...1/31~2/6



【 週間予測 1月31日~ 2月6日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス3:創造性》

文章・演技・演奏・競技への興味と成功;新しいアイディア;プロジェクトにいいニュース;金銭的余裕;豊かなとき;バケーション;自分の時間、スポーツをする、趣味に夢中になる;新しい人との出会いとデートが楽しみ;恋をする、結婚を決める

*

《第1週:喜び》

今週は、想像力いっぱいの数秘3の、さわやかなエネルギーで始まります。

前向きで何が来ても大丈夫という気分です。

ですが、ひとつのことに集中するのは難しいかもしれません(退屈とか日常的なことだと特に)。

この数日は気が散りやすかったり、新しいものに夢中になりやすかったりする傾向です。

グループでの活動や友人をもてなすことに興味が出そうです。

チームワークは概ねうまくいき、方針や慣例の改善につながりそうです。

*

社交的な気分のときですから、急なお誘いにも応じるかもしれません(もしかしてプレゼント持参かも)。

職人、演技・演奏家、発明家のあなたは、似た志を持つ人たちとの交流が楽しいでしょう。

また家族とはいつもと一味違った楽しみ方をしてみましょう。

なかなかしつこい厄介ごとには、突然安価で簡単な解決策を思いつくこともあるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

相手の興味についての話を聞き出しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:難しい状況に対処する》

日常的なことが最優先;細部とスケジュールに注力;長期間影響を与える事柄;約束を果たすよう求められる状況;婚約・結婚・家族の負担;必要な修理をする;お金をやりくりする;規模の縮小;地域活動や個人プロジェクトの問題を解決する

*

《第1週:未来図を描く》

先月漠然としていた、新しい可能性がそろそろ形になりはじめるようです。

希望がはっきりしているなら、可能性を開き、あなたにイメージを送ってくれたり、結果をビジュアライズしてくれたりするよう宇宙に祈り求めましょう。

じっとがまんですが、この新しい思考パターンが働き、未来が作られていくと信じましょう。

今週は最初の数秘4の通しの1週間。

あなたの仕事への意欲をそっと高めたり、個人的な計画をもっと具体的にしてくれたりします。

目標が実現した日のことを頭の中で描いてみましょう。

*

今週か来週、あなたは特別な誰かと大事な話をするかもしれません。

結婚しているあなたは、3月の小旅行や家の改修工事(4月?)、家族が増えることなど、計画的に考えたくなります。

同じ考えでいることを明確にしましょう。

*

《今週のフォーカス》

現実的で、結果が出やすい目標設定





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:とびっきり多忙》

旅行、新しい人たちとの出会いの可能性;新たな選択肢や可能性を探す;いつでも動き出せる態勢;この先どうなるのかわからない、質問の多い状況;気持ちが落ち着かず、友人や孫に腹を立てたりけんかしたり;挫折や病気後体調が良くなる;自由への強い欲求;リスクを恐れない;浮気心が起きる;浪費

*

《第1週:訪問》

1月はおそらく現実的な問題の解決が必要だったでしょう。

2月の数秘5の意表をつくエネルギーは、そろそろあなたのものの見方や進む方向に変化をもたらすかもしれません。

ものごとがほとんど手を煩わすことなく進んでいく、面白い(でも先はわからない)数週間になるでしょう。

気持ちが落ち着かないのも仕方ないでしょう。

あなたは何かに呼ばれ、何かを遠くに感じるのです。旅行をするなら、観光、ビジネス、新しいことを調べるためでしょう。

計画やスケジュールは突然変わるかもしれません。

*

恋人募集中のあなたにとって、今週は素晴らしい週ですが、どこに行きつくのかまではわかっていません。

結婚しているあなたは、育児やペット、あるいはお隣さんの猫の世話でいつもより忙しいかもしれません。

いいことばかりの週ですが、気を付けておきたいのは、邪魔が入っても優先順位を間違えないよう集中しておくことです。

大事なところでボールを落とさないこと(あるいは約束から逃れようとしないこと)。

*

《今週のフォーカス》

進む道がはっきりするまではうまくかわしましょう

予定を遅らせることでもっといいものが得られます





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:家庭生活》

ユニバーサル6(2022)との共鳴で、教える機会やお世話をする活動が増えるでしょう;家族や住環境についての心配事;何かのために貯金を始める;健康診断の予定を入れるのがおススメ;引っ越しやリフォーム;感謝と愛(あるいは罪悪感)

*

《第1週:やり抜きましょう》

先月の無鉄砲な数秘5のエネルギーは、環境を変えるためにあなたを軌道から外すかもしれません。

今週のあなたは、リストを作り、備品をチェックし、リソース確保の方法を探します。

2月の責任感(数秘6)の注意事項は、2022年のユニバーサル6に後押しされるので、あなたは単に事実と数字を集めるだけだとしても、その行動計画をしっかり果たします。

大きな決断や複雑な問題に直面したときは、家族会議をしましょう。

賛成・反対すべてを話し合いましょう。

*

パートナーのいるあなたは、バレンタインデーのために、もうこれ以上ない素敵なプレゼントを買っているかもしれません(あるいはプロポーズの決意をしているかも)。

あるいは家族と家事が興味の中心ということも。

レンタルや住宅ローンあるいは資産管理についての疑問が出てきそうです。

またあなた自身や親類、ペットのために病院を訪れることもあるかも。

ストレス発散のために普段以上に食べたり飲んだりしてしまいそうなので注意しましょう。

*

《今週のフォーカス》

TO-DOリストの、安堵感や完結感を感じられるものを片づけましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:のんびり進めましょう》

学びとなる発見があるかもしれない;休息とセルフケアが思う存分必要;社会生活や人込みに出かける楽しみは薄れる;データの分析やひとつのテーマの本質を学びたい欲求;真剣な問い;なじみのない場所への旅;天候の問題で家にこもる;用心深くなり、ときに孤独を感じる;胸に秘めておくべきこと

*

《第1週:少し離れる》

今週は、2月の数秘7のエネルギーによって、何度も休憩を入れたくなりそうです。

体の調子を崩して、かえってそれが休息になるかも。

旅行にはあまりいい時期とは言えません。

天候や他の人の都合で予定をしていても混乱がありそうです。

延期やキャンセルになって、ほっとするのが本音。

*

いまは内向的な時期ですから、何事も無理をすべきではありません。

直感に耳を傾ければ、行動すべきときを教えてくれます。

仕事を探している人は、違った分野の募集をチェックしてみましょう。

頭に浮かぶ人がいるときは、電話してみましょう。

たいていは、話すよりもよく聞くことのほうが多くを得ることができるときです。

金銭面や健康面、あるいは恋愛面では破滅的な考え方はしないようにしましょう。

深呼吸して、成り行きを見守りましょう。

*

《今週のフォーカス》

「不可能なことはない」という考え方で、好奇心に従いましょう

耳を傾けるとき、そこに答えがあるでしょう(特に朝ベッドから起きる前には)





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス8:商談》

不動産販売、訴訟和解金;結婚や離婚にかかわる問題;高額購入やランクアップ;家のリフォーム;ビジネスパートナーやビジネス指導者が欲しい;卒業あるいは昇進;役所との関わり;ルールや規則への疑問や不服

*

《第1週:まとめ上げる》

今週、2月のパワフルな数秘8が始まると、重要な決断をすることになるでしょう。

折衷案はどうしても必要ですが、すべてにおいて満足とはいかないようです。

仕事面では、輝けるチャンスや魅力的なオファーを探してみて。

今週はグループ内のコンセンサスが特に必要とされます。

あなたの専門知識がまさに必要とされています。

*

いまあなたがおかれている状況に最も適した情報を探しましょう。

もっと教育や訓練を受けたいという気持ちがあるかもしれません。

人間関係では深刻な問題に直面しているかもしれません。

家族にかかわる金銭的なやりとりは、計画的に行われなければなりません。

*

《今週のフォーカス》

軌道修正

言い訳はしないこと





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス9:浮き沈み》

人間関係が壊れることも;年配の親類は支援を必要としているか、遺産を残すかも;達成、完結、愛、慈しみという感情;過渡期にいる;魂同士のつながりを持ちたい;遠くへ旅行する可能性

*

《第1週:身を任せる》

2月の数秘9の移行のエネルギーの時期は、取り払い、手放すということをやりやすい時期です。

9はまた、人への奉仕のときでもあります。

年配の家族について、周囲の意見を聞く必要がありそうです。

9は進む道を整えますから、あなたは体の治療を終えたり、試験に合格したりするでしょう。

変化には深い感情や思い出がつきものですが、物事には意味があることに納得できるでしょう。

*

ものを大事にしたり簡素化したりということも考えているかもしれません。

旅行好きな数秘9は、今週遠い異国を夢見て、ツアーを申し込んだり遠方に住む人の話を聞いたりするでしょう。

体の調子にも配慮しましょう。

必要があれば専門家に相談して下さい。

哲学書を読んでみましょう。

フードバンクの支援をしましょう。

*

《今週のフォーカス》

親切、感謝、賞賛





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:解放》

難しい決断や和解は安堵感をもたらす;新たなやり方には自信がわいてくる;始めるのに適した時期;引っ越し;向上させる;いい意味での転職;昇給;いい成果を挙げ評価される;方向性を変更もしくは思い切った決断をする;新しいアイディア;リーダーシップをとる

*

《第1週:金銭面での成長》

大胆不敵な数秘1の最初の通しの週です。

きっと新しいアイディアがあふれ出ていることでしょう。

2月は人生を変えてしまうような場面や決断を下すことがあるかもしれません。

今年の数秘サイクルは8、今月はこれまでの努力の成果が出始めます。

今週、あるいはもう間もなく、新たな役割の打診をされたり、新しい領域へと入ったりするでしょう。

いまはもう、中途半端な対策をしても大した効果は上がりません。

どうすればいいのかわからないという場合は、過去あなたが必要な時に必要なものがちゃんと現れたことを思い出しましょう。

いまのこの強力な時期からは、本物の考えが支持をされるのです。

*

恋人募集中のあなたは、人気のイベントに参加しましょう。

優秀な候補者に出会えそうです!

いまのあなたはみんなのお手本になったり、何かの賞を目指したりしているかもしれません。

もし余裕があれば、ダサいものやくたびれたものはきれいに直してみてください。

しりごみしたり先延ばしにしたりするときではありません。

結婚式の計画が進むでしょう。

*

《今週のフォーカス》

大胆でオリジナルな表現をしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス2:鋭い直感》

孤独、けだるさ、過労、将来への不安を感じる;心変わりのきっかけとなる出来事;誤解や和解;友人との厄介な問題;仲直りしたい;重要な交渉の可能性;不安感や違和感の理由を理解しようとする;もし可能なら、旅行による文化体験は楽しく、新たな人たちとの関係が生まれます;細部にわたる多くの事柄

*

《第1週:人の考え》

数秘2の最初の週は、友人関係重視、つながりと感謝の念をもたらします。

古い知り合いと再会したり、友人のサポートをしたりするでしょう。

ちょっとだけ譲ること、人に主導権を渡すことで調和が生まれるときです。

またあなたのお母さんや女性の家族には、親切と優しさがほんのちょっと必要かもしれません。

いまは忍耐と感受性のとき―けんかに手を出したり、にらみ合いをしたりすべきではありません。

「あのときどう言うべきだったのか」といつまでも考え過ぎるのはやめましょう。

*

ストレスが大きくなってきたら、筋肉のコリをお風呂や瞑想、マッサージで和らげましょう。

疲労感やだるさを感じているかもしれませんから、一休みして、予定を削りましょう。

音楽を聴いて気分を変えましょう。

*

《今週のフォーカス》

基本的価値観に忠実でいる勇気