... 10/11~10/17


【 週間予測 10月11日~ 10月17日) 】


♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス2:第3週:いつものパターン》

今週、これまで当たり前に思っていたことが、自分にはもう役に立たなくなってしまったことに気づかされるでしょう。

気分が上下しやすく、どうすればいいのかなんとなく不安を感じるかもしれません。

日々の繰り返しから逃げ出したい気持ちと、いまは成り行きに任せて様子を見ていようという両方の気持ちがあります。

ですが、ささいな不注意(あるいは失くしもの)をして、大事な予定や詳細内容、約束などに支障が出ないようにしましょう。

*

人間関係重視の数秘2の月ですから、個人的な状況が原因で、遅れをきたす部分が出てくるかもしれません。

疲れ切ったときは、スケジュールを減らしましょう。

ですが、無心でできるような、掃除や草抜き、かたづけは意外と癒しになるものです。

パートナーが社交の場に行く気分にならないからといって腹を立てたりしないようにしましょう。

恋人募集中のあなたは、友達の友達たちと、思った以上に楽しく過ごすでしょう。

新しい人が目に入るかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

すべてにおいて謙虚でいること





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第3週:セレンディピティ》

今週のあなたは、休暇中か、休暇の計画中かもしれません。

いまはクリエイティブかつ楽な方に流れたいとき。

無駄遣いや隠し事をしがちです。

当意即妙で説得力あるあなたの才能で、お小遣い稼ぎができるかもしれませんよ(犬の散歩代行、古本を売るなど)。

問題解決には友人の手助けで、いいアイディアが出そうです。

社交の場(ディナーやlunch、スポーツイベントなど)で、仕事の取り引きがうまくいくかもしれません。

*

ひょうたんから駒のような出来事が起きて、いまのやり方は間違ってないという自信につながりそうです。

ですが、やるべきことを先延ばしにしていると、満足な結果を得られません。

今週は、新しいプロジェクトを始めたり、恋をしたり、妊娠がわかったり、舞台に立ったり、どんちゃん騒ぎをしたり、知らない場所へ飛んで行ったり。

急に、人生はあっという間なんだと気付きます。

楽しみましょう。

*

《今週のフォーカス》

ポジティブなことを探し、気持ちに素直になりましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第3週:おぼつかない足取り》 今年のかなり極楽とんぼな数秘3では、かなりのポテンシャルを感じるものの、結果にしっかり結びついたのは、いまのところ数えるほどかもしれません。

一方で、数秘4は今週、「努力」にフォーカスしますから、何かが形になってきたと感じられるかもしれません。

より現実的なものに期待を持つときです。

しっかりとした基礎を作るには、それなりの下準備が必要なのは自明の理。

できれば不得意なことは代わりにやってもらいましょう。

ひとりですべてを為す必要はありません。

*

パートナー関係は、重要なポイントを議論し損ねなければ順風満帆です。

別れる心配はないでしょう。

あなたに非がある部分はちゃんと謝りましょう。

恋人募集中のあなたは、相手のことが心配なら、相手の身辺を探ってみましょう。

*

《今週のフォーカス》

あとづけで正当化しようとせず、真の努力をしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第3週:先行き不透明ながら忙しい》

落ち着かず、たくさんの予定が控えているでしょう。

今月の数秘5は、実践的な数秘4の年の潜在的な可能性を探り出します。

今週は特に目移りしやすかったり、選択肢が多くなったりしがちです。

最近聞いたニュースに敏感に反応したり、金銭面・家庭面での変化に対応することもありそうです。

いろいろあるときですから、どれか締め切りを先延ばしにしようかと魔が差すこともあるかもしれません。

ですが、あなたの直感は「スピードを緩めるな」と語り掛けています。

雑念を振り払い、優先順位の高いものをひとつふたつ決めて、集中してやりましょう。

自分の勘を信じ、計画の変更があればすすんですぐに行いましょう。

*

あなたとパートナーは忙しすぎですが、すれ違いざまのキスは忘れないでしょう。

意見の違いや経済的なトラブルが昔の問題を蒸し返します。

あいも変わらずの言い争いはやめて、何か違う方法に変えてみましょう。

恋人募集中のあなたは、気になる人とはお試しで会ってみて、サプライズを期待しましょう。

思いがけないお誘いは楽しそうですが、お金を使い過ぎないように。

*

《今週のフォーカス》

人生のまだ知らない部分を見てみる





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第3週:仲間との集まり》

今年の数秘5の目的は、あなたの人生に新たな場を開くこと―あるいは新たな道を模索することです。

ですが今週は、現在進行中の家族や家庭内での事情が心配の種です。

数秘5は良いほうへと変わる手助けをしてくれるでしょう。

仕事面での方針転換は、手取り収入や体調面へ影響を及ぼしそうです。

ちょっとした楽しみや最新機器のアップグレードにお金をかけて、不安な気持ちを忘れましょう。

トレーニングジムに入ったり、履歴書を書き換えたり、来年大学に戻る検討をしたりするかもしれません。

*

愛情深く献身的な数秘6のエネルギーで、あなたの周囲では婚約や結婚式の計画、早産などがありそうです。

記念日や誕生日などを楽しくお祝いしましょう。

恋人募集中のあなたは、そろそろ真面目に考えるときだと感じるでしょう。

自治会の話し合いの結果は先送りになりそうです。

新しいレストランやレシピ、ジムのお試しにいい週です。

*

《今週のフォーカス》

思いがけないことに身を任せてみよう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第3週:疑問》

今週は、病院にかかるかもしれません。

今週の一般的に、リサーチや物事の真相の究明をせねばならないのが特徴です。

もし仕事や転居、人間関係でどう進むか迷ったら、「わたしの新居は静かで光あふれるところです」といった、一言で言い切る言葉にしてみましょう。

明確なイメージには強い引き寄せの力が働くので、あなたにとって大切なことにぴったりくる(「嬉しくなるほどお手頃なところ」など)言葉にしましょう。

もしあなたが久しぶりに仕事に就いたのなら、「最初の一歩からその先までうまくいっています」と言うといいでしょう。

すぐ仕事が欲しいなら、「人生の目的」や「天職」にとらわれてはいけません。

きょうだいと疎遠になっているなら「なごやかな関係です」と言いましょう。

*

今週は、展開に時間のかかる、ある問題に焦点が当たるでしょう。

数秘7の期間に恋人がいないあなたは、いまはそのままでいようと思うでしょう。

数秘6の年は働きすぎですから、今月の数秘7のエネルギーは、あなたに少し休憩させようとしています。

クローゼットや庭、調味料入れをきれいにするのは、不安感をやわらげる効果があります。

*

《今週のフォーカス》

人生はそのままで完璧(あるいは真の目的がある)と知ること





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス8:第3週:決断》

今週、数秘8の理性的で権威的なエネルギーは、ぬぐい切れなかった疑いやいつまでも取り戻せない遅れの解消の手助けとなります。

一般的には視点の転換や目標達成についての週です。

人生に変化をもたらしたいという願いに夜も眠れないかもしれません。

トラブルについて考えている間に、完璧なサポートが得られるイメージをしてみませんか?

いい作戦計画の始動につながるかもしれません。

今週大きな出費がありそうですが、将来に有望な投資になりそうです。

*

数秘8は重要な問題に焦点を当てます。

病気からの回復や仕事上の取り引き、経済状況を見直す、あるいは夢だった仕事の入り口に立つなど考えられます。

金銭的に苦しい場合は、大家さんがちょうどそこまで来て話ができるかもしれません。

銀行ローンを申し込む場合は、うれしい知らせがあるかもしれません。

専門家からのアドバイスがあったり最新機器にアップグレードできたりもしそうです。

仕事での出張も可能性ありそうです。

恋愛面は仕事で後回しが必要でしょう。

*

《今週のフォーカス》

第六感を信じましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第3週:ワオ!》

今週、移り気な数秘9は、不機嫌、怒り、悲しみといった感情が出るでしょう。

数秘9の運の良さもまた気持ちに大きな変化をもたらしたり、いいチャンスの場を与えてくれたりしそうです。

あなたは、何か順調に進んでいる感じがし始めます。

最近がっかりしたことがあった場合は、埋め合わせや修復をするのか、それとも損失はすっぱりあきらめて次へ進むのかで悩むでしょう。

パワフルな数秘8とダイナミックな数秘9が最大限に顕された中で、いま非常にレアな立ち位置にいます。

仕事の取引を終え、途中になっている仕事を完了するときです。

*

パートナー関係で別離となった場合、それがビジネスであれ恋愛であれ、円満な結果でも現実的でビジネスライクに考えましょう。

数秘8と9は最高級の旅行に縁があります。

積極的に恋人募集中というあなたは、刺激的なベンチャーのグループに出会えるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

広い心と幸せな気持ち





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第3週:可能性の探求》

一般的に、数秘9は「引き潮」の時期ですが、今週は以前抱いていた興味が再燃したり、クリエイティブなプロジェクトを再稼働させたりするかもしれません。

あなたのアイディアやコミュニケーション力は素晴らしく、的を射ています。

今週は全く違った視点からの状況や意見を吟味する週です。

「もしもこうだったら?」と考えてみましょう。

夜よく眠ると頭がよく働きます。

考え方を変え、不正確な思い込みを捨てることで、障壁だと思っていたことをすっかり回避できるのです。

*

10月のアクティブな数秘1と広大な数秘9は決断力を高めます。

人間関係でも明確さが増します。本当に未来のない関係なら、あなたには終わりにする気持ちがあるでしょう。

結婚(知り合って間もない相手と)を考えているあなたは、なんでも慌てず、来年(おそらく5月か9月)まで結婚式の計画は待ちましょう。

*

《今週のフォーカス》

白か黒かの思考はやめましょう、第3案を考えてみましょう