top of page

...1/3~1/9



【 週間予測 1月3日~ 1月9日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《新たな始まり》

新しい9年サイクルの始まりです;新たな興味の対象;数秘2022から受ける強化/課題は、新しい仕事での成功、ビジネスの拡大、自営業、信頼関係です;忍耐と問題解決の年;結婚・退職・引っ越し・転職などのライフスタイルの変化;自信がついてくる;発想と発明;重要人物との出会い

*

《パーソナルマンス2:第1週:待機中》

平和と静寂にかかわる時期;直感に聞く;ペースを落とす;友人とつながりを持つ;次へと進むのはもう少しはっきりしてからだと本能的に感じるでしょう;パートナー関係を深める;協力的な気持ち;疲労感や倦怠感;詐欺全般に注意

*

《細部にこだわる》

おまちかね、ダイナミックな数秘1の年へようこそ!

とはいえ、すぐには大きな変化は見られそうにありません。

おそらく4月あたりになるでしょう(4月には数秘5のエネルギーがあらゆる変化を起こすと示唆しています)。

ねぼすけ数秘2の第1週目は、少しのんびりしていて、あくびが出るような週になりそうです。

そういうことなら、時間はこれまで見過ごしにしてきたこと使いましょう。

今年はどんな年になるんだろうと想像を膨らませているでしょうが、いまのところはどんなことも無理に進める必要はありません。

自分の体と相談しましょう。

休暇疲れを感じるなら、たくさん睡眠をとるのにいい週です。

数秘2は仲間が大好きですから、友人や家族と過ごしましょう。

友人関係では、特別なサポートが必要かもしれません。

*

一般的には、数秘1は新しい興味の対象に重点を置き、さらに数秘2の月ですから、人づきあいにはおそらく少し変化があるでしょう。

パートナーや同僚と突っ込んだ話し合いもあるかもしれません。

いまあなたは、自分の人生にあるものやかかわりを持ってくれる人に対して、深い感謝の気持ちでいます。

自分では変えられないことを気にする必要はありませんよ。

*

《今週のフォーカス》

小さな一歩

協力

人の満足のための手助け





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《多彩な人間関係》

数秘2022から受ける強化/課題は、友人関係・愛・コミュニティーへの強い願望です;芸術・デザイン・コンピューター・ヘルスケア・分析に関わる;心理学;知識・調整・調和・美;たまにペースが落ちるかも;孤独・愛情を求めることも;直感に頼る;詐欺の怖れの赤信号に注意

*

《パーソナルマンス3:第1週:創造性》

楽観主義;幸福感;人との交流が盛ん;浮気心が出るかも;小さな子供が対象;楽しく過ごすこと学ぶ;芸術への興味関心や作品販売での成功;旅行やメディアへの執筆、販売業に携わる;ゴシップや虚言についてのトラブル

*

《集まる》

用事の多い数秘3の第1週目は、楽しいことへのお誘いで計画に見落としをしてしまうかもしれません。

週の初めの会話の中で、自分が恵まれていることに感謝を感じることがあるでしょう。

仕事での動きは遅めで、思いがけず自分の時間が取れるでしょう。

立場を危うくするゴシップには耳を貸さないことです。

人生のいまの瞬間を楽しみましょう。

友人とランチに出かけ、誰かの―もしかしてあなたの!

―幸運を祝いましょう。

特に今週と来週はいろいろとラッキーでしょう。

*

出会いを求めているあなたには、素敵な交流ができるとき。

気軽な気分でいましょう。

美術館やクラブ、スポーツバーなどに通うと、マンネリ解消になります。

ダンスもいいですよ。

*

《今週のフォーカス》

リラクゼーションと元気になることをする時間をとりましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《盛んな交流》

あふれる創造力;芸術・音楽・スポーツ・コンテスト・執筆に興味;とにかく楽しくしたい;専門家組織への加入;旅行;転職や自分の時間を増やす;恋愛・結婚・出産の可能性;数秘2022から受ける強化/課題は、驚異的な成功か突然の中止

*

《パーソナルマンス4:第1週:現実的な決断》

片付けがいる;計画性;コスト面を比較する;新たな責任;目標に向けた新たな手順や計画表;生活環境の向上;慎重になりやすい;個人的関心についてのプロジェクトを実行;仕事に飽きる;修理・修繕の可能性

*

《抵抗》

今週は、長年の問題に取り組もうと強く思うかもしれません。

限界や行き詰まりを感じるなら、どのように困っているのかを考えてみましょう。

その問題について否定的ではありませんか?

だとしたら、こう考えてみましょう。

「自分は本当は何に抵抗をしているのだろう?」。

あなたは変化を生んだりプロジェクトを始めたりすることに力不足を感じていませんか?

もしそうなら、目先を変えて、ちょっとした、あまり重要ではないタスクから取り組みましょう。

このことでエネルギーが解放され、思わぬ方法で動き始めるかもしれません。

同じことを繰り返し考えてしまうときは、マインドマップを作って心配事を紙に書き出してみましょう。

その状況をイメージでとらえ、直感に聞いてみるのです。

偶然の会話からいいアイディアを得られるかもしれません。

*

今月は現実的な数秘4ですから、今週ペットの医療費や思わぬものの修理に支払いがあるかもしれません。

日常的なことに気を配り、心の平安を乱されないようにしましょう。

心配事は来週片付くでしょう。

*

《今週のフォーカス》

達成感を得られる活動





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《達成》

計画し築き上げる;金銭面を考慮する必要性;多くの義務;婚姻に関すること;安定のための働き;借金返済;家のグレードアップ;数秘2022から受ける強化/課題は、問題の多い大型プロジェクトにかかわること

*

《パーソナルマンス5:第1週:変化》

想定外の突然の変化;決まり切ったやり方では落ち着かない;冒険的な方に惹かれる;問題解決のために動く;専門家たちとの大きなネットワークとの共同;エクササイズと健康増進の欲求が高まる;不注意による捻挫;言い争い;根拠のない計画にそそられる

*

《行き詰まり》

今月の数秘5のエネルギーはあなたの問題解決へのアイディアを自由に出させ始めます。

もうすでに改善に向けた変革に取り掛かっているかもしれませんね。

ですが、今年の数秘4のエネルギーは動き出す前にきちんと整理をするのが好きです。

遅いのは不満がたまるかもしれませんが、重要ポイントを洗い出せます。

ずっと頭にあることが何か気を付けてみましょう。

当たり前のことを見落としているかもしれません。

もしいまやっていることがうまくいっていないのなら、いまはその他の部分に力を入れてみましょう。正解は間で分かりそうです。

*

疑わしさが残る場合は、できることはやって様子見しましょう。

今週は大人しくしていることです。

結論を急いだり、自分で一度決めたことをああだこうだ言ったりしないようにしましょう。

白か黒かにこだわってはいけません。第3の道が出て来るでしょう。

*

《今週のフォーカス》

体を動かしてエネルギーを発散しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《行動満載の1年》

非アクティブな年の後の活動;新しいやり方に慣れる;旅に出たい・縛りから解放されたい;政治的策略;不倫関係の終わり;プロジェクトへの心境の変化;数秘2022から受ける強化/課題は、行動主義;必要な変化をする;行動過剰や不確実性の年

*

《パーソナルマンス6:第1週:身の回りを整理しましょう

難しい決断;自分や人の体調不良;家庭や教育に関する出費;生活環境をよりよくしたい;結婚・別れ;ご近所とのもめごと;両親の介護;仕事のかけもち

*

《親友と相談》

数秘6の最初の週は、家族からのも含めた意外なニュースがありそうです。

強く大きな感情を抱き、新たな形態を模索することになります。

臨機応変を求める数秘5は新たな状況に合わせた必要不可欠な調整を求め始めるでしょう。

今週は、先々の安心安全のために残すもの・手放すものは何がいいのか考えるでしょう。

*

よく考えずにした反応が原因での言い争いは、丸く収める必要があります。

あなたの中では結婚をしたり、結婚を続けたりすることについて考えているかもしれません。

パートナーを何か素敵なものでびっくりさせましょう。

恋人募集中のあなたは、世界観がかなり違う相手と出会うかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

中途半端なままになっているプロジェクトにとりかかりましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《奉仕》

ユニバーサルイヤー2022(6)のコミュニティー活動や社会活動、結婚、家庭サービスなどへの関心の深まりに共鳴する;介護;他者への奉仕;独立しようとしない子供;大学の学費;体調関連;節約;家のリフォーム;幸せ

*

《パーソナルマンス7:第1週:疑問・質問》

調査・発見の月;一歩下がって振り返る機会;休息し回復活動をする必要あり;家を留守にする;学び、執筆、研究;勘が当たる;時々孤独や落胆を感じる;将来に不安がある

*

《保留にする》

大きな動きを取るのとは無縁の週。

終わったと思っていたことをもう一度やったりまとめ直したりしなければなりません。

なくなってしまえばいいのにと思っても、がっかりしてはいけません。

天気や体調不良を理由に一時的に様子見になるかもしれません。

その間楽しく気楽に過ごすようにしてみましょう。

*

恋人募集中のあなたは、新たな出会いなどまるでなかったかのように感じるかもしれません。

でもあまり深く考えてはいけません。

その人はとても忙しいのかもしれませんよ。

ですが、もし2週間連絡がなかった場合は次を探しましょう。

結婚しているあなたは、小さな秘密がばれるかも。気分はおだやかです。

いまは大きな決断などどれもする気になれません。分析しすぎはやめましょう。

次のようにおススメします:心配事は紙に書き、折ってしまっておきましょう。

詳細は宇宙に任せるよう心の中でお願いしましょう。

*

《今週のフォーカス》

自然に触れたり静かな活動をすることで、魂をリフレッシュする






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《魂の成長》

発見・気づきの年;数秘2022から受ける強化/課題は、突破口を開く、あるいは疑問に対する完璧な答えを見つける;女性の親戚や友人と疎遠になる;孤独;学習;夢中になること;あまりない出来事;一攫千金詐欺に注意

*

《パーソナルマンス8:第1週:予想のつかない商業トラブル》

調査・発見の月;一歩下がって振り返る機会;休息し回復活動をする必要あり;家を留守にする;学び、執筆、研究;勘が当たる;時々孤独や落胆を感じる;将来に不安がある

*

《間違い探し》

今週は金銭面にフォーカスが当たります。

大学の入学願書や契約書、法的な問題など扱うでしょう。

法的措置や決定には遅れが出るかもしれません。

数秘8の月のエネルギーは、仕事や業務用の申請書、面接、テスト結果などが予定に入りそうです。うまくいかないことで、社会人向けの専門教育を受けようと考えるかもしれません。

*

今週は、健康診断やマンモグラフィー、歯の治療、投資審査などの専門家のアドバイスを受けるのに向いています。

はっきりわからないことにはセカンドオピニオンを求めましょう。

成り行き任せにできるときではありません。

もう一歩踏み込んでがんばりましょう。

話がうますぎるベンチャーからは距離を置きましょう。

いまは、リサーチや事実に当たってみること、あなた自身の最善の判断が未来の成功を引き寄せるときです。

*

《今週のフォーカス》

気分ではなくビジネスライクなアプローチをとりましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《金銭面での決断》

数秘2022から受ける強化/課題は、複雑な問題を抱えつつ達成をさせること;家のリフォーム願望;出張旅行;治療を受ける;不健全なビジネスへの姿勢が巨額な損失を招く可能性;法的な問題や金銭的な和解

*

《パーソナルマンス9:第1週:プロジェクトの完了》

家族には愛ある厳しい態度が必要かも;たなぼた・遺産相続;海外旅行;大義に資する;人道的利益や活動;時として激しい感情;報復したい;養子縁組手続き;破産や退職

*

《思い出》

感情的になりやすい数秘9の最初の週は、ちょっとしたことで笑ったり泣いたりしやすいでしょう。

数秘9はあなたに冷静な態度でいてほしいと望んでいます。

昔のよかったことを思い出し、人生は素晴らしいものだということを忘れないようにしましょう。

若い頃どれだけのことを学んだを知るいい機会です。

数秘8の年の、完了をもたらす数秘9では、金銭トラブルを放置したまま忘れていたり、あるいは今月転職したりします。

*

スピリチュアルな数秘9が後ろ盾ですから、シンクロニシティーのおかげで状況はなんなく改善するでしょう。

来週早々には想像もしていなかったことがやってきてびっくりするかもしれません。

人間関係は不安をもたらすこともあれば、円満に終わることもあります。

今週は、思った通りにならないことがあっても、がっかりしないでください。

*

《今週のフォーカス》

人生に新たな空間を作るために、いらないものは手放すことにしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《転機》

数秘9年間サイクルの終了;再編成、完了、前進への意欲;数秘2022は課題と深い感情をだんだんと増やします;赦しと解放;年配者の配慮;退職の可能性;旅行・遺産・平和;精神性・人道的活動・スポーツ・エンターテイメント分野関連での成功

*

《パーソナルマンス1:第1週:次の一歩》

ユニヴァーサル2022の後押しにより、大きなチャンスを迎えます;引っ越し、転職、プロジェクトの開始;興味深いニュース;何か、あるいは誰かに対して「終わった」と感じる;構想を練る;自信・あまり心配がない

*

《意気投合》

活動的な数秘1のエネルギーの今週は、新たな扉が開かれたり、新たな出会いがあったりしそうです―ですがそれは今月いつでも起こりえます―。

最近のいい動きを思い返すと、明るい気分でいられます。

ここ数週間特に立て込んでいたのなら、友人や家族に連絡したいと思うかもしれません。

*

恋人募集中のあなたは、偶然の楽しい出会いがありそう。

結婚しているあなたは、パートナーと一緒にクリエイティブ系のイベントやわくわくするイベントに参加しましょう。

いまは自分の状況をよりよくしたいという意欲を感じるときです。

あまり期待していないところでいいことが起きるでしょう。

*

《今週のフォーカス》

1日を始めるルーティンをもっと効率化しましょう



Comentarios


bottom of page