専門家の助けが必要かもしれません。

*

仕事のスケジュールがいっぱいで、ラブロマンスは後ろの席で待機です。

結婚予定のある人は、豪華な結婚式は検討し直しになります。

自然の中でのささやかな式のほうが魅力的に思えるでしょう。

いまは現実的な気分になりやすく、

ハネムーンのほうにお金をかけたり家の支払いを下げたりするほうがいいと思えるかもしれません。

独身で恋人の欲しい人は、仕事(ZOOM上の仕事)関係の人が少し気になり始めるかも。


《今週のフォーカス》


第一印象を大切に、回答は控えめに



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎

《パーソナルマンス9:解放》


今年のハードワークの(そしてそう、困難ももたらす)数秘8の強い勢いで、今月なんらか打ち立てるものがあるでしょう。

今週は淡々と、かつ楽天的あるいは少し反抗的ともいえるような気持ちになる出来事がありそうです。

たいていはパーソナルマンス(個人月)9の影響で、なかなか片付かなかったことが終わりを迎えることになるでしょう。

全体的に満足と言えますが、少し寂しさも感じそうです。

今年は後退といえることもありましたが、今週は穏やかな気持ちになりそうです。

人の意見にイライラしたり、大げさな反応をしたりしないようにしましょう。

*

今週は誰かに謝罪して気分一新出来る機会がありそうです。

自分自身を見直し、やり残したことを仕上げましょう。

ローンを払いこんだり、雑然とした状態(精神的にも身体的にも)をスッキリさせたりするときです。

離婚を決めた人は、今週は公正な合意に至ることが出来そうです。


《今週のフォーカス》


自分自身の経済的な計画を明確にしましょう

もっと広い視野で長期に考えてみましょう



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:うまくいきました》


パーソナルイヤー(個人年)の数秘9は、9年サイクルの最後として、大きな転換を意味します。

きっともう一度、以前持っていた考え方や興味が湧き上がってくるでしょう。

また、、ちょっとしたプロジェクトをみんなと一緒にやり遂げるかもしれません(年配者の引っ越しの手伝いとか?)。

今月の活動的な数秘1は将来に向けてのわくわくするようなアイディアを推し出してきます。

まだ引退前だという人のなかには、

今年は何度かすべてを投げ出して引退してしまおうかと思ったこともあったに違いありません。

重大な決意をするにはもうあと数週間、数秘1のエネルギーは残っていますからね。

妨げとなるものは、今月末までになくなるでしょう。

*

友情や恋愛関係は新たな局面へ―気持ちが真実のものであれば、いい方向へと進むときです。

長い婚約期間を過ごしている人は、今週心を決めるかもしれません。

また、素敵な人に出会ったばかりという人は、まだ交際にまでいたるのは少し待ちましょう。

あまり結婚がうまくいっていない人は、今週、9年サイクルの最後の年の運気が別居のきっかけをくれるかもしれません。

もしそうなったとしても、この人が多くの大切なことを教えてもくれたのだということを思い出してください。

いまはいろいろな可能性がある時期なのです。

意外な何かがすべてを変えてしまうこともあるかもしれません。


《今週のフォーカス》


オリジナリティー、主体的な考え方、行動に移す


​Carol Adrienne

キャロル・アドリエンヌ

Get my daily tips on mindful living

© 2023 by Tammy Gallaway. Proudly created with Wix.com