...1/24~1/30



【 週間予測 1月24日~ 1月30日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス2:第4週:嬉しいサプライズ》

あなたにまだ特段の変化がないように思えても、2月の数秘3のクリエイティブで明るいエネルギーに入ると、期待感が満ちてきます。

1月の最後の数日は、上手くいっていないことではなく、上手くいっていることに目が行きます。

どうしようもないことを悔いたりコントロールしようとしたりするのは時間の無駄です。

*

家の一角をリフレッシュすると元気が出ます。

花瓶に花を生けるだけでも気分を上げるパワーがあります。

しばらく話していない友人や親類に電話してみましょう。

明るいあなたが、みんなを幸せにしてあげましょう。

意外なお誘いやイベントにも前向きに考えましょう。

*

《今週のフォーカス》

話すよりも聞くことで重要な気づきが得られそう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第4週:解体》

あらまあ、バラバラになってますね―そしてこれにはそれなりの理由があるということもしばしばです(すぐには分からなくても)。

今週あなたは、これまでしてきた状況のとらえ方を手放すかもしれません。

直感と創造力が、パーフェクトな解決策や次の手を導き出します。

完璧さを求めすぎず、小さなことでもまずは始めてみましょう。

2月になると数秘4のエネルギーは特定のゴールへ向かう後押しと手助けをしてくれます。

*

恋人募集中のあなたは、今週いい雰囲気です。

ですが、計画倒れの可能性も?―ご心配なく。

今年の数秘2は人とのつながりをクローズアップしますから、今週も例外ではありません。

ですが出会い(あるいは出会わない)ことに、意外な展開があるでしょう。

結婚しているあなたは、一計を案じるでしょう。

当初の心配は、新たな試みへの抵抗感です。

*

《今週のフォーカス》

さらに情報を求め、問いを発しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第4週:裏面》

今週は物語にもう一つの側面を与えてくれる、新たな情報がもたらされる可能性があります。

1月が数秘3にはつきものの「面白み」には欠けるものだったのなら、変化は2月の数秘5に入ってまもなく起こるでしょう。

来月の成功は、あなたがいかに変化し続けるかにかかっています。

今週のスケジュールは忙しくなるか、あるいは裏腹にのんびりになるかでしょう。

電話や出会いで驚かされることもありそうです。

時には混乱もするでしょうが、日々やるべきことに専念することで抜け出すことができるでしょう(起こりそうもないことを心配するよりも)。

*

恋人募集中のあなたは、意外に元気になる会話ができるかもしれません。

結婚しているあなたは、休暇のプランや子育てで、足を引っ張られることがあるかも。

ユーモアを忘れず、いつまでもその状態が続くわけではないと思っておきましょう。

*

《今週のフォーカス》

新たな思考





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第4週:上がったり下がったり》

今週は数時間おきに気持ちが変わりそう。

1月最後の数日は、あなたの直感が何か新しい兆しが見えると教えてくれます。

間もなくやってくる2月の数秘6のエネルギーの間は、もっとはっきり、気を付けるべきことを示してくれるでしょう。

おそらく以前関わりたくなかった何かが、突然目の真ん前に現れるのです。

*

本命がいるなら、バレンタインデーのことはもう考えているのかもしれませんね。

告白しようと意気込んでいることでしょう。

忘れてはいけないのが、今年の数秘4は、金銭面・感情面・健康面・魂の成長面で、強くて意義のある基盤を作りたいという衝動に駆られるということ。

今週はいくつかの長所と短所を見極める必要がありそうです。

結婚相手や親友、友人が教えてくれる新しいアイディアは前向きに受け止めましょう。

忙しすぎるからといって、食べ過ぎ飲みすぎで大変なことにならないよう気を付けましょう。

*

《今週のフォーカス》

セルフケア・深呼吸・エクササイズ





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第4週:シフトチェンジ》

お待ちかねの数秘5の年は、自由と変化が約束されています。

1月最後の数日は、物事をきれいにまとめるために、細部にまでこだわる必要があるでしょう。

ちょっとがっかりするかもしれませんが、そう大げさにとらえないで。

今週は時間ギリギリで決めたことが実は意外と上手くいった、ということがありそうです。

逆に、動きを遅らせることになるかもしれません。

いまはもう2月の数秘7の内省のエネルギーによって全体的に今月とは異なる感覚になっているでしょう。

*

よくない知らせを聞いても大きく反応したり焦って判断したりしないようにしましょう。

仕事を探しているあなたは、以前あったオファーが再浮上するかもしれません。

婚約中のあなたは、けんかしてしてこのまま話を進めてもいいのか悩むかも。

2月に一時的に離れるかもしれませんが、それがいい距離感を得ることになるでしょう。いまは、人に何か言われても、自分に正直でいるべきときです。

*

《今週のフォーカス》

多少の面倒は受け流しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第4週:予想外の変更》

1月最後の数日間は、構想を練ったり、最近の出来事がなぜ起きたんだろうとわけを考えたりします。

多分、新たな活動や教育を受けるといったことを考えているのかもしれません。

2月に数秘8の事務的で現実的なエネルギーに入ると、あなたはどんどん明晰さを増してきます。

困難に立ち向かい、問題解決にベストな方法を探し出す自信がついていきます。

*

今週のある出来事に、あなたは新たな実践の場へと出された感じがするかもしれません。

仕事を探しているあなたには、成功のチャンスが広がっています。

結婚しているあなたは、スケジュールが立て込むとか、その他のかかわりなどでしょっちゅう家を空けるかもしれません。

人のふるまいが気になったり不思議に思ったりするでしょう。

*

《今週のフォーカス》

静かな観察と第一印象





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス8:第4週:出現》

今年の数秘7のエネルギーは、繰り返し、様々なものへの深い意味や目的について知りたいという欲求を起こさせます。

今年の終わりには、精神的にもう一度立ち上がれる気持ちになるでしょう。

ですが、1月の最後の数日は、厳しい数秘8のエネルギーのせいで、多くの物質的な事柄に対処することになります。

週の半ばには、2月の数秘9が近づき、哲学的な気づきの瞬間があるでしょう。

例えば、芸術、書物、思想系メディア(政治のちんぷんかんぷんな話ではなく)などに触れる時間は、人生の奥深さ、神秘、美しさに胸が熱くなる思いです。

*

仕事やプロジェクトは終了となり、ギリギリの交渉事は意外にうまくいくか、難しいか。

体調面での問題があるあなたは、少し悪化しますが、その後回復します。

専門家が必要な情報を提供してくれます。

*

《今週のフォーカス》

自信、寛容、配慮ある行為





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第4週:ライト!カメラ!アクション!》

今年の数秘8は、あなたがやり遂げたい特別な目標をクローズアップします。

今月の完成をもたらす数秘9の直後には、あなたはすっかり新しい方向へと向かうかもしれません。

2月は1年の中でももっともパワフルな月になりそうです。

今週中に詳細を決め、家の中を整理しましょう。

きれいに片づくと思考は自由になり、新しいものの見方ができるでしょう。

考えもしなかった可能性の扉があなたに開かれます。

新たな挑戦はあなたの能力を最大限に引き出します。

あなたはいま個人的にも仕事面でも注目株。

たとえあなたが大人しいタイプの人でも、あなたの行動は見られ、尊敬されています。

*

恋人募集中のあなたは、いつもの場所で(列に並んでいるとき?スーパーで?犬の散歩中?)とてもいい人に出会えるかも。

怖れや自己嫌悪は正しい思考を曇らせます。

前向きなことや過去の経験を思い出して気分を切り替えましょう。

*

《今週のフォーカス》

これから起こることにオープンでいましょう






♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第4週:最後の最後まで》

9年サイクルの最後の年の最初の月は、「次になにが来るの?」と少し心配になる週です。

ですが、あなた自身を一新する大切なときです。

潮は満ち、引くものです。もう不要になったもの、もうかかわりがなくなったものを終わらせ、手放す季節があるのです。

1月は新しいもの―ルームメイト、新しい仕事、パートナー、人生の目的への壮大な気持ちなどなどを見つけようと、知恵を絞っているかもしれません。

大変な努力が必要だなどと考えなくても大丈夫。

おのおのに応じた結果が出るでしょう。

ぴったりの人物と状況が現れるでしょう。

*

1月はプロジェクトに追われていましたが、この数週間は少しゆっくりとしたペースで過ごせそうです。

自分の趣味や友人とのひと時を楽しく過ごしましょう。

今週はダイエットやおしゃれをするようにしましょう。

いまは忙しい仕事にかかわりすぎてはいけませんよ。

*

《今週のフォーカス》

友情、心のバランス、セルフケア