...1/17~1/23



【 週間予測 1月17日~ 1月23日) 】



♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「1」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス2:第3週:細部》

今月は動きのゆっくりな数秘2のエネルギーのせいで、何に関わってもまずはどれを選ぼうか、何にしようかと考えこんでしまいそうです。

大事なことは後回しで、いまたまっていることに手を付けるのもいいかもしれません。

(お正月用の飾りも外して元通りに)。

数秘2では直感が強くなりますから、鋭い第六感で困った事態にも答えが出せそうです。

親しい友人や同僚との意見交換は実り多く、安心感を得られます。

もしそう感じないのなら、あなたは相手を説得しようとしすぎているかもしれません。

*

知的追求と体を動かすことをバランスよくしましょう。

寒くて外にも出ず、食べてばっかりになるかもしれませんから、ヘルシーなスナックを用意しましょう。

プロジェクトはよく見ておき、再確認の電話が必要かもしれません。

ですが相手からのかけ直しが遅いからと心配しすぎるのはよくありません。

気持ちを切り替え視点を他に移しましょう。

最終的にはあなたの必要な情報がもらえます。

いまは流れに逆らわず思い切った行動はしないほうが良い時です。

あなたが鼻かぜを引いてしまったり、誰かにスープを運んであげたりしなくてはいけないかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

毎日を少しだけ過ごしやすくしましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「2」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス3:第3週:クリエイティブな活動》

今週は明るく面白いまま仕事を終わらせ、うまくいった気持ちになれそうです。

突発的に仕事の追加があるかもしれませんから、後れを取らないようにしましょう。

仕事の分担は関係者で話し合いましょう。

*

もし先週言われたことをまだ考えているなら、その大元になっていることを考えてみましょう。

大げさに考えすぎなのかもしれません。

必要なら謝るか、落ち着くまでそっとしておくかでしょう。

あなたの創造力は自分の満足のために向けましょう。

ストレス解消に買い物に出かけたくなりますが、予算額からは目をそらさないように。

子育て中のあなたは、特別忙しいでしょう。

妊娠を希望しているあなたは、妊娠しやすいときです。

恋人募集中のあなたは、相手が少し気を遣っているかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

躊躇せず優しさを出して





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「3」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス4:第3週:やりかけのことをやりきろう》

今週の現実的な数秘4のエネルギーで、ちょっとしたトラブルや修理が舞い込みます。

早めに気づいて対処することが必要です。

元気を出して思い出して。

今年は明るい数秘3のエネルギーが味方です。

あなたが嫌がっていた仕事があなたのクリエイティブな面を刺激してくれることになります。

必要であれば、経験者を見つけて前進への手助けをしてもらいましょう。

期限や金銭面でのプレッシャーで夜眠れず将来が心配になります。

うわさ話を耳にして、選択肢の見直しをするかもしれません。

*

型破りのアイディアを議論した楽しさが忘れられないかもしれませんが、常識的な判断を優先しましょう。

一般的には、思ったことは思った通りにできるときです。

あるいは素晴らしい才能でなんとか乗り切る、とも言えそうです。

*

《今週のフォーカス》

現実性、自己規範、前向きな姿勢で―特に厄介な人には





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「4」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス5:第3週:選択肢》

今週はちょっと退屈な、あるいは単にアフターホリデーブルー?でしょうか。

日々の雑事をこなしながら、頭の中は新しいアイディアや可能性が行き交い忙しそうです。

気持ちが落ち着かないのは、おそらく決定的な行動をとることに抵抗を示しているからなのかもしれません(未知への恐怖?)。

偶然の出会いがあなたに新しい観点を与えてくれそうです。

ですがまだすべての疑問に答えてくれてはなさそうです。

状況は進展中なのです。

*

一応の計画を立てるにはよさそうですが、第2案も持っておきましょう。

体がなまったと感じるなら、もう少し運動をすると大きなプラスになります。

家の周りをブラブラ散歩するのも気分が開放され、創造力や楽観性が強まるでしょう。

いまやることはたくさんありますが、結果には満足し、もう少し挑戦してみようという気持ちになれます。

*

《今週のフォーカス》

抵抗を感じるものに対峙しましょう





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「5」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス6:第3週:一緒に》

1月も半ばになり、あなたの予定表にはやることがたくさん。

今週はいくつか減らしたくなります。

家族の反発もありますが、重要なことは何とか終わらせられそうです。

通勤仲間や雇用主、結婚相手、孫、主治医、車修理の担当者、大家などなどがあなたのイライラの元になりそう。

*

今月の数秘6のエネルギーは、すべての人間関係にかかわりますから、出産や結婚、別居、転職、その他の家族のことについての知らせを受けることがあるかもしれません。

自分の話をするときは短めに。全体をよく把握しておき、疲れすぎやおなかが空きすぎると自己憐憫(あるいは自分に厳しくしすぎ)に陥るので避けましょう。

住まいの環境をもっと整えたい気持ちがずっとあるかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

思い通りにならないことがあっても、自分をしっかり持ってポジティブに





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「6」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス7:第3週:和解》

今週は思慮深い数秘7の月のエネルギーが、細かな但し書きまで注意深く読ませようとしているかもしれません。

いま直面している重要な事柄は、あなたにとっては謎めいたものでしょう。

少し調べてみるだけで、不安は鎮められます。

心静かに自らを省みる姿勢でいることで、いま人生のどのあたりにいてどう進みたいのかを整理するいい機会が得られるでしょう。

そう。

結果はどうであれ、あなたは素晴らしい学びを得たと感じることでしょう。

あなたの直感は正しかったのです!

*

今週見た夢は、トラブル解決のためのメッセージやポイントになりそうです。

いまは静かに過ごす時を持つことがとても大切です。

鼻かぜを引いているかもしれないので、のんびり過ごすことにしましょう。

*

《今週のフォーカス》

平和

シンプルさ





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「7」♦︎♦︎♦


《パーソナルマンス8:第3週:事実確認》

今週は取扱注意の案件や、プロのアドバイスが必要な問題に出会うでしょう。

親戚の事柄を整理し、体調管理のための決定をし、孫の大学を検討し、転職の準備を始める、などなどありそうです。

金銭面でのやりくりに必要な決断もするかもしれません。

いろいろなことに準備が必要でしょう。

*

心配はありますが、今週はトンネルの先に光が見えそうです。

仕事をしているあなたは、面倒な問題をうまく収めておほめの言葉をもらえるかもしれません。

例え特別なことは何もなく過ぎても、家事や計画、プロジェクトをやってしまおうという気にはなるでしょう。

車のローンを組んだり、旅行や資産に頭金を払ったり、手術の日程を決めたりなどもありそうです。

*

《今週のフォーカス》

ビジネスライクな態度に、ユーモアと自信を持って





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「8」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス9:第3週:手の内を明かす》

この8年間大車輪の働きだったあなた。今週はいい方向へと変わっていくこと間違いなしです。

最近あった出来事は、あなたの夢が現実になるということを教えてくれているようです。

旅は目的地にたどり着く以上に、その過程が大切なのだと実感するでしょう。

*

ですが、少し「影」を感じることもあるかもしれません。

コップの水を「半分しか入っていない」というのは違います。

実際にはいつでも豊かな流れがそこにはあるのです。

ドラマティックで繊細な数秘9の光にさらされますから、自分のエネルギーレベルのアップダウンに気づくでしょう。

人にも間違いなくあなたの気分の良し悪しがわかります。

口論は避けましょう。数秘8はパワフルですから、数秘9は重要な連絡を取りやすくしたり、ボーナスをくれたり、待望のフライトを可能にしたりしてくれます。

必要なものは必要なときに現れます。

*

《今週のフォーカス》

どんなことにも広い心で





♦︎♦︎♦︎ パーソナル・イヤー「9」♦︎♦︎♦︎


《パーソナルマンス1:第3週:答えがひらめく》

最近新たな友人や特別な人たちと出会えたことで、あなたはとってもごきげんです。

今週も引き続き、エネルギッシュで前向き、寛容で感謝の心に満ちています。

もうあきらめていた、あるいは後回しにしていた構想を動かす準備をしているかもしれません。

たくさんのことが同時進行し、あなたの状況も変わっていっています。

新たな構想は将来的に発展させるべく経過を記録しておきましょう。

*

今月の強力な「開始」のエネルギーが、行動、増収、大勝利、昇進、長距離旅行という結果を生み出すかもしれません。

*

《今週のフォーカス》

進む方向ややり方に迷ったときは、心に従いましょう